市場概要
スポーツ光学市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.01%のCAGRを記録すると予想されています
市場概要
スポーツ光学市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.01%のCAGRを記録すると予想されています。スポーツ活動の増加、急速な技術開発、スポーツに対する若者の関心の高まりにより、スポーツ光学市場は成長しています
●USAハイスクールクレイターゲットリーグによると、アメリカのアメリカ高校クレイターゲットリーグの参加者数は2011年の707人から2018年には21917人に増加しました。射撃メカニズムにおけるAIとIoTの採用は、射撃手が射撃の試みの前に彼の精度を分析するのを助けるので、スポーツ光学市場に有利な成長機会を提供すると期待されています.
●また、国立ゴルフ財団によると、ゴルフの参加者数は2017年の2380万人から2018年には2420万人に増加しました。ゴルフなどのスポーツへの参加者の増加に伴い、両社はプレーヤーをターゲットにした製品を発売することで製品ポートフォリオを拡大しています。
●例えば、2019年3月、ニコンビジョン株式会社はレーザー距離計、すなわちCOOLSHOT 20を発売しました。測定範囲は5〜730m(6〜800ヤード)です。背景に森のあるグリーン上の旗台までの距離を測るのにゴルフをするときに有効に使われています。
- しかし、スポーツ光学製品の高コストとメンテナンスの高コストは、予測期間中に市場が成長するのを抑制するいくつかの要因です.
レポートの範囲
スポーツ光学は、スポーツパフォーマンスを向上させるために使用されます。また、明瞭さ、シャープネス、携帯性、倍率などの仕様が追加され、スポーツパフォーマンスを優れたレベルに引き上げるのに役立ちます。光学系を主に利用するスポーツは、狩猟、ウォータースポーツ、スノースポーツです。望遠鏡、双眼鏡、ライフルスコープ、距離計、スポッティングスコープ、赤い点、トレイルカムは、市場の範囲で考慮されています.
主な市場動向
市場の成長を牽引するシューティングスポーツ
●狩猟、標的射撃、野外射撃など様々な射撃活動があり、世界的に参加が増加しています。これらのスポーツは、オリンピックなどのさまざまなスポーツイベントで宣伝されています
- さらに、米国射撃協会、米国実用射撃協会、中国実用射撃協会、英国射撃保全協会(BASC)などの組織は、射撃スポーツを継続的に推進しています.
- 例えば、2019年1月、USAシューティングはブリス・オプティクスと提携し、アメリカのシューティングチームにスポーツオプティクスを提供しました。USAシューティングチームは、卓越性の伝統を維持し、競争力のあるシューティングスポーツの機会について一般の人々を教育するという明確な2020年のビジョンを持っており、このパートナーシップはUSAシューティングが目標を達成するのに役立ちます。このようなイニシアチブは、世界の市場に前向きな見通しを持っています
●また、アウトドア財団によると、2017年のアメリカでのターゲット射撃の参加者数は約3046万人にのぼります。これは2014年の2746万人から増加しました。さらに、イギリスは、ゲームや荒い射撃から、野鳥や粘土の鳩の射撃、ライフルやターゲット射撃の分野まで、さまざまな射撃スポーツを持つ国です。これらすべての射撃スポーツは、スポーツ光学市場に十分な機会を作り出します
アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、ゴルフ、ウォータースポーツ、シューティングゲームなどのスポーツへの参加の増加により、最も速い成長を目撃すると予想されています。さらに、2019年2月にスタートした草の根レベルでインドのスポーツ文化を復活させる「Khelo India」などの取り組みで政府と。このプログラムは、射撃、アーチェリー、水泳など
- 同様に、2018年8月、オーストラリアはスポーツ2030ビジョンを立ち上げ、このビジョンはオーストラリアのスポーツ産業を強化することを目的としています。このプログラムは、オリンピック、パラリンピック、コモンウェルスゲームズ、およびオリンピック以外のスポーツ目標におけるアスリートの高性能を支援することを目的としています。これはまた、射撃、ゴルフなどを含むさまざまなスポーツのプレーヤー/チームに一流のインフラストラクチャとトレーニングを提供することを目的としています。したがって、その見返りに、スポーツ光学市場を強化することが期待されています
●さらに、日本では2020年オリンピックが開催され、アーチェリー、ゴルフ、セーリングなどのスポーツがイベントの一部となります。したがって、スポーツ光学市場業界に肯定的な見通しを持つことが期待されています
競争環境
スポーツ光学市場は本質的に競争が激しいです。さまざまなレベルのさまざまなスポーツ分野の選手に一流のインフラとトレーニングを提供するための政府のイニシアチブの増加は、研究対象市場をさらに後押しすることが期待されています。主要なベンダーのいくつかは、とりわけニコン株式会社、カールツァイスAG(ZEISS)、ブッシュネル株式会社とトリジコンなどがあります。製品の発売、研究開発費の高騰、パートナーシップなどは、これらの企業が熾烈な競争を維持するために採用している主要な成長戦略です。最近の開発のいくつかは、
- 2019年4月 - Trijiconは、ピストル用に特別に設計され、ターゲットと競技の射撃に最適化された赤い点スタイルのサイトである特殊な反射光学を発売しました。大きなクリアレンズと遮るもののない視野により、反動中のドット追跡を容易にするための迅速で簡単なドット取得が可能です。これにより、射手はターゲットに焦点を合わせ続けることができ、射撃速度と精度が大幅に向上します.
- 2019年3月 - ニコンビジョン株式会社は、新しいポータブルレーザー距離計、PROSTAFF 1000を発売しました。これにより、別のオブジェクトの前または後ろにあるオブジェクトまたはターゲットを測距するときに、最初のターゲットまたは遠くのターゲットの優先順位のいずれかを選択することができ、プレイヤーにより多くの測距体験を提供します.
このレポートを購入する理由:
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- 3ヶ月のアナリストサポート
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