構造化ケーブル市場は、2020年の109億米ドルから2025年までに135億米ドルに成長し、CAGRは4.3%になると予想されています
構造化ケーブル市場は、2020年の109億米ドルから2025年までに135億米ドルに成長し、CAGRは4.3%になると予想されています。市場の成長は、高速コネクティビティデバイスおよびシステムの需要の増加、データセンターの収束の増加傾向、通信インフラストラクチャへの投資の増加など、いくつかの要因に起因する可能性があります。しかし、無線通信システムの出現、高価なファイバーオプティオックエレクトロニクスなどのいくつかの要因が市場にハードルを作り出しています.
最近のCOVID-19パンデミックは、世界の構造化ケーブル市場に影響を与えると予想されています。データセンターは、eラーニング、リモートワーク、過激なテレビ視聴、およびその他の活動に対する需要の増加に大きく支えられて、大規模な急増を経験しています。したがって、IT&電気通信の構造化されたケーブル市場は、すべての課題にもかかわらず、2020年にすべての業種でプラスの成長を目撃する可能性があると予想されます。他の業種については、サプライチェーンの混乱とケーブル製品の売上減少により、COVID-19の直接的な影響は高いものの、今後は最小限にとどまる可能性があります。2021年までに、ビジネスは円滑な運営で通常のペースになると予想されています
「予測期間中に最高のCAGRで成長するIT&電気通信業界の市場は」世界的に、通信事業者がネットワークインフラストラクチャをアップグレードしているため、高速インターネット接続を要求する電気通信部門の加入者数が増加しています。これにより、世界の構造化ケーブル市場の成長が促進されます。5G、人工知能、モノのインターネットなどのトレンドとテクノロジーにより、データセンターのオペレーターは日々進化を余儀なくされています。よく計画された構造化されたケーブルシステムは、これらの新しいトレンドが強制しているデータセンターの変化するニーズに従うことができます。これらすべてが、構造化ケーブル市場の成長を牽引します。
「予測期間中に構造化ケーブル市場で最大のシェアを占めるカテゴリ6ケーブルタイプ」
カテゴリ6のケーブルタイプは現在、構造化ケーブル市場で最大のシェアを占めています。このケーブルは TIA/EIA-568-B で定義されており、カテゴリー 5 およびカテゴリー 5e に比べて性能が大幅に向上しています。Cat-6ケーブルは最大10 Gbpsの速度をサポートできますが、最大55メートルまでしかサポートできないため、比較的長いイーサネットケーブルになります
「アジア太平洋地域は予測期間中に市場で最も高いCAGRを記録すると予想されています」
すべての地域の中で、APACは予測期間中に構造化ケーブル市場で最も高い成長を記録すると予想されています。中国、韓国、日本、その他のアジア太平洋地域は、APAC構造化ケーブル市場分析の対象となります。新しいデータセンターの数の増加と通信ネットワークインフラストラクチャへの投資の増加は、この地域の構造化ケーブル市場の成長に貢献しています
主要参加者の内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 = 25%、ティア 2 = 35%、ティア 3 = 40%
• 指定別:経営幹部 = 35%、取締役 = 25%、その他 = 40%
• 地域別: 北米 = 14%、ヨーロッパ = 43%、APAC = 29%、RoW = 14%
ストラクチャードケーブル市場の主要プレーヤーには、CommScope(米国)、Nexans S.A.(フランス)、Panduit Corp.(米国)、Legrand(フランス)、Corning Inc.(米国)、Belden Inc.(米国)、Schneider Electric(フランス)、Siemon(米国)、古河電工(日本)、R&M(スイス)><などがあります。
研究対象:
このレポートでは、構造化ケーブル市場をソリューションタイプ、ケーブルタイプ、垂直、および地域に基づいてセグメント化しています。このレポートでは、市場に関連する推進力、制約、機会、課題についても説明します。北米、ヨーロッパ、APAC、RoWの4つの主要地域にわたる市場の詳細なビューを提供します。バリューチェーン分析は、構造化されたケーブル配線エコシステムにおける主要プレーヤーとその競合分析とともに、レポートに含まれています.
レポートを購入する主な利点:
• このレポートには、ソリューション・タイプ、ケーブル・タイプ、垂直、および地域に基づく構造化ケーブル市場の統計と、それぞれの市場規模が含まれています
•バリューチェーン分析と主要な業界動向が市場に提供されています。
• 構造化ケーブル市場の主な推進要因、制約、機会、課題については、このレポートで詳しく説明しています
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステムと、製品の発売と開発、パートナーシップ、買収など、市場の主要プレーヤーが採用した最近の開発戦略が含まれています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)