世界のテクニカルフォーム 市場分析
世界のテクニカルフォーム市場は2019年に約313億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。プロフェッショナルフォームには、産業および商業用途向けに設計されたすべてのフォームソリューションが含まれています。これは、アプリケーション指向の特性を達成するために製造された異なるゴムだけでなく、ポリマーブレンドの使用を含みます。アプリケーションには、遮音、ろ過、洗浄、包装、シーリングが含まれます。さらに、テクニカルフォームの世界市場は、自動車および建築業界における音響および断熱材の需要の増加によって支えられています。例えば、Statistaによると、アジア太平洋地域は電気自動車用の音響および断熱システムの主要市場です。日本と韓国はテクノロジー業界をリードしており、中国は電気自動車の主要な消費者および生産国であり続けています。断熱材は、低温での電気自動車の使用に特に必要であり、バッテリーパックが適切に機能できるようにします。さらに、フォーム断熱材は、開口部を効率的に密閉し、空気の逃げ口を閉じ、室内の空気品質を維持し、建物のエネルギー消費を削減するのに役立ちます。さらに、軽量シールド物質としてエレクトロニクスにおけるシリコーンフォームの大幅な使用は、市場の発展にプラスの影響を与えます。しかし、高いコストは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、バイオベースのポリオールの生産は、世界のテクニカルフォーム市場にとって新たな機会です
世界のテクニカルフォーム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、インドや中国などの国々の都市成長、確立された自動車およびエレクトロニクス産業の存在により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、最大の市場シェアを担う基本的な要因の一部です。一方、北米は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、テクニカルフォームの需要の増加などの要因は、地域全体のテクニカルフォーム市場にとって有利な成長見通しを生み出します。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- Armacell International S.A.
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">コベストロAG、
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">古河電工株式会社
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ハンツマン株式会社
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">株式会社カネカ
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">レクティセル、ロジャース株式会社
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">シールエアコーポレーション
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">積水化学株式会社
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ウッドブリッジグループ
- Zotefoams Plc.
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">製品形態別:
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">フレキシブル
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">剛体
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">スプレー
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">素材別:
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">エラストマー
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ポリウレタン
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ポリエチレン
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">その他
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">エンドユーザー業界別:
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">自動車&交通
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">電気電子
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">建物と建設
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">メディカル
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">スポーツ用品
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア,セリフ">パッケージング
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">その他
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア,セリフ">地域別:
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">北米
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア,セリフ">米国
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">カナダ
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ヨーロッパ
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">UK
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ドイツ
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">フランス
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">スペイン
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">イタリア
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ROE
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">アジア太平洋
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">中国
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">インド
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア,セリフ">日本
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア,セリフ">オーストラリア
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">韓国
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">RoAPAC
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ラテンアメリカ
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ブラジル
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">メキシコ
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">歴史的な年 - 2017、2018
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">基準年 - 2019
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">予測期間 - 2020年から2027 年
<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">市場調査におけるテクニカルフォーム市場のターゲットオーディエンス:
- Key Consulting Companies & Advisors
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">大企業、中規模企業、中小企業
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">ベンチャーキャピタリスト
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">付加価値再販業者(VAR)
- サードパーティのナレッジプロバイダ
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">投資銀行家
- <スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ">投資家"
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界のテクニカルフォーム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)