スタンドアップパウチは多くの顧客を魅了し、世界中のエンドユーザーがさまざまな用途に幅広く採用しています。生産者は非常に簡単に形状、サイズをカスタマイズし、製品要件に従って、購入者に追加機能を提供することができます。スタンドアップポーチは、店舗の容量が少なく、棚に立つことができるため、製品の可視性が向上します。これらの機能は、サプライヤーがスタンドアップポーチ製品を選択するのに役立ちます。スタンドアップパウチは優れたバリア特性で設計されており、ノズルやジップロックなどの付属アクセサリーで入手可能で、再シール可能な特性を持つエンドユーザーにとって便利です。
スタンドアップパウチ市場は、2020年までに334億米ドルの市場価値に達すると推定されています。この包装は、食品、飲料、ヘルスケア、パーソナル&ホームケア、非食品、肥料、塗料、コーティングなどの他の分野で広く使用されています。これらのパウチは高度に滅菌された材料で構成されており、パウチ内の製品が長期間汚染されることなく新鮮さを保つことができます。これらの要因により、スタンドアップパウチは食品および飲料包装に広く使用されており、スタンドアップパウチ市場の大きなシェアを占めています.
業界のマーケットリーダーは、多様なパッケージングソリューションポートフォリオ、広範な研究開発に利用できる資本、およびそれらを維持するための財務力を持っています。スタンドアップパウチの生産には大きなスペースと高価な機器が必要なため、新規参入者は既存のプレーヤーと競争するのが難しいと感じています。新製品の発売と拡張は、スタンドアップパウチ業界でのビジネスを拡大するために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。
市場の主要プレーヤーは、Amcor Limited(オーストラリア)、The Dow Chemical Company(米国)、Sappi Limited(南アフリカ)、Smurfit Kappa Group(アイルランド)、Berry Plastic Corporation(米国)、Ampac Holdings LLC(米国)、Bemis Company Inc.(米国)、Coveris Holdings S.A.(U.S.)、Essentra Plc.(英国)、Mondi Group(南アフリカ)です。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)