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階段リフト市場:世界の展望と予測(2017~2022年)

出版日: Nov 2022

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階段リフト市場分析

階段リフトは、障害者や高齢者が垂直移動に使用する移動装置です。これらのデバイスにより、フロアと高層ビルの間を効果的に移動できます。階段リフトは、住宅の建物、病院や診療所、ショッピングモールやオフィスなどの商業スペースでその主要な用途を見つけます。これらの場所の設置タイプは、足音と階段の曲率、建築に大きく依存しています.

世界の階段リフト市場は17億米ドルを超え、2016年から2022年の間に8.4%のCAGRで成長する見込みです。この成長の主な要因は、人口の高齢化、肥満などの生活習慣病の発生率の増加、および変形性関節症を報告する年齢層の広い地域です。イノベーションと製品開発により需要も増加しており、設計と設置において人間工学に基づいたものであるだけでなく、名目価格でより良い機能性と安全機能を提供している幅広いカスタマイズされた製品が生まれています

このレポートは、世界市場、市場に関与する企業、およびその成長を牽引する要因の全体像を提供します。また、今後5年間で出現し、強力な市場推進力になる可能性が高い最新のトレンドに関する情報も提供します。このレポートでは、ポーターのファイブフォース分析と、各フォースの説明と市場への影響も提供します。さらに、このレポートは、世界市場の完全なバリューチェーン分析も提供します

階段リフト市場:主要ベンダー分析
市場はベンダーの高い成長見通しを保持しています

市場は、それが保持する成長見通しのために魅力的と呼ぶことができます。しかし、市場機会は、多くのプレーヤーを収容するために小さく、既存のベンダーがスケールアップするのに十分な大きさであると言うことができます。ベンダー間の競争は、価格よりも機能的な製品の多様性と市場リーチの点で<ることが多いと言われ>
市場の主なベンダーは、ドングリ、ブルーノ自立生活補助、スタンナ、ハンディケア、ティッセンクルップAG.
他のベンダーには、プラチナ階段リフト、ハーマー、オトリフト、メディテック、サヴァリア、スギヤス、DID - 大同、クマリフト、ヒロリフト、アクセスBDD.

階段リフト市場ダイナミクス
高齢化と障害者の市場成長を牽引する活動的で自立した生活への傾向

障害者のための生産的でアクティブなライフスタイルのための政府と民間組織のますます強調は、市場の成長のための新たな傾向の1つです。さらに、障害に苦しむ人々の罹患率の増加は、デバイスの高い採用、新しい技術革新、および支援デバイスの新しい変種に対する高い意識と相まって、支援的な政府助成金と相まって、市場の成長を牽引しています

階段リフト市場:セグメント別概要
着座リフトセグメントは、9.7%.
のCAGRを掲示する
エンドユーザーのための快適な座席のための規定をホストする着席階段リフトは、最も好ましいタイプであり、2016年の総市場収益の72.25%を占めています。着座階段リフトの成長は、安全性の懸念によって特徴付けられる腰掛けリフトよりも優れています。しかし、車椅子プラットフォームを内蔵した階段リフトは、移動中にユーザーにより良いセルフコントロールを提供するため、より速いペースで成長しています。車椅子プラットフォーム搭載市場は、2022年までに2億1400万ドル以上成長し、予測期間中に8.8%のCAGRで成長すると推定されています
設置タイプの面では、屋内階段リフト市場は屋外よりもかなりの数に達すると予想されます。同様に、エンドユーザーセグメントでは、住宅セグメントは、複数のフロアレベル間の社内モビリティのための階段リフトに代わる費用対効果の高い代替手段がないため、需要ではるかに大きなセグメントです。住宅空間における階段リフトの限界効用は高く、使用率が低く、ライフサイクルが長く、設置とメンテナンスが容易です.

階段リフト市場:地理分析
米国は収益の面で最大の市場であり続ける

このレポートでは、APAC、ヨーロッパ、北米、RoWの4つの主要地域を検討しています。また、主要国の市場規模と成長を、推進要因、傾向、制約とともに提供します
米国は、階段リフト市場だけでなく、移動支援およびデバイス市場でも収益を生み出すという点で最大の市場です。米国における高齢者人口の増加と障害と肥満の発生率の増加は、この地域における移動補助機器の需要を牽引する主な要因です。また、この地域における車椅子、モビリティスクーター、チェアリフトなどのモビリティ支援機器の大手メーカーの存在は、この地域の市場の成長にさらに貢献しています
英国はヨーロッパ最大の市場であり、ドイツとオランダがそれに続きます。障害者および高齢者の間で移動補助機器および装置の高い所有権を有すること。また、アジア太平洋地域は、インドと中国の主要経済国における医療インフラの継続的な改善とターゲットオーディエンスの拡大に牽引され、より速い速度で成長すると予想されています

サンプル納品物ショーケース

階段リフト調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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