お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スタンドアップパウチ市場:タイプ別(無菌、スタンダード&レトルト)、フォーム(ラウンドボトム、Kスタイル、プラウボトム、フラットボトム&その他)、用途(食品&飲料および非食品)および地域別 - 2020年までの動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スタンドアップパウチ 市場分析

スタンドアップパウチは多くの顧客を魅了し、世界中のエンドユーザーがさまざまな用途に幅広く採用しています。生産者は非常に簡単に形状、サイズをカスタマイズし、製品要件に従って、購入者に追加機能を提供することができます。スタンドアップポーチは、店舗の容量が少なく、棚に立つことができるため、製品の可視性が向上します。これらの機能は、サプライヤーがスタンドアップポーチ製品を選択するのに役立ちます。スタンドアップパウチは優れたバリア特性で設計されており、ノズルやジップロックなどの付属アクセサリーで入手可能で、再シール可能な特性を持つエンドユーザーにとって便利です。
スタンドアップパウチ市場は、2020年までに334億米ドルの市場価値に達すると推定されています。この包装は、食品、飲料、ヘルスケア、パーソナル&ホームケア、非食品、肥料、塗料、コーティングなどの他の分野で広く使用されています。これらのパウチは高度に滅菌された材料で構成されており、パウチ内の製品が長期間汚染されることなく新鮮さを保つことができます。これらの要因により、スタンドアップパウチは食品および飲料包装に広く使用されており、スタンドアップパウチ市場の大きなシェアを占めています.
業界のマーケットリーダーは、多様なパッケージングソリューションポートフォリオ、広範な研究開発に利用できる資本、およびそれらを維持するための財務力を持っています。スタンドアップパウチの生産には大きなスペースと高価な機器が必要なため、新規参入者は既存のプレーヤーと競争するのが難しいと感じています。新製品の発売と拡張は、スタンドアップパウチ業界でのビジネスを拡大するために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。
市場の主要プレーヤーは、Amcor Limited(オーストラリア)、The Dow Chemical Company(米国)、Sappi Limited(南アフリカ)、Smurfit Kappa Group(アイルランド)、Berry Plastic Corporation(米国)、Ampac Holdings LLC(米国)、Bemis Company Inc.(米国)、Coveris Holdings S.A.(U.S.)、Essentra Plc.(英国)、Mondi Group(南アフリカ)です。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スタンドアップパウチ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn