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スパイスおよび調味料市場の成長、動向および予測(2020 - 2025)

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スパイスおよび調味料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の調味料およびスパイス市場は、予測期間(2019-2024)に4.7%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 様々なスパイスの栄養上の利点は、市場の成長に役立っています。すぐに食べられる食品や飲み物にスパイスを組み込む傾向が高まっていることも、市場を押し上げています
- 食習慣の変化と新しい食感を求める消費者、特に食事により多くのスパイスを含むアジア料理への傾きも市場を刺激しています。香辛料や調味料の混入は、市場の成長を妨げている重要な要素です。ヨーロッパが最大の市場であり、北米がそれに続き
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の調味料およびスパイス市場は、製品タイプによって塩および塩代替物、ハーブおよびスパイスにセグメント化されています。ハーブセグメントは、タイム、バジル、オレガノ、パセリ、その他のハーブに再び断片化されます。同様にスパイスセグメントは、ペッパー、カルダモン、シナモン、クローブ、ナツメグ、その他のスパイスに分けられます。アプリケーション別では、市場はベーカリーと菓子、スープ、肉とシーフード、ソースサラダとドレッシング、セイボリースナック、その他のアプリケーションにセグメント化されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
塩消費量の増加が市場を牽引< />
世界中の食品加工業者による塩消費量の増加は、多くの国で包装食品やコンビニエンス食品の消費に対する需要が高まっているため、安定しています。食塩生産業界は、高いレベルの市場シェア集中で運営されています。これは、業界の主要プレーヤー向けの製品ラインの提供と生産能力レベルの拡大、およびK+S GroupによるMorton Saltの買収により、同社が事業を展開する生産規模を拡大したためです

アジア太平洋地域は最も急成長している市場

アジア太平洋地域は、世界のスパイスおよび調味料市場で最も急速に成長している市場です。中国はこの地域で最大の市場であり、インド市場がそれに続きます。この地域の気候条件は、様々なスパイスや調味料の成長に有利です。したがって、アジア太平洋地域は最高品質のスパイスを生産し、この地域に主要なプレーヤーをもたらします。需要の大部分は、米国、アラブ首長国連邦、英国、ドイツなどの国から観察されます。アジア太平洋地域のほとんどの国では、地元産のスパイスや調味料を使用しています。この地域からのかなりの量のスパイスがヨーロッパと北米に輸出されています。有機スパイスおよび調味料セグメントでの需要の増加が見出されます.

<h3>競争環境</h3><br />
世界のスパイスおよび調味料市場は非常に細分化されており、さまざまなプレーヤーの存在と競争しています。両社は、流通システムの強化、パートナーシップの締結、買収、新しい地域への参入、製品範囲の拡大などにより、競争力を高めています。主要企業は、McCromick、Kraft Heinz、Kerry Group、B&G Foods、Associated British Foods PLC、Sensient Technologiesです。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スパイスおよび調味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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