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スーパーフード市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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スーパーフード 市場分析

市場概要

スーパーフード市場は、2024年までに22.97米ドルの収益を記録すると予測されており、2019年から2024年の予測期間中に5.1%のCAGRを記録しています。スーパーフルーツやスーパーグレインなどの「スーパーフード」の人気は、消費者が自然で健康的な食材に傾いているため、近年の製品の発売とともに大幅に増加しています。キノアは、フリーラジカルを減らし、いくつかの病気を予防するのに役立つ高い栄養素と抗酸化値を示す最も使用されているスーパーグレインの1つです.

レポートの範囲

スーパーフード市場は、果物、野菜、穀物とシリアル、ハーブと根、その他の種類として、種類によってセグメント化されています。他のタイプのカテゴリには、有機および生のカカオ、スピルリナ、クロレラなどが含まれます。流通チャネル別に、調査対象の市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンラインチャネル、コンビニエンスストア、伝統的な食料品店、およびその他の流通チャネルにセグメント化されています。他の流通チャネルには、ヘルスストア、キオスクなどが含まれます

主な市場動向

クリーンラベルおよび天然由来製品に対する需要の高まり

消費する食品や飲料に含まれる成分を特定することに対する消費者の関心の高まりに伴い、クリーンラベル成分の市場成長が引き起こされました。これは、食品や飲料に使用される成分の長期的な影響、栄養含有量、およびそれが幸福と環境の持続可能性に与える影響についての懸念によるものです。Ingredionが実施した調査によると、アジア太平洋地域の消費者の80%近くが人工成分の健康への長期的な影響を懸念しており、消費者の70%が食品に含まれるすべての成分を認識しています。これは、スーパーフードの強い地位を持つ継続的な新製品の発売につながります。

スーパーフルーツはスーパーフードの中で顕著なシェアを保持

ブルーベリーのようなスーパーフードに対する消費者の需要は、風味を加えるだけでなく、新鮮なソース、スムージー、ケーキ、パン、マフィン、パイなどのベーカリーアイテムに消費されたり、使用したりすると栄養価が高く、汎用性が高いため、過去数年間で爆発的に増加しました。中国原産のゴジベリーは、ビタミン、抗酸化物質、ミネラル、アミノ酸、タンパク質が豊富であるため、海外市場で最も人気のあるスーパーフードの1つになりました。ゴジベリーの需要の高まりは、ゴジスナックなどのオンライン製品の販売を押し上げました。スーパーフルーツは2018年に20.6%の市場シェアを占めました。亜麻仁は栄養の原動力であるため、完璧なスーパーフードと見なされています。彼らはとりわけ、オメガ3脂肪酸、繊維、マグネシウムカルシウム、リンの偉大な供給源です.

競争環境

スーパーフード市場は非常に細分化されており、さまざまな地域的および小規模なプレーヤーがいます。これらの企業は、主に世界中の農家との協同組合の形で協力とパートナーシップを結んでおり、食材の調達と調達のプロセスが容易になり、スーパーフード市場の成長を促進しています。スーパーフード市場で著名な企業には、Sunfood、Supernutrients、Natures Superfoods LLP、OMG Superfoods、Aduna Ltd、Navitas Natural、APAX Inc.、Suncore Foods、Superlife Co.、Barleans Organic Oil LLC、Raw Nutrition、Bright Earth Foods、Power Super Foodsなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スーパーフード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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