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スイスの化粧品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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スイスの化粧品 市場分析

スイスの化粧品市場は、予測期間(2020~2025年)に年平均成長率4.51%で成長すると予測されています

- スイス市場は、同国における化粧品の需要が高いため、欧州の化粧品市場に大きなシェアを占めています。さらに、天然および有機化粧品の増加傾向は、化粧品の成分および処方に関する消費者の意識の高まりに牽引されて調査された市場を後押しする可能性が高い
- 流通チャネル別では、スーパーマーケットは小売部門における主要ブランドの存在に牽引され、市場の大きなシェアを占めています。直接販売とオンライン小売業は、市場での大幅な成長を目の当たりにしています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ナチュラルおよびオーガニック美容製品の需要の高まり

この国は、特定の化合物の有害な影響に関する消費者の意識の高まりにより、天然および有機製品に対する需要の高まりを目の当たりにしています。スイスの消費者の高い割合は、その自然な処方に基づいて、他のブランドよりも1つのブランドを選択します。これにより、近年、安全で自然でオーガニックな美容製品の需要が高まっています。さらに、消費者の間でのオーガニック化粧品のオーガニックコンセプトストアの増加傾向は、国内のナチュラルおよびオーガニック美容製品の成長を強化することも期待されています

ヘアカラーリングとスタイリング部門は、アップサージを目撃しています

ヘアカラーとスタイリングの成長傾向は、市場を大きく牽引しています。Lakmeなどの大手企業は、国内で高まる消費者需要に応えるために、より幅広い製品を提供しています。プレイヤーは、より多くの消費者基盤を誘惑するためにさまざまな戦略を採用しています。LakmeはLakmeスイスの新しい革新的なサイトを立ち上げ、このサイトは国のヘアカラーやヘアスタイリングに興味がある消費者により多くの情報を提供することに専念しています。したがって、より多くの消費者をセグメントに引き付ける。同国の高齢化は、化学薬品を含まない製品の需要とともにヘアカラーの需要も牽引しています

<h3>競争環境</h3><br />
スイスの化粧品市場は、ロレアルグループ、エイボンプロダクツ、エスティローダーカンパニーズ、資生堂、ディオール、イヴロシェインターナショナル、オリフレームホールディングAGなどの外国企業によって強く支配されています。しかし、地元のプレーヤーも調査された市場のかなりのシェアを保持しています。製品の革新は、国内のプレーヤーの間で最も採用されている戦略のままです。グローバルプレーヤーの高度で多様な流通ネットワークは、全国に製品の範囲を拡大するための優位性を与え

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スイスの化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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