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滅菌包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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滅菌包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
滅菌包装市場は、2019年に337.4億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.01%のCAGRで、2025 年までに459.3 億米ドルに達すると予想されています。現代の生活では、包装は、製品を保存し、損傷や汚染から保護するために重要な役割を果たしています。一部の重要な製品では、製品を保護するだけでなく、包装溶液や空気との反応を避けるために滅菌包装が必要です.

- 医療機器製造業、食品・飲料、医薬品などは、非滅菌器具の使用によるウイルス感染の増加により、滅菌および消毒包装にもっと集中しています。このような感染症に対する意識は高まっており、滅菌包装を要求しています.
-滅菌プロセスは、重要なデバイスおよび機器の無菌包装により、貯蔵寿命を改善します。より長い貯蔵寿命に対する需要が市場の成長を牽引している
- 技術の進歩の増加は、厳しい政府規制と相まって、市場の成長を後押ししています。一方、世界的な医療費の増加により、消費者はより安価な製品を求め、市場の成長を制限しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
滅菌包装は、医薬品、医療機器、食品を汚染から保護するのに役立ちます。それらは引き裂き抵抗力があり、耐久性があり、通気性があり、包装を無菌で安全にするための優れた微生物障壁を持っています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
大幅な成長を目撃するための滅菌食品包装

- 包装は、包装された食品の品質と味をより長く維持するという点で、食品業界で重要な役割を果たしています。世界中の消費者の生活水準の向上に伴い、包装食品の需要は長年にわたって急速に急増しています
- 世界的には、人口のほぼ10%が汚染された食品を食べた後に病気になります。さらに、子供の病気の40%は食物媒介性疾患です。FDAは、食品消費における安全性を向上させるために滅菌包装食品の使用を提案しています.
- FSSAIによると、包装食品の販売量は2012年から2016年の間に48%以上急増した。包装食品の需要の増加と無菌および滅菌包装の使用に対する意識の高まりに伴い、市場の成長を牽引しています.

アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
- アジア太平洋地域は滅菌包装市場でプラスの成長を経験しており、予測期間(2019-2024)にわたって大幅な成長を目撃すると推定されています。 この地域の消費者の可処分所得は著しい成長を目の当たりにしており、それがこの地域の人々の生活水準を向上させました
インドと中国では、それぞれ33%と51%の都市人口が増加しており、この地域では質の高い医療に対する需要が高まっています。インドと中国は、2018年にアジア太平洋地域のシェア全体の70%以上を占めました.
- 医療機器製造業、診断センター、病院は、ウイルス感染の増加とさまざまな厳しい規制により、医療機器の滅菌および消毒包装にもっと集中しています
●ISROは今後10年間で7回のメガミッションを実施する計画です。例えば、2回目の月面ミッションは2019年7月に打ち上げられ、火星と金星の次のミッションも含まれています。これらの傾向は、宇宙船や宇宙ミッションにおける滅菌包装の必要性を高めるでしょう.

<h3>競争環境</h3><br />
滅菌包装ソリューションを提供する複数のプレーヤーが利用可能になったことで、市場での競争が激化しています。したがって、市場は適度に細分化されており、多くの企業が拡大戦略を開発しています

- 2019年3月 - アムコー・リミテッドはライバルのベミス・カンパニーを買収する計画。これら2つのマーケットリーダーを組み合わせることで、Amcorは株主、顧客、従業員、環境にとってより強力な価値提案を生み出すことを目指しています
- 2018年6月 - Tekni-Plexは、Oracle Packagingのヘルスケア、性能蓋材、インダクションシール、特殊ラミネーション事業を買収しました。ヘルスケア包装ポートフォリオには、パウチストックと滅菌可能なバリアラミネートが含まれます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

滅菌包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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