スウェーデンの化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に6.51%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- 高い可処分所得と、国の人口の大部分が高齢化と高齢化しているため、外観に費やす傾向が市場を牽引しています。さらに、天然物を活用した研究を通じて、新しいメイクアップ製品の肌に有益で美化の側面のための組合も、市場での化粧品の需要を刺激しています
- 化粧品デザインにおける強化された機能性と環境にやさしいという消費者の要求は、化粧品の包装とデザインにエキサイティングな革新をもたらしています。包装メーカーは、市場にサービスを提供するために、さまざまな革新的な選択肢と創造的な技術を提供しています。さまざまな大企業がパッケージングとデザインに革新的な変化を見せています
<h3>主要市場動向</h3><br />
アイコスメティックスは市場で大きなシェアを握っています< />
消費者は、全体的な外観を向上させるために、より多くのアイメイクアップ製品を使用しています。メイクアップスタイルとしての大胆なアイメイクの人気トレンドは、より創造的で大胆になり、それによって色やキラキラなどの異なるデザインを取り入れることで、アイメイクアップ製品の市場を後押しすることが期待されています。高温多湿に耐えうる防水アイメイクアップ製品は、女性の間で人気が高まっており、このようなメイクアップ製品の需要がさらに高まっています。主要なプレーヤーは研究開発プロジェクトにもっと投資しており、インターネットユーザーの増加により、企業は消費者の購入選択に影響を与え、製品の評判を高めて、いくつかのオンラインおよびオフラインチャネルで可用性を維持するように投資に関する戦略を変更しています
薬局とドラッグストアが化粧品の販売を牽引< />
薬局やドラッグストアは、さまざまな処方箋や市販薬の小売りを超えて拡大しており、消費者製品の可視性と幅広い品揃えを提供しています。これには、化粧品、パーソナルケア製品などの製品が含まれます。最近では、パーソナルケア製品などの日用品の需要により、薬局やドラッグストアからの収益が増加しており、この市場では大きな成長の可能性を秘めています。この業界内の製造業者の幅広い小売ネットワークは、これらのチャネルを通じて世界中の顧客に高度な健康ソリューションを提供し、高度なソリューションで美容ケア製品をサポートしています
<h3>競争環境</h3><br />
スウェーデンの化粧品市場は、ロレアル社、エスティ ローダー カンパニーズ、資生堂、花王株式会社、オリフレームホールディング社などの外資系企業によって細分化され、強く支配されています。製品の革新は、国内のプレーヤーの間で最も採用されている戦略のままです。プレーヤーの高度で多様な流通ネットワークは、全国に製品の範囲を拡大するための優位性を与えます.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)