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サスペンションシステム市場:システム別(パッシブ&セミアクティブ/アクティブ)、ダンピング(油圧/空気圧&電磁気)、アーキテクチャ(依存、半独立/独立、マクファーソンストラット&ダブルウィッシュボーン)、車両タイプ、地域別 - 2020年までの予測

サスペンションシステム 市場規模

自動車サスペンションシステム市場は、中国、インド、メキシコ、スペインなどで大幅な成長が見込まれています

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サスペンションシステム 市場分析

自動車サスペンションシステム市場は、中国、インド、メキシコ、スペインなどで大幅な成長が見込まれています。 世界中のさまざまな立法機関によって施行されている厳しい排出ガス規制と燃費基準のために、すべてのOEMが同じことを達成するために変更されたソリューションを探すことを余儀なくされています。そこで、軽量化、小型化、高性能化を実現したセミアクティブ/アクティブシステムを開発し、先進的な自動車用サスペンションシステムの需要を牽引しました。
本レポートでは、自動車用サスペンションシステム市場を、車種別(乗用車、LCV、HCV)、地域別(北米、アジア・オセアニア、欧州、ROW)、システムタイプ別(パッシブおよびセミアクティブ/アクティブシステム)、ダンピング別(油圧/空気圧および電磁気)、アーキテクチャ別(依存型、半独立/独立型)に分類し、さらにマクファーソン・ストラットとダブルウィッシュボーンに分類される。市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています.
このレポートでは、自動車サスペンションシステムの世界市場規模を数量と価値の観点から分類し、定義しています。数量ベースの市場規模は2013年から2020年まで1000台で提供され、金額別の市場規模は100万米ドルで提供され<.> 北米は、2015年から2020年までの予測期間中に6.03%の最高のCAGRで成長すると推定されています。
乗用車を中心とした自動車生産の増加、自動車の排出ガスレベルの段階的な縮小、新興国における日常活動における自家用車の使用の増加など、さまざまな理由により、市場は成長が見込まれています。
また、このレポートでは、世界の自動車サスペンションシステム市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。これらの市場の定量的側面の分析とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析や、世界の自動車サスペンションシステム市場向けのポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています。
自動車サスペンションシステム市場は、ZF Friedrichshafen AG(ドイツ)、Tenecco Inc.(米国)、KYB Co. Ltd.(日本)、Continental AG(ドイツ)、Magneti Marelli S.p.A(イタリア)など、いくつかの主要企業によって支配されています。これらの主要な市場プレーヤーが採用する主な戦略は、地理的拡大、合併と買収、新製品開発です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

サスペンションシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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