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TCMS市場:列車制御ソリューション(PTC、CBTC、および統合列車制御)、コンポーネント(車両制御ユニット、モバイル通信ゲートウェイ、およびHMI)、コネクティビティ(GSM-R、Wi-Fi、TETRA)、列車タイプ(EMU、DMU、メトロ&高速)および地域別 - 2022年までの予測

TCMS 市場規模

「TCMS市場を盛り上げるためのライトレール輸送と地下鉄の急速な発展」
列車制御管理システム(TCMS)市場は、2017年から2022年にかけて8.02%のCAGRで成長し、2022年までに35.8億米ドルに達すると予測されています

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TCMS 市場分析

「TCMS市場を盛り上げるためのライトレール輸送と地下鉄の急速な発展」
列車制御管理システム(TCMS)市場は、2017年から2022年にかけて8.02%のCAGRで成長し、2022年までに35.8億米ドルに達すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因には、アジアオセアニア地域の急速な人口増加と都市化、北米やヨーロッパなどの先進国における政府の義務化、高速通信システムの可用性などがあります。ライトレール輸送、地下鉄、高速鉄道などの鉄道輸送ネットワークの増加は、鉄道の安全性と管理のための標準システムであるため、TCMSの需要を高めることも期待されています。一方、TCMS市場の成長を妨げている主な要因は、高いインフラおよびメンテナンスコストと相互運用性の欠如です

"予測期間中に最速の成長を目撃するメトロと高速列車"
メトロと高速鉄道の市場は、予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。英国、フランス、インド、中国、韓国などの国々で高速鉄道ネットワークを強化し、輸送ギャップを埋めるための政府のイニシアチブの増加は、TCMS市場の地下鉄および高速鉄道セグメントを牽引すると予想されています
「車両制御ユニットは、列車制御管理システム(TCMS)市場で最大の市場セグメントになると予想されています」
車両制御ユニットは、TCMSの最も高価なコンポーネントです。したがって、車両制御ユニットは、コンポーネント別にTCMS市場で最大のセグメントであると推定されています。このセグメントの成長は、先進地域におけるTCMSの高い設置率と開発途上地域における浸透の増加に起因する可能性があります。
「通信ベースの列車制御(CBTC)は、列車制御ソリューション市場で最大の市場セグメントになると予想されています」
通信ベースの列車制御(CBTC)セグメントは、英国、フランス、ドイツ、スペインなどの欧州諸国での需要の高まりにより、予測期間中に世界の列車制御ソリューション市場で最大のシェアを占めると推定されています。CBTCは、トラック回路などの物理的な車両検出システムが不要であるため、追加のメンテナンスコストを排除します。CBTCはまた、車両のターンアラウンドタイムを増加させます.
「北米は予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
ヨーロッパは2017年に最大の市場であると推定されていますが、北米は予測期間中にTCMS市場で最も高い成長を遂げると推定されています。北米諸国は、輸送部門による温室効果ガスの排出と大気汚染の削減に注力しています。したがって、政府は持続可能な道をたどるためにライトレール輸送と地下鉄を急速なペースで開発するためのイニシアチブを取っており、TCMS市場の需要を牽引すると推定されています
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別:ティア1(49%)、ティア2(51%)
• 指定別:Cレベル(76%、Dレベル:15%)、その他(8%)
• 地域別: 北米 - 14%、ヨーロッパ - 41%、アジアオセアニア - 33%、中東・アフリカ - 12%

TCMS市場の主要プレーヤーは、この調査でプロファイリングされています。これらには、ボンバルディア社(カナダ)、シーメンスAG(ドイツ)、東芝株式会社(日本)、三菱電機株式会社(日本)、日立製作所(日本)、クノール・ブレムゼAG(ドイツ)、アルストムSA(フランス)、CAFグループ(スペイン)、ABB(スイス)、タレスグループ(フランス)、アセルサンA.Ş(トルコ)、ドイツヴェルケGmbH(ドイツ)、ロックウェルコリンズ(米国)、MEN Mikro Elektronik GmbH(ドイツ)、Eke Group(フィンランド)、Strukton Rail(オランダ)、CRSC(中国)、HUBER+SUHNER(デンマーク)、 Wabtec Corporation(米国)、Quester Tangent(カナダ)、Medha Servo Drives Private Limited(インド)、UniControls a.s.(米国)、Leroy Automation (フランス)、Amaronia Rail Ltd.(フィンランド)、Tech Mahindra(インド).


研究範囲< /> TCMS市場は、コンポーネント(車両制御ユニット、モバイル通信ゲートウェイ、ヒューマンマシンインターフェースなど)、列車タイプ(メトロ&高速鉄道、EMU、DMU)、コネクティビティ(GSM-R、Wi-Fi、TETRAなど)、ソリューション(PTC、CBTC、ITC)によってセグメント化されています
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場開発: このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、TCMSの市場を地域間で分析しています

• 製品開発/イノベーション: このレポートは、世界のTCMS市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します

市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および世界のTCMS市場における最近の動向に関する詳細な情報を提供します

•ダイブマトリックス:このレポートは、ビジネス戦略と製品提供に基づいて、キープレーヤーの詳細な情報と詳細な分析を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

TCMS 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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