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スパークプラグおよびグロープラグ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

スパークプラグおよびグロープラグ 市場規模

スパークプラグおよびグロープラグ市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%以上のCAGRを登録すると予想されています.

-スパークプラグとグロープラグは、ガソリンおよびディーゼル点火システムの不可欠な部分です

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スパークプラグおよびグロープラグ 市場分析

スパークプラグおよびグロープラグ市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%以上のCAGRを登録すると予想されています.

-スパークプラグとグロープラグは、ガソリンおよびディーゼル点火システムの不可欠な部分です。2019年の世界の自動車生産台数がわずかに減少したにもかかわらず、アフターマーケットチャネルが企業の販売に一貫して活発であるため、スパークプラグとグロープラグの需要は予測期間まで続くと予想されています
- 市場の成長を牽引する主な要因の1つは、商用車の需要と販売の増加です(電子商取引部門の増加により、物流業界と建設部門が成長しました)。しかし、電気自動車の普及や需要の高まり、機能的な問題などの要因は、市場の成長を妨げる可能性があります
●プラチナ系やイリジウム系のスパークプラグは、高性能エンジンに主に使用されているイリジウム系コールドタイプのスパークプラグで広く使用されている品種です。一方、工場装着のグロープラグの需要は、従来のディーゼルエンジンからダウンサイズのガソリンエンジンへの転換により、セダンが減少している
- 調査対象となった市場を支配する主要企業には、日本ガイシのスパークプラグ株式会社、ロバート・ボッシュGmbH、デンソー株式会社、ボルグワーナーなどが

<h3>主要市場動向</h3><br />
電気自動車の需要増加が市場の成長を妨げている

電気自動車市場は近年順調な成長を遂げており、2019年上半期に販売されたバッテリー電気自動車(BEV)は約110万台で、2018.
と比較して46%増加しました。
- この販売の急増は、排出ガスレベルを制御し、ゼロエミッション車を広めるために、さまざまな組織や政府による規制基準の増加の結果です.

前述の理由の結果として、自動車メーカーは電気自動車の研究開発への支出を増やすために継続的に努力し、焦点を当てており、それがOEMが将来電気自動車を販売するのを支援しています

●この戦略は、従来のICエンジン車から電気自動車への購入パターンに大幅な変化があったため、人々に強い影響を与えました.
- この変化は、ICエンジン車の販売を減少させるのではなく、むしろ近年、および予測期間中に電気自動車の有望な市場を作り出しました.

世界中の政府は、燃料駆動車による汚染の増加を減らすためにEVの限界を押し広げています.

- 例えば、フランスと英国は、自動車メーカーが2040年までに完全に電動化するための期限を設定しました.
・2016年に50万台のEVを販売した中国は、2030年までに輸送を完全に電動化するロードマップを策定<> ●昨年、フォルクスワーゲン、BMW、メルセデスなどの大手自動車メーカーの本拠地であるドイツは、2030年までにICエンジンの禁止を決定しました.

JLRやボルボなどの高級自動車メーカーも、2020年までにすべての車両を電動化することを決定しました。また、2019年には約200の新型EVモデルの発売が発表されている

プッシュは反対側からも来ています。「EV100」(ユニリーバ、DHL、イケアなどの大規模な多国籍企業)と呼ばれる連合は、電気輸送をより普及させたいと考えています(それによって、新しい標準)。同社は、需要を喚起し、EVのコストを削減し、自動車メーカーに明確な方向性の信号を送るために、その集団的な力と影響力を使いたいと考えている

したがって、自動車の電動化の高まり傾向は、工場装着のスパーク&グロープラグの市場成長をわずかに妨げると予想されます

アジア太平洋地域と欧州は予測期間中に大きなシェアを目撃する

ユーロスタットによると、欧州連合(EU)内の内陸貨物輸送の約75%(約1兆7500億トンキロ(tkm)に相当)は、道路で行われます。一部のヨーロッパ諸国では、この割合は90%以上にも達しています.

その結果、物流産業の成長と、バン(配車サービス用)などの小型商用車の使用の増加により、商用車の需要とそれに続くOEMおよびアフターマーケットチャネルからのグロープラグの需要がこの地域で継続的に増加しています

欧州の小型商用車市場向けグロープラグの成長を牽引する根底にある要因は、物流における大型トラックや鉄道よりも、ピックアップトラックや小型バンに対する嗜好の高まりです

したがって、小型商用車に統合するための軽量車両部品の需要は、予測期間中に大幅に増加すると予想されます

規制により、LCVは規定の重量制限内にとどまることが義務付けられているため、OEMはより軽量な材料でLCVを製造することに集中することが重要になっています

さらに、ヨーロッパで急速に成長している電子商取引は、デジタル単一市場の中心的な柱を表しており、(よく組織された小売スペースの拡大を目の当たりにしている)電子テーリングセクターの進歩を反映しています

電子商取引業界がヨーロッパ全土で成長を続ける中、より高度な流通ネットワークに対する需要が高まっています

市場の拡大が続く中、ピックアップバンや小型トラックなどのLCVの需要も増加し、2017年の貨物輸送(50km~1999km)は貨物輸送全体の89.1%を占め

欧州とは別に、アジア太平洋地域は、物流、建設、鉱業の成長をもたらす電子商取引の成長により、商用車の販売も急成長しています

したがって、前述の開発に基づいて、グロープラグの需要は今後増加すると予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
スパークプラグおよびグロープラグ市場は、ゼネラルモーターズ(ACデルコ株式会社)、デンソー株式会社、日本ガイシスパークプラグ株式会社、ロバートボッシュGmbH、テネコ株式会社、ボルグワーナー株式会社、WEICHAIパワー株式会社などのいくつかのプレーヤーによって支配されており、これらの企業は、競合他社よりも優位に立つことができるように、新しい革新的な自動車部品によって事業を拡大しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

スパークプラグおよびグロープラグ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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