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スーダンのタイヤ市場予測と機会(2022年)

スーダンのタイヤ 市場規模

スーダンはアフリカで最も地理的に多様な国の一つです

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スーダンのタイヤ 市場分析

スーダンはアフリカで最も地理的に多様な国の一つです。スーダンの中産階級の人口が急速に拡大していることは、自動車の需要を押し上げており、それがタイヤに対する莫大な需要を生み出しています。さらに、農産業への投資の増加と相まって、艦隊の拡大も同国のタイヤ需要を押し上げています。同国の不安定な政治環境により、自動車会社やタイヤ会社はスーダンでの事業運営に問題を抱えています。しかし、同国が徐々に政治的安定を取り戻し、財政政策と規制政策の改善が相まって、タイヤ会社は今後数年間で同国に工場を設立することを計画しています。さらに、同国政府は農業部門を強化する計画で、今後5年間でOTR車の需要が高まると予想されています。一人当たり所得の増加、自動車フリートの拡大、新車モデルの発売は、スーダンの自動車産業を牽引する他の主要な要因の一部であり、その結果、スーダンのタイヤ需要を押し上げている

「Sudan Tire Market Forecast & Opportunity 2022」によると、スーダンのタイヤ市場は2017年から2022年の間に5%のCAGRで成長すると予想されています。スーダンの財政的制約と長い建設期間に関連する多くの課題にもかかわらず、スーダン政府は道路および輸送部門に関連するプロジェクトを発表しており、その結果、予測期間中の今後5年間で商用車の需要が増加しています。車種別では、スーダンのタイヤ市場は乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、中・大型商用車(M&HCV)、二輪車(2W)&三輪車(3W)、オフロード(OTR)に分かれています。これらのカテゴリーの中で、乗用車セグメントが同国のタイヤ市場を支配し、LCVおよびM&HCVセグメントがそれに続いた。同国のタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、MRF、ブリヂストン、アポロ、ミシュラン、セアト、コンチネンタルなどがあります。「スーダンタイヤ市場予測と機会、2022年」では、スーダンタイヤ市場の次の側面について説明します:

• スーダンタイヤの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、中型および大型商用車(M&HCV)、二輪車(2W)および三輪車(3W)、オフロード(OTR)。ウルトラバジェット別 バジェットブランド別 プレミアムブランド別 放射状 vs. バイアス別 地域別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

• スーダンのタイヤ市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤ会社、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

スーダンのタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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