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手術キット市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

手術キット 市場規模

手術キット市場は、慢性疾患の罹患率の上昇と世界中での低侵襲手術の増加により、堅調な成長を目撃すると予想されています

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手術キット 市場分析

手術キット市場は、慢性疾患の罹患率の上昇と世界中での低侵襲手術の増加により、堅調な成長を目撃すると予想されています。米国形成外科医協会によると、米国では2018年に約180万件の外科的美容処置と約1550万件の低侵襲手術が行われました。したがって、実施された手順は入院を増加させ、世界的に市場の成長に大きく貢献しています。また、ヨーロッパやアジア太平洋など様々な地域での手術件数も増加しています。最も顕著な増加は最年長の年齢層で見られ、これは患者人口をさらに増加させ、入院の増加と研究対象市場の成長につながった

その他の要因には、低侵襲手術に対する需要の高まり、院内感染に関する意識の高まり、手術数の増加に伴う世界の高齢者人口の増加も含まれます

主な市場動向

使い捨て手術器具は、近い将来に最高のCAGRを目撃すると予想されています

現在、医療従事者は、患者に脅威を与える手術キットの不適切な洗浄と再処理の危険を避けるために、再利用可能な器具から使い捨て器具に切り替えています

さらに、使い捨てキットは、再利用可能なキットと比較して費用対効果が高く、医療従事者と患者の両方にとって有益です。現在、世界中の病院で使い捨て手術器具が採用されています。これらの機器の需要は増加しており、将来の手術キット市場に成長機会を提供する可能性があります

北米が手術キット市場を支配< />
米国は、継続的な技術開発と低侵襲手術の普及により、北米における手術キットの主要な国内市場として浮上しました。北米の成長は、主に新技術の採用、高齢化人口の増加、有利な規制の枠組み、および高い一人当たり所得によって牽引されました

競争環境

手術キットの市場は非常に競争が激しく、地元のプレーヤーが積極的に存在しています。しかし、いくつかの主要プレーヤーは、世界中のすべての地域で製品を提供しています。手術キットの低価格化により、一部の新会社も市場に浸透しており、将来的には大きなシェアを握ると予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

手術キット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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