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砂糖包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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砂糖包装 市場分析

砂糖包装市場は、予測期間(2020-2025)に4%のCAGRに達すると予想されています。人々のライフスタイルの変化と消費者の食の好みの変化は、発展途上国の人口増加とともに、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。米国農務省によると、砂糖の世界的な消費量は、2019-2020年の1億7158万トンから2020-2021年には1億7780万トンに達する可能性が高い

- 市場は、砂糖がバルクと小売の両方でさまざまなフォーマットで梱包されているため、フレキシブルパッケージングの好みの大幅な変化によって推進されています。アクティブ包装、インテリジェント包装、工学科学などの新しい包装技術の出現は、砂糖の柔軟な包装を可能にし、砂糖の貯蔵寿命を延ばします。フレキシブルパッケージング協会によると、2018年、食品エンドユーザーセグメントは、世界のフレキシブルパッケージングの総収益(318億米ドル)の70%(226億
- 市場の急速な成長は、主にQRコード、スマートラベルなどの技術対応ソリューションによって推進されており、スマートフォンを使用してスキャンして製品に関する詳細情報を提供できます。また、顧客は明確な製品情報と生分解性、リサイクル可能、または再利用可能な包装を求めています。したがって、包装業界は、消費者の変化する嗜好に応えるために進化しています.
- さらに、食品加工業界のエンドユーザー産業への多額の投資は、包装市場の拡大の余地を作り出します。インドの関連商工会議所が発表した最近のデータによると、組織化された包装食品の市場規模は、2016年の5億3000万インドルピーから2020年には7億8000万インドルピーに達すると予想されています< br /> - COVID-19の発生により、砂糖包装業界は大きな影響を受けています。この期間中、アイスクリーム、冷たい飲み物、菓子などの商品が生産量が少なくなるため、バルク消費者からの砂糖の需要は劇的に減少しています。さらに、砂糖の最大の消費者の1つであるホテル、小売、ケータリング市場セグメントは、全国的な封鎖によって深刻な影響を受けています

主な市場動向

プラスチック材料、市場シェアを大きく<>
- プラスチック材料は、プラスチック包装ソリューションが他の包装材料と複製することが困難な機能を提供するアプリケーションがあるため、大きな市場シェアを保持することが期待されています。例えば、食品または製品の保存のためのバリア特性。プラスチックソリューションの中で、フレキシブルプラスチック包装は、硬質ベースの包装製品よりも70%以上少ないプラスチック原料を使用し、それによって原材料の投入要件を低減します
- このタイプの包装は、防湿性、防水性、費用対効果の高い包装を提供するため、食品包装業界で最も一般的な包装タイプです。砂糖メーカーは、ビニール袋を魅力的にするために着色または透明にすることができるので、この包装を好む。この包装は、有名な菓子ブランドとおなじみのブランドの両方で広く使用されています.
- さらに、2020年1月、ユニリーバ、コカ・コーラ・アフリカ、ダノン、SPAR、マススマートなどの南アフリカ企業は、英国、フランス、チリ、オランダからの同様のコミットメントに続いて、プラスチック使用量を削減するためのフォース - プラスチック協定を発表しました。両社は、2025年までにすべてのプラスチック包装の再利用可能、リサイクル可能、または堆肥化可能を目指しています。さらに、プラスチック包装の70%をリサイクルし、プラスチック包装全体で30%のリサイクルコンテンツを使用することを目指しています。このリサイクルの傾向は近年も続くと予想されており、市場でのさらなる製品開発のためにプラスチック包装市場に影響を与えると推定されています

アジア太平洋地域、最も高い成長を目撃< />
- アジア太平洋地域の食品包装業界は、ブランディングと包装における重要な革新を目の当たりにしているため、最も高い成長を記録する。さらに、この地域の消費者は贅沢のために砂糖菓子を楽しんでおり、その経験は高く評価されています。インドと中国は、米国農務省によると、2700万トンと1520万トンの砂糖の世界的な消費の主要国です.
- さらに、人口の増加、所得水準の増加、ライフスタイルの変化、メディアの浸透度の向上、経済の成長により、包装の需要が高まっています。また、この地域で最も成長しているセクターの1つです。インドでは、インドで生産される紙の49%以上が包装目的で使用されていると、インドの著名な信用格付け会社であるCare Ratingsは述べています
- さらに、いくつかの規制が地域の包装産業、特に食品および飲料包装部門を支配しています。いくつかの主要な規制には、1956年食品混入防止法、プラスチック廃棄物(管理および取り扱い)規則2011、および食品安全および基準(包装および表示)規則2011.
- しかし、食品産業における紙とパルプの使用に関する規制は、市場を急増させると予想されます。たとえば、インドの食品安全基準局は、2018年に新しい包装規制を導入しました。この規則は、食品包装業界における紙の使用を促進することが期待されています。食品包装に再生パルプの使用を許可する紙製品のBIS規格であるIS 4664:1986は、インドの砂糖包装業界での紙の使用を促進することが期待されています

競争環境

砂糖包装市場は適度に細分化されています。市場のプレーヤーは、シェアを拡大し、収益を増やすために、広範な製品カスタマイズを提供しています。プレイヤーは、変化する政府の基準を満たすために、既存の材料を生分解性の材料に置き換えようと努力しています。市場における主要な発展のいくつかは、

- 2020年6月 - 世界的な包装・製紙グループであるMondiは、ハンガリーのNyíregyházaサイトで新しい最先端の紙袋変換機の導入を完了しました。この機械は、工場が食品包装用の紙袋の新しいラインを開くことを可能にし、年間1億3000万袋以上を生産するのを助けることができます.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

砂糖包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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