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ターミナルトラクター市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

ターミナルトラクター 市場規模

ターミナルトラクター市場は2020年に6億6,200万米ドルと評価され、2026年までに8億6,100万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に4%を超えるCAGRを記録しています><

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ターミナルトラクター 市場分析

ターミナルトラクター市場は2020年に6億6,200万米ドルと評価され、2026年までに8億6,100万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に4%を超えるCAGRを記録しています><。
COVID-19のパンデミックは、市場のほぼすべての業界に影響を与えており、サプライチェーンの混乱と製造ユニットのシャットダウンが必要な重要なコンポーネントの生産を遅らせたため、ターミナルトラクター市場への影響は避けられませんでした。しかし、市場は予測期間中に着実な成長を目撃すると予想されています

この市場の成長は、港湾ターミナルの自動化と、低排出ガスと燃料消費のための電気およびハイブリッド機器の需要の高まりに起因する可能性があります。ターミナルトラクターの採用に責任がある他の肯定的な要因は、アジアおよび中東諸国での貿易活動の増加です。さらに、コンテナハンドリングの需要の高まりは、ターミナルトラクター市場の成長にも大きく影響しています.

地理的には、アジア太平洋地域はターミナルトラクターの需要が高い多数のコンテナ港で構成されているため、最大の市場シェアを占めています。ヨーロッパは、海上活動の増加と自動ターミナルトラクターの採用により、予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されています.

主な市場動向

自動ターミナルトラクターの需要の高まり

燃料価格の上昇は、電動ターミナルトラクターの需要に貢献しています。ゼロエミッションや比較的少ないエネルギー消費などの特性により、さまざまなエンドユーザーの間で実行可能な選択肢となっています。また、電動ターミナルトラクターは、従来のディーゼル式ターミナルトラクターよりもはるかに滑らかで、平らで、滑らかです.

AGCOの8700S SerieSトラクターは、複数の農業作業に適しています。5 "x 9"タッチスクリーンがトラクター全体の機能を高める機能をオペレータに提供すると、その中の高度に統合された技術は、トラクターとそのギアの非常に必要な制御を保証します。Datatronic 5のビデオモードは、コンソールシェードを通してオンボードカメラからの関連する画像と描写を表示し、オペレータがはるかに安全な方法でトラクターを後方に運ぶのを助けます

一方、オタワは、市場で最も標準的なターミナルトラクターの1つです。必要な影響力と管理を提供することとは別に、このモデルは、ビジネスが環境に及ぼす悪影響を減らすのに役立つさまざまな環境に優しいアップグレードも維持しています

欧州は大幅な成長を目撃すると予想され

ヨーロッパは、ドイツ、英国、スペインなどのヨーロッパ諸国の堅調な経済の存在と、ターミナルトラクターの大手メーカーの存在により、予測期間中に最大の市場になると予想されています。Konecranes、Kalmar、MAFI、CVS Ferrari、MOL CYは、ディーラーおよび流通ネットワークを通じて世界市場に対応する主要メーカーです

また、この地域は自動化技術の採用率が高い。高い自動化レベルの機器は、生産性を向上させます。この地域には、ECTデルタポートターミナル(オランダ)やHHLA CTAターミナル(ドイツ)などの自動ターミナルがあります。この地域では自動化ターミナルの数が増加し、ターミナルトラクターの成長をさらに牽引すると予想されています

ヨーロッパでは、海洋と貿易活動が長い間経済成長の原動力であり、天然資源、貿易と輸送へのアクセス、レクリエーションの機会を提供してきました。さらに、消費者の電子商取引プラットフォームへの移行は、ターミナルトラクターメーカーに物流および流通処理への適用性について大きな機会を提供して

同時に、製造業者は、いくつかの国での生産工場の再開により、欧州のターミナルトラクター市場の進歩を安定させると予測されている回復段階に移行することができると楽観的です

競争環境

ターミナルトラクター市場は適度に統合されており、いくつかのプレーヤーが市場シェアのごく一部を占めています。市場で著名な企業のいくつかは、カルマル、コネクレーンズ、サニー、ハイスターなどです。これらのプレーヤーは、環境を保護し、高出力を生成するために、グリーンでクリーンな燃料駆動トラクターを提供するために、ターミナルトラクターの研究開発に多額の投資を行っています。例えば、

2019年2月、カルマーはNFIインダストリーズとのパートナーシップを発表し、カリフォルニア州の流通センターで使用される25台のカルマーオタワエレクトリックT2Eターミナルトラクターを供給しました.

2019年6月、ボルボはターミナルトラクター製品ポートフォリオの拡大を目指し、ボルボペンタ電動ドライブラインを搭載した電動ターミナルトラクターを発表しました.

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ターミナルトラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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