砂糖代替品の世界市場分析
MarketsandMarketsによると、世界の砂糖代替品市場規模は2020年に165億米ドルと評価され、2025年までに206億米ドルに達すると予測されており、予測期間中に4.5%のCAGRを記録しています。世界の砂糖代替品業界は、過去数年間で成長傾向を目の当たりにしてきました。この業界の成長は、主に、より健康的な食品の選択に対する需要を奨励する消費者の健康意識の高まり、天然物に対する消費者の傾向の高まりによる天然甘味料の需要の増加、および食品および飲料業界における様々な用途における砂糖代替品の需要の高まりによって推進されています。しかし、砂糖代替品市場の成長は、砂糖代替品の消費による健康問題に関連する曖昧さなどの要因によって阻害されています。
「タイプ別では、高甘味度甘味料セグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
FDAによって承認された高甘味度甘味料は、特定の使用条件下で一般住民にとって安全です。アスパルテーム、スクラロース、サッカリンは、高甘味度甘味料市場全体の主要なセグメントです。アスパルテームは、高甘味度甘味料市場で最も一般的に使用される低カロリー人工甘味料です。それは無臭の白い粉末であり、通常の砂糖よりも約200倍甘いです。デザート、お菓子、飲料、チューインガム、体重管理製品の食品添加物として使用されています.
「組成別に見ると、高甘味度甘味料セグメントのステビアは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
ステビアは、パラグアイやブラジルを含む南米諸国で栽培されている植物です。それは長年にわたって甘味料として使用されています。ステビアはゼロカロリー甘味料であり、エネルギーを削減し、食品や飲料製品に糖度を追加するために世界中で使用されています。ステビアは天然に供給され、食品および飲料用途における天然の砂糖代替物および香味成分として使用されている。ステビアの甘味成分はステビオール配糖体として知られており、ステビアの葉に自然に存在します。ステビアに存在する11の主要なステビオール配糖体が存在する。これらは、ステビアの葉から単離および精製された甘い成分である。これらの11のステビオール配糖体のうち、ステビオシドおよびレバウジオシドAは最も豊富なステビオール配糖体である。中国は世界中のステビア製品の主要輸出国の一つです。ステビアはテーブルシュガーの200〜300倍甘く、通常、他の典型的な甘味料と同じくらいの甘さを提供するために土地のほぼ20%とはるかに少ない水を必要とします.
「組成によって、低甘味度甘味料セグメント中のD-タグトースは、最も速い成長率を説明すると推定される」
D-タガトースは機能性甘味料であり、一般的に乳製品に使用されています。食感はテーブルシュガーに似ており、砂糖と同じくらい92%甘いですが、カロリーはほぼ38%です。しかし、D-タガトースは砂糖よりもカロリーや正味炭水化物の量が少ないとともに、低血糖指数の食品でもあります。タガトースはWHO/FAOによって安全であると認められており、2001年から商業的に使用されています。米国FDAは、D-タガトースを歯に優しい成分として承認しました。D-タガトースの工業生産のために、ほとんどのD-タガトース製造業者は、D-タガトースを得るために牛乳からのラクトースの酵素変換を使用しています.
「用途別では、飲料セグメントが最も速い成長率を占めると推定されています」
飲料製品の大部分は砂糖を含むか、または砂糖ベースです。さらに、飲料は世界中で最も一般的に消費される製品です。ジュース、缶詰飲料、コーヒー、通気飲料などの飲料は、主に味と口当たりを改善するために添加された糖を使用して製造されています。しかし、これは個人間の高カロリー摂取につながった大きな要因であり、肥満やその他の関連疾患の増加にさらにつながっています。肥満率が劇的に上昇するにつれて、個人は心臓の健康と体重管理のために砂糖摂取量を減らしています。消費者はまた、糖尿病を制御するために砂糖を排除し、飲料の低カロリーバージョンに切り替えています。砂糖代替品は、炭水化物、カロリー、または特定の砂糖摂取量を制御するための飲料の選択肢を提供および拡大するために不可欠です。さらに、砂糖代替物は、ダイエット炭酸飲料、フレーバーウォーター、および他の飲料などの飲料において現在好まれている.
「アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域の砂糖代替品市場は、お客様のライフスタイルの変化と健康志向の高まりにより成長しています。この地域の市場は、食生活の多様化、急速な都市化、食品部門におけるリベラルな貿易政策に関して劇的な変化を目の当たりにしています。さらに、健康問題に対する消費者の意識の高まり、健康に配慮した食品に対する消費者の傾向の高まり、所得と購買力の急増は、この地域の市場における砂糖代替メーカーの成長機会を提供する主な要因です。この地域の発展途上国は、都市化の進展、世帯収入の急速な増加、消費者のライフスタイルの変化により、インドと中国です。インドと中国の消費者は、食生活の変化を目の当たりにしています。
砂糖代替品市場は地域ごとにセグメント化され、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、RoW(中東およびアフリカ)が含まれます.
予備選挙の解散
バリューチェーン別:サプライサイド - 15%、デマンドサイド - 85%
指定別:Cレベル - 33.7%、マネージャー - 44%、エグゼクティブ - 22.3%
地域別:アジア太平洋地域 - 10%、北米 - 60%、ヨーロッパ - 18%、南米 - 8%、中東 - 4%
このレポートで紹介されている主要なプレーヤーには、
が含まれます。
• デュポン (米国)
• ADM (米国)< />
•テート&ライル(イギリス)
•イングレディオン・インコーポレイテッド(米国)
•カーギルインコーポレイテッド(米国)
• ロッケット・フレール (フランス)
• ピュアサークル株式会社 (米国)
• MacAndrews & Forbes Holdings Inc. (米国)
• JKスクラロース・インク(中国)
• 味の素株式会社(日本)
• ピュア・ブランズLLC (米国)
• キシリナット (メキシコ)
• 食通 B. V. (オランダ)
• サガナ協会(スイス)
•ハースサイドフードソリューションズLLC(米国)
•ステビアハブインド(インド)
•スミンターインドオーガニック(インド)
• ステビアバイオテクノロジー株式会社(インド)
• レアル・ステビア (スウェーデン)
•スウィートリーステビアアメリカ(米国)
研究範囲< />
このレポートでは、砂糖代替品市場を種類、組成、用途、地域に基づいてセグメント化しています。インサイトの観点から、この調査レポートは、砂糖代替品市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競争環境、価格設定インサイト、最終用途分析、企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•砂糖代替品市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•砂糖代替品市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るために
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
砂糖代替品の世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ