南米の超高性能(UHP)タイヤ 市場分析
「南米の超高性能(UHP)タイヤ市場:車両タイプ別、タイヤタイプ別、需要カテゴリー別、国別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、UHPタイヤ市場は、この地域全体での高級乗用車およびオートバイの販売増加により、2023年までに10億ドルを超えると予測されています。また、同地域でのSUVやCUVの販売も伸び続けており、UHPタイヤは通常UHPタイヤを搭載しているため、UHPタイヤの需要を押し上げると見込まれています。さらに、UHPタイヤの性能向上と安全性の向上は、今後数年間の南米UHPタイヤ市場の成長をさらに支援する可能性が高い。南米のUHPタイヤ市場のトッププレーヤーには、ミシュラン、ブリヂストンコーポレーション、グッドイヤータイヤ&ラバーカンパニー、コンチネンタルAG、ハンコックタイヤ、ピレリ&C.S.p.A.、ヨコハマゴム株式会社、錦湖タイヤ株式会社、東洋タイヤ&ゴム株式会社、クーパータイヤ&ゴムカンパニーなどがあります。「南米の超高性能(UHP)タイヤ市場:車両タイプ別、タイヤタイプ別、需要カテゴリー別、国別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、南米の超高性能(UHP)タイヤ市場の以下の側面について説明します:
•超高性能(UHP)タイヤの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車および二輪車)、タイヤタイプ別(夏季および全シーズンおよび冬)、需要カテゴリ別(OEMおよび交換品)、国別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•南米の超高性能(UHP)タイヤの深い理解を得る<>
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、超高性能(UHP)タイヤ販売代理店、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するために
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、超高性能(UHP)タイヤの販売代理店や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南米の超高性能(UHP)タイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)