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戦術データリンクの世界市場:プラットフォーム(航空、海上、陸上、兵器)、アプリケーション(コマンド&コントロール、ISR、電子戦、無線通信)、コンポーネント(ソフトウェア、ハードウェア)、地域別 - 2022年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「戦術的なデータリンク市場は、予測期間中に6.17%のCAGRで成長すると予測されています」
戦術データリンク市場は、2017年の47.6億米ドルから2022年までに64.3億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは6.17%になると予測されています

市場概況

「戦術的なデータリンク市場は、予測期間中に6.17%のCAGRで成長すると予測されています」
戦術データリンク市場は、2017年の47.6億米ドルから2022年までに64.3億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは6.17%になると予測されています。海上、空中、陸上無線通信間で高速でデータを共有するための安全なネットワークに対する需要の高まりは、戦術的なデータリンク市場を牽引すると予想されます。空中プラットフォームにおける戦術データリンクの採用の増加も、予測期間中に市場を刺激すると予想されます。しかし、厳しい軍事基準と国防予算の削減は、戦術データリンク市場における制約の一部です
「アプリケーションに基づいて、諜報、監視、および偵察セグメントは、2017年に戦術データリンク市場をリードすると推定されています」
アプリケーションに基づいて、インテリジェンス、監視、および偵察セグメントは、2017年に戦術データリンク市場をリードすると推定されています。ISRは、現代の戦場における敵の動きに関する情報収集に役立ちます。この情報は電子センサーの助けを借りて収集され、軍人の意思決定能力を高めるのに役立ちます
「プラットフォームに基づいて、航空ベースのセグメントは2017年に戦術的なデータリンク市場をリードすると推定されています」
プラットフォームに基づいて、航空ベースのセグメントは、2017年に戦術的なデータリンク市場を支配すると推定されています。回転翼と固定翼の航空機の需要が高まり、UAVがこのセグメントを牽引しています。軍用機の新たなトレンドには、状況認識、攻撃、およびコマンド&コントロールのための高度な戦術データリンクの使用が含まれます。
「コンポーネントに基づいて、ハードウェアセグメントは2017年に戦術的なデータリンク市場をリードすると推定されています」
コンポーネントに基づいて、ハードウェアセグメントは2017年に戦術的なデータリンク市場をリードすると推定されています。戦術的なデータリンクの大部分は、センサー、通信ネットワーク、および全体的な運用状況を開発するために使用されるコンピュータとインターフェイスのハードウェアで構成されています。
「北米は2017年に戦術データリンク市場をリードすると推定されています」北米は2017年に戦術データリンク市場をリードすると推定されています。この地域の国には、米国とカナダが含まれます。ノースロップ・グラマン(米国)、ロックウェル・コリンズ(米国)、L3テクノロジーズ(米国)、レイセオン(米国)、ビアサット(米国)などの主要な市場プレーヤーの存在と、この地域での膨大な数の軍用機の納入は、北米の戦術データリンク市場の成長に貢献しています.

本レポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

戦術データリンク市場の主要プレーヤーには、レオナルド(イタリア)、BAEシステムズ(英国)、ジェネラルダイナミクス(米国)、サーブAB(スウェーデン)、タクティカルコミュニケーションズグループ(米国)、ハリスコーポレーション(米国)、レイドス(米国)、ウルトラエレクトロニクス、タレスグループ(フランス)、プロロジック(米国)、キュービックコーポレーション(米国)、Isihellas.com(ギリシャ)、ATLAS ELEKTRONIK GmbH(ドイツ)、ウルフスピード™(米国)、ターマ(デンマーク)、テレフンケンラコムズ(ドイツ)、 FREQUENTIS AG (オーストリア)、Iridium Communications (米国)、LIG Nex1 (韓国).
研究範囲< /> この調査では、アプリケーション(諜報、監視、偵察、無線通信、指揮統制、電子戦)、プラットフォーム(航空ベース、陸上ベース、海上ベース、武器ベース)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア)に基づいて戦術データリンク市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを主要地域、すなわち北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、RoW(その他の地域)にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスと戦術的データリンク市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、および戦術的データリンク市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、戦術的なデータリンク市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
戦術的なデータリンク市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
•市場浸透:戦術データリンク市場
における競争環境に関する包括的な情報 • 市場規模:2015-2016会計年度の市場規模と2017年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:戦術的なデータリンク市場
における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察 •市場概要:市場ダイナミクスと、戦術的なデータリンク市場
で優勢な関連するトレンド、ドライバー、制約、および機会のその後の分析 •市場開発:さまざまな地域にわたる戦術的なデータリンクの市場を分析することにより<収益性の高い市場に関する包括的な情報>br / •市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、戦術的なデータリンク市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 市場規模 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨 17
1.5 市場関係者 <> 2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 19
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2 一次データ 20
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2.2 予備選挙の内訳 21
2.2 市場規模推計 22
2.2.1 ボトムアップアプローチ 22
2.2.2 トップダウンアプローチ 23
2.3 データトリアンギュレーション 24
2.4 研究の前提 25
3 エグゼクティブサマリー 26
4 プレミアムインサイト 29
4.1 戦術データリンク市場における魅力的な機会 < > 4.2 航空セグメント、タイプ別 29
4.3 アジア太平洋地域:戦術データリンク市場、プラットフォーム別 30
4.4 欧州:戦術データリンク市場、アプリケーション別 30
4.5 戦術データリンク市場 国別 31
5 市場概要 32
5.1 はじめに 32
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 33
5.2.1.1 部隊間の相互運用性向上の要求 33
5.2.1.2 地政学的な緊張の高まりと安全保障上の脅威 < />
5.2.2 規制 34
5.2.2.1 厳格な軍事基準 34
5.2.2.2 国防予算の減少 <> 5.2.3 機会 35
5.2.3.1 近代戦技能の進歩 < /> 5.2.3.2 高度通信システムの需要
5.2.3.3 戦場における正確かつリアルタイムな情報の要件 36
5.2.3.4 移動する時間に敏感なターゲットの排除 36
5.2.4 課題 37
5.2.4.1 異なるリンクタイプ間でのデータの損失 37
6 業界動向 38
6.1 はじめに 38
6.2 戦術データリンクの進化 39
6.3 主要なタイプの戦術データリンク 39
6.3.1 リンク 1 40
6.3.2 リンク 11 40
6.3.3 リンク 11B 40
6.3.4 リンク 14 40
6.3.5 リンク 16 40
6.3.6 リンク 22 40
6.3.7 共通データリンク (CDL) 40
6.4 業界動向 <> 6.4.1 ネットワーク対応兵器 (ニュース) 41
6.4.2 有人無人チーム化 (MUMT) 41
6.4.3 統合火器管制 (IFC) 41
6.5 イノベーションと特許登録 <> 7 戦術データリンク市場 (用途別) 43
7.1 はじめに 44
7.2 コマンド&コントロール 45
7.3 諜報・監視・偵察 (ISR) 45
7.4 電子戦 46
7.5 無線通信 47
8 戦術データリンク市場、プラットフォーム別 48
8.1 はじめに 49
8.2 空気ベースの50
8.2.1ロータリーウィング51
8.2.2 固定 WING 51
8.2.3 無人航空機 < >
8.3 陸上 51
8.3.1 地上管制局 (GCS) 52
8.3.2 車両 52
8.3.3 兵士 52
8.3.4 無人地上車両 52
8.4 海上ベースの53
8.4.1 船舶 54
8.4.2 無人システム 54
8.4.3 潜水艦 54
8.5 武器ベースの54
9 戦術データリンク市場、コンポーネント別 55
9.1 はじめに 56
9.2 ハードウェア 57
9.3 ソフトウェア 58
10 地域分析 59
10.1 はじめに 60
10.2 北米 61
10.2.1 アプリケーションによる 63
10.2.2 プラットフォーム別 63
10.2.3 コンポーネント別 64
10.2.4 国別 64
10.2.4.1 US 64
10.2.4.1.1 アプリケーションによる 65
1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
-->
/> 10.2.4.1.2 プラットフォーム別 65
10.2.4.2 カナダ 65
10.2.4.2.1 アプリケーションによる 66
10.2.4.2.2 プラットフォーム別 66
10.3 ヨーロッパ 67
10.3.1 アプリケーションによる 69
10.3.2 プラットフォーム別 69
10.3.3 コンポーネント別 69
10.3.4 国別 70
10.3.4.1 UK 70
10.3.4.1.1 アプリケーションによる 70
10.3.4.1.2 プラットフォーム別 71
10.3.4.2 フランス 71
10.3.4.2.1 アプリケーションによる 71
10.3.4.2.2 プラットフォーム別 72

10.3.4.3 ドイツ 72
10.3.4.3.1 アプリケーションによる 72
10.3.4.3.2 プラットフォーム別 73
10.3.4.4 スペイン 73
10.3.4.4.1 アプリケーションによる 73
10.3.4.4.2 プラットフォーム別 74
10.3.4.5 イタリア 74
10.3.4.5.1 アプリケーションによる 74
10.3.4.5.2 プラットフォーム別 75
10.4 アジア太平洋 75
10.4.1 アプリケーションによる 77
10.4.2 プラットフォーム別 77
10.4.3 コンポーネント別 78
10.4.4 国別 78
10.4.4.1 中国 78
10.4.4.1.1 アプリケーションによる 79
10.4.4.1.2 プラットフォーム別 79
10.4.4.2 インド 79
10.4.4.2.1 アプリケーション別 80
10.4.4.2.2 プラットフォーム別 80
10.4.4.3 日本 80
10.4.4.3.1 アプリケーションによる 81
10.4.4.3.2 プラットフォーム別 81
10.4.4.4 韓国 82
10.4.4.4.1 アプリケーションによる 82
10.4.4.4.2 プラットフォーム別 82
10.4.4.5 オーストラリア 83
10.4.4.5.1 アプリケーションによる 83
10.4.4.5.2 プラットフォーム別 83
10.5 中東 84
10.5.1 アプリケーションによる 84
10.5.2 プラットフォーム別 84
10.5.3 コンポーネント別 85
10.5.4 国別 85
10.5.4.1 サウジアラビア 85
10.5.4.1.1 アプリケーションによる 86
10.5.4.1.2 プラットフォーム別 86
10.5.4.2 トルコ 87
10.5.4.2.1 アプリケーション別 87
10.5.4.2.2 プラットフォーム別 87

10.5.4.3 その他の中東地域 < /> 10.5.4.3.1 アプリケーションによる 88
10.5.4.3.2 プラットフォーム別 88
10.6 その他の地域 89
10.6.1 アプリケーションによる 89
10.6.2 プラットフォーム別 89
10.6.3 コンポーネント別 90
11 競争環境 91
11.1 市場ランキング分析 < 91>BR 12 会社概要 92
事業概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、主な展開< /> 12.1 BAE SYSTEMS 92
12.2 一般ダイナミクス 94
12.3 L3テクノロジーズ 96
12.4 レオナルド 98
12.5 ノースロップ・グラマン 100
12.6 レイセオン・カンパニー 102
12.7 ロックウェル・コリンズ 104
12.8 SAAB AB 107
12.9 戦術通信 109
12.10 VIASAT 111
※未上場企業の場合、詳細は把握できない場合がございます
13 付録 114
13.1 ディスカッションガイド 114
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 117
13.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 119
13.4 利用可能なカスタマイズ 120
13.5 関連レポート 120
13.6 著者の詳細 121
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