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スペインの食品着色料市場の成長、動向、予測(2020 - 2025)

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スペインの食品着色料 市場分析

スペインの食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に3.6%のCAGRで成長すると予測されています.

- その主な目的は、その主な目的は、調製の過程で失われた食品の色を取り戻すことであるため、飲料、ベーカリー、菓子、乳製品、油脂、スパイスなどを含む食品および飲料産業の各加工食品部門での広範な使用によって主に牽引されています。スペインでは、欧州食品安全機関(EFSA)によると、食品の色は食品改良剤の包括的な規制の下で食品添加物として規制されており、食品に使用するために39色が食品添加物として認可されています.
- しかし、高い需要がある天然食品の色の高いコスト。そして、いくつかの合成食品の色の不健康影響に関する認識は、市場の成長を抑制する要因のほんの一部です

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然食品着色料の需要の高まり

合成着色剤の意味についての意識の高まりは、天然着色剤の需要を生み出しました。天然物の低トランス脂肪含有量と組み合わせた天然色の健康増進特性も、その魅力を高めています。また、スペインの天然食品着色料市場は、政府の食品安全衛生規制が厳しいため、天然食品着色料市場を押し上げているため、好調です。さらに、食品業界が直面するアプリケーションの課題を軽減するための天然食品色の革新は、推進する消費者の需要を満たすために企業が採用する重要なアプローチの1つです。しかし、業界の主な制約は、生産コストの高さ、温度/pH条件の変動による化学的不安定性、規制の増加です

飲料業界における食品着色剤の獲得需要

飲料業界は、食品着色料の世界最大のユーザーであり、すべてのセグメントの中で国内で強力な市場を構成しています。ほとんどすべての色合いが見つかり、主なものは茶色、オレンジ、黄色、赤です。自然な色が一般的に使用されており、この傾向は重要性を増しています。食品の色は、標準的な技術的処理および保管条件に耐えることができるため、フルーツ/フレーバー付き静止飲料、炭酸清涼飲料、希釈剤、ビール、サイダーなどの飲料用途に適しています。さらに、新しい認証された食品色の頻繁な発売は、同国の市場成長をさらに促進しています。例えば、ハンセン博士は、飲料の安定した非人工着色の変換を可能にする新しいCapColors® Orangeを発売しました

<h3>競争環境</h3><br />
スペインの食品着色料市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱えて本質的に競争しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Koninklijke DSM N.V.、BASF SE、CHR. Hansen Holding A / S、Sensient Technologies Corporation、Döhler GmbH、Givaudan (Naturex)などが含まれます><。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スペインの食品着色料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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