市場概要
スーパーフード市場は、2024年までに22.97米ドルの収益を記録すると予測されており、2019年から2024年の予測期間中に5.1%のCAGRを記録しています。スーパーフルーツやスーパーグレインなどの「スーパーフード」の人気は、消費者が自然で健康的な食材に傾いているため、近年の製品の発売とともに大幅に増加しています。キノアは、フリーラジカルを減らし、いくつかの病気を予防するのに役立つ高い栄養素と抗酸化値を示す最も使用されているスーパーグレインの1つです.
レポートの範囲
スーパーフード市場は、果物、野菜、穀物とシリアル、ハーブと根、その他の種類として、種類によってセグメント化されています。他のタイプのカテゴリには、有機および生のカカオ、スピルリナ、クロレラなどが含まれます。流通チャネル別に、調査対象の市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンラインチャネル、コンビニエンスストア、伝統的な食料品店、およびその他の流通チャネルにセグメント化されています。他の流通チャネルには、ヘルスストア、キオスクなどが含まれます
主な市場動向
クリーンラベルおよび天然由来製品に対する需要の高まり
消費する食品や飲料に含まれる成分を特定することに対する消費者の関心の高まりに伴い、クリーンラベル成分の市場成長が引き起こされました。これは、食品や飲料に使用される成分の長期的な影響、栄養含有量、およびそれが幸福と環境の持続可能性に与える影響についての懸念によるものです。Ingredionが実施した調査によると、アジア太平洋地域の消費者の80%近くが人工成分の健康への長期的な影響を懸念しており、消費者の70%が食品に含まれるすべての成分を認識しています。これは、スーパーフードの強い地位を持つ継続的な新製品の発売につながります。
スーパーフルーツはスーパーフードの中で顕著なシェアを保持
ブルーベリーのようなスーパーフードに対する消費者の需要は、風味を加えるだけでなく、新鮮なソース、スムージー、ケーキ、パン、マフィン、パイなどのベーカリーアイテムに消費されたり、使用したりすると栄養価が高く、汎用性が高いため、過去数年間で爆発的に増加しました。中国原産のゴジベリーは、ビタミン、抗酸化物質、ミネラル、アミノ酸、タンパク質が豊富であるため、海外市場で最も人気のあるスーパーフードの1つになりました。ゴジベリーの需要の高まりは、ゴジスナックなどのオンライン製品の販売を押し上げました。スーパーフルーツは2018年に20.6%の市場シェアを占めました。亜麻仁は栄養の原動力であるため、完璧なスーパーフードと見なされています。彼らはとりわけ、オメガ3脂肪酸、繊維、マグネシウムカルシウム、リンの偉大な供給源です.
競争環境
スーパーフード市場は非常に細分化されており、さまざまな地域的および小規模なプレーヤーがいます。これらの企業は、主に世界中の農家との協同組合の形で協力とパートナーシップを結んでおり、食材の調達と調達のプロセスが容易になり、スーパーフード市場の成長を促進しています。スーパーフード市場で著名な企業には、Sunfood、Supernutrients、Natures Superfoods LLP、OMG Superfoods、Aduna Ltd、Navitas Natural、APAX Inc.、Suncore Foods、Superlife Co.、Barleans Organic Oil LLC、Raw Nutrition、Bright Earth Foods、Power Super Foodsなどがあります
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)