お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間

スポーツ光学市場:製品別(望遠鏡、双眼鏡、距離計、ライフルスコープ)、ゲーム(射撃スポーツ、ゴルフ、ウォータースポーツ、ホイールスポーツ、スノースポーツ、競馬)、地域別(北米、欧州、Apac、Row) - 2024年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

スポーツ光学市場分析

「スポーツ光学市場は2019年から2024年にかけて2.71%のCAGRで成長する」
スポーツ光学市場は、2019年に18億米ドルに達すると予測され、2024年までに21億米ドルに達し、その間に2.71%のCAGRで成長すると予想されています。予想される市場の成長は、主にファンのエンゲージメント/経験の向上に起因する可能性があります。さらに、明瞭さ、シャープネス、携帯性、倍率、サイズなどの優れた性能仕様もスポーツ光学市場を牽引しています。さらに、スポーツ光学を使用したゲームの増加とスポーツ技術における新興アプリケーションは、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。社内エンターテインメントシステムとの競争は、スポーツ光学市場の成長にとって大きな課題として機能しています

「スポーツ双眼鏡市場は予測期間中にスポーツ光学市場で最大の規模を保持する」

双眼鏡は、あらゆる種類のゲームで観客が使用する普遍的な製品です。現在、双眼鏡は、3Dビューを体験できるさまざまな範囲で提供され、遠くの画像の高品質を体験するように設計されたハイテク双眼鏡は、特に射撃スポーツ、ゴルフ、競馬の双眼鏡の市場を後押ししています。近年、ビデオLCD双眼鏡やハンズフリー双眼鏡もスポーツ業界で高い牽引力を得ています。
「ウォータースポーツは予測期間中にスポーツ光学市場で最も高いCAGRで成長する」

スポーツ光学の需要は、すべての年齢層や屋外レクリエーション活動でウォータースポーツへの参加が増加しているため、急速に成長しています。ウォータースポーツ施設、ウォータースポーツインフラの進歩、ウォータースポーツに使用されるスポーツ光学製品の技術的進歩などの要因が、ウォータースポーツのスポーツ光学市場を牽引すると予想されます。
「北米は予測期間中にスポーツ光学市場で最大のシェアを占めました」
北米は、高度なスポーツ光学製品の早期採用国であり、スポーツ光学市場の最大のシェアを占め、ヨーロッパとAPACがそれに続きます。この地域のスポーツ光学市場の成長は、この地域のいくつかの主要な市場プレーヤーの存在に起因する可能性があります。北米企業は、競争上の優位性を獲得し、ビジネスの生産性を向上させるために、スポーツ光学の進化と発展に貢献してきました。この地域の政府は、ゲームインフラへの支出を増やしており、この地域のスポーツ光学市場を刺激しています。さらに、米国内のゴルフコースの数が多いことも、この地域のスポーツ光学(特に距離計)の需要を押し上げています。(米国)。



主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 30%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 30%
•指定別:Cレベルのエグゼクティブ - 32%、取締役 - 38%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 35%、ヨーロッパ – 31%、APAC – 26%、RoW – 8%
スポーツ光学市場の主要プレーヤーには、ニコン(日本)、カールツァイス(ドイツ)、ルーポルド&スティーブンス(米国)、ブッシュネル(米国)、トリジコン(米国)、セレストロン(米国)、ブリス(米国)、ライカカメラ(ドイツ)、スワロフスキーオプティック(オーストリア)、ATN(米国)が含まれます。この調査には、これらの主要な市場プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、最近の動向、主要な市場戦略が含まれています

研究対象:
この調査はスポーツ光学市場をカバーしています。これは、製品、ゲーム、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者に、スポーツ光学市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

サンプル納品物ショーケース

スポーツ光学調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn