スペインの食品酵素市場分析
スペインの食品酵素市場は、予測期間(2020-2025)に3.1%のCAGRで成長すると予測されています.
- スペインの食品産業は輸入志向の産業です。それは主に米国からの輸入成分に依存しています。国内の観光産業の成長があり、したがって研究された市場に食料調達しているため、市場における食品の多様性は増加して
- 酵素はバイオテクノロジーの重要な分野となっており、酵素の使用は、その有効性、精度、および添加物を置き換える可能性のために、様々な食品用途に急速に拡大している.
- 市場が直面している主な制約は、不明確な規制プロセスと高い研究開発コストの点で
<h3>主要市場動向</h3><br />
健康的な食品消費が市場を牽引
スペインでは、健康的なライフスタイルに対する消費者の嗜好のために、健康的な食事の需要はより速いペースで増加しており、世界で最も健康的な国の1つと考えられています。若さ、フィットネス、健康を維持する傾向が高まるにつれて、消費者は健康的で機能的な食品をますます購入し、市場の成長につながっています。市場調査のプレーヤーは、食品酵素を含む新しい健康成分を生産するために多額の投資を行っています。例えば、スペインの選手フィトプランクトン・マリノは、老化とスポーツ栄養のために微細藻類酵素TetraSODを導入した®最初の会社になりました。さらに、健康食品の需要はプレーヤーに成長の機会を提供するため、スペイン市場は予測期間中に拡大すると予測されています
飲料用途が市場を支配>
男らしい微生物や植物から供給される特殊酵素は、様々な食品や飲料、特に醸造、アルコールの製造などに使用されています。アミラーゼ、プロテアーゼ、グルカナーゼ、セルラーゼなどのすべての主要酵素は、ビール製造プロセスにとって重要です。αおよびβアミラーゼの役割は、大麦の麦芽およびマッシングのプロセスにおいて極めて重要である。また、発酵のための糖収率を高める上でも重要な役割を果たしている。スペインの醸造市場は国内のプレーヤーによって支配されており、スペインのビール市場で3分の2以上のシェアを保持しています。したがって、酵素の利点と地元産のビールの需要により、食品酵素の需要は国内の醸造業界で高く、近い将来に市場を牽引することが期待されています
<h3>競争環境</h3><br />
調査された市場は、スペインの食品酵素市場での地位を維持するために懸命に努力しているいくつかのグローバルプレーヤーの存在のために競争が激しいです。プレーヤーは、製品の革新や合併買収などの戦略を採用しています。市場は、食品酵素が水、エネルギー、および無駄コストを削減し、したがって、食品の便利な加工を支援するため、同国の成長機会を見ています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
スペインの食品酵素調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ