スイスの化粧品市場は、予測期間(2020~2025年)に年平均成長率4.51%で成長すると予測されています
- スイス市場は、同国における化粧品の需要が高いため、欧州の化粧品市場に大きなシェアを占めています。さらに、天然および有機化粧品の増加傾向は、化粧品の成分および処方に関する消費者の意識の高まりに牽引されて調査された市場を後押しする可能性が高い
- 流通チャネル別では、スーパーマーケットは小売部門における主要ブランドの存在に牽引され、市場の大きなシェアを占めています。直接販売とオンライン小売業は、市場での大幅な成長を目の当たりにしています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ナチュラルおよびオーガニック美容製品の需要の高まり
この国は、特定の化合物の有害な影響に関する消費者の意識の高まりにより、天然および有機製品に対する需要の高まりを目の当たりにしています。スイスの消費者の高い割合は、その自然な処方に基づいて、他のブランドよりも1つのブランドを選択します。これにより、近年、安全で自然でオーガニックな美容製品の需要が高まっています。さらに、消費者の間でのオーガニック化粧品のオーガニックコンセプトストアの増加傾向は、国内のナチュラルおよびオーガニック美容製品の成長を強化することも期待されています
ヘアカラーリングとスタイリング部門は、アップサージを目撃しています
ヘアカラーとスタイリングの成長傾向は、市場を大きく牽引しています。Lakmeなどの大手企業は、国内で高まる消費者需要に応えるために、より幅広い製品を提供しています。プレイヤーは、より多くの消費者基盤を誘惑するためにさまざまな戦略を採用しています。LakmeはLakmeスイスの新しい革新的なサイトを立ち上げ、このサイトは国のヘアカラーやヘアスタイリングに興味がある消費者により多くの情報を提供することに専念しています。したがって、より多くの消費者をセグメントに引き付ける。同国の高齢化は、化学薬品を含まない製品の需要とともにヘアカラーの需要も牽引しています
<h3>競争環境</h3><br />
スイスの化粧品市場は、ロレアルグループ、エイボンプロダクツ、エスティローダーカンパニーズ、資生堂、ディオール、イヴロシェインターナショナル、オリフレームホールディングAGなどの外国企業によって強く支配されています。しかし、地元のプレーヤーも調査された市場のかなりのシェアを保持しています。製品の革新は、国内のプレーヤーの間で最も採用されている戦略のままです。グローバルプレーヤーの高度で多様な流通ネットワークは、全国に製品の範囲を拡大するための優位性を与え
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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