韓国のスナックバー市場は、2020-2025.
の予測期間中に9.34%のCAGRを目撃すると予測されています
- スナックバーのカテゴリーは韓国のニッチカテゴリーであり、健康とウェルネス製品に対する消費者の嗜好のためにより速い速度で成長している.
- シリアルとグラノーラバーは、予測期間中に健全な成長率を記録すると予想される市場の最も重要なシェアを占めています.
主な市場動向
ヘルス&フィットネスセンターの数の増加
スポーツ栄養の台頭は、ヘルスクラブやジムの出現とともに、健康で体調を保つことにますます重点が置かれている結果であり、韓国のスナックバー市場の成長に貢献する重要な傾向です。近年、ヘルスクラブやフィットネスセンターは、健康上の懸念の高まりやライフスタイルの変化により、会員数が一貫して増加しています。健康意識の高まりと食品中の適切な栄養成分の必要性は、スポーツ栄養製品の需要を促進しました
インパルス購入ブースティングスナックバーの売上
スナックバーは主に御馳走として消費され、衝動買い行動が小売売上高を牽引しています。製品の価格設定、割引、およびパッケージングは、衝動買いのために消費者を引き付けます。スナックバーも御馳走と見なされ、衝動買いを促します。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、スナックバー市場で大きなシェアを持ち、流通チャネルの売上を支配しています。複数のブランドを持つ健康・ウェルネス志向のスナックバーを提供する専門店の売上高は、過去5年間でXX%増加しました。同国で拡大している小売チェーンは、調査対象の市場に潜在的な成長機会を提供している
競争環境
韓国のスナックバー市場は、市場で大きなシェアを占める多数の国際的なプレーヤーに集中しています。外国ブランドは、国内ブランドと比較して、さまざまなフレーバーや品種の革新的な製品で構成されています。流通チャネルと製品の革新に焦点を当てることは、売上を最大化するためにプレーヤーが採用する重要な戦略です。韓国のスナックバー市場の主要プレーヤーのいくつかは、オリオン菓子株式会社、OhYeahです!Nutrition、Optimal Nutrition Inc.、Lotte Foods Co. Ltd.など
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)