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眼鏡レンズ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

眼鏡レンズ 市場規模

眼鏡レンズ市場の成長は、高齢者人口の増加と光学障害の有病率の上昇によるものです

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眼鏡レンズ 市場分析

眼鏡レンズ市場の成長は、高齢者人口の増加と光学障害の有病率の上昇によるものです。世界的には、国連の2017年の報告書「世界の高齢化人口」によると、特に先進国で高齢者の人口が増加しています。例えば、60歳以上の人口に占める割合は、2017年の21.5%から2050年までに27.5%に増加すると予測されています

WHOによると、現在、人々の平均余命は高いです。2050年までに、60歳以上の世界の人口は合計20億人に達すると予想されています。2018年現在、80歳以上の高齢者は1億2500万人です。同じ情報源によると、2050年までに、中国だけで約1億2000万人が暮らすと推定されています。白内障や糖尿病性網膜症などの眼疾患の症例数が世界中で増加していることが、市場の成長を支えています。したがって、これらの要因は予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

処方ガラスセグメントは、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されています

処方メガネは、レンズが着用者の視覚障害と一致するように特別に作られた眼鏡を指します。処方眼鏡の目的は、近視(近視)、遠視(遠視)、老視、および乱視を持つ人々の視力を矯正または改善することです.

視力障害状態と利用可能な視力矯正ソリューションに対する意識の高まりに伴い、これらのデバイスに対する需要が高まっています。世界の先進国でも、高齢者人口の増加などの要因により、視力矯正の増加により、この傾向は依然として増加しているようです。例えば、オーストラリアの2017-18年国民健康調査(NHS)によると、オーストラリアの視覚障害を持つ人口の割合は長年にわたって増加しています。これは市場の成長に役立つと期待されています

北米は最大の市場シェアを獲得し、その優位性を維持すると予想されています

米国(US)とカナダは、医療制度を発展させ、よく構造化しています。これらのシステムはまた、R&Dを奨励する。これらのポリシーは、グローバルプレーヤーが米国とカナダに入国することを奨励しています。その結果、これらの国々は多くのグローバル市場プレーヤーの存在を享受しています。さらに、北米のメキシコのような発展途上国は、近くに先進国があるという利点があります。これにより、多くの企業がメキシコ市場に参入し、メキシコの成長を促進することができます

競争環境

眼鏡レンズ市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、これらの主要なプレーヤーのほとんどが現在市場を支配していません。Carl Zeiss Meditec AG、Essilor International SA、Hoya Vision Care Company、Vision Ease、Seiko Optical Products Co. Ltd.などの主要な市場プレーヤーの存在は、市場の全体的な競争上のライバル関係を高めています。主要プレーヤーによる眼鏡レンズ市場における製品の進歩と改善は、競争の激しいライバル関係を増大させています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

眼鏡レンズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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