お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020年 - 2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南米の栄養補助食品市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

南米の栄養補助食品市場分析

南米の栄養補助食品市場は、2020年から2025.
の予測期間中に8.1%のCAGRを記録すると予測されています
- 医療上の利点を持つ栄養補助食品の需要の高まりは、栄養補助食品市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。抗酸化物質、プロバイオティクス、多価不飽和脂肪酸が含まれており、肥満、CVD、癌、コレステロール、関節炎、糖尿病などの健康問題の管理に役立ちます。さらに、パーソナライズされた栄養に対する嗜好の高まりは、栄養補助食品の市場動向のもう1つであり、市場の成長をさらに刺激する可能性があります。個別化栄養の傾向は、特に一般的な治療が効果的でない腸関連の病状を持つ個人の間で成長しています.
●しかし、南米諸国で事業を展開する栄養補助食品会社が直面する最大の課題は、厳しい健康国の規制を遵守することです。世界中の多くの国とは異なり、これらの国には栄養補助食品の販売を管理する非常に厳しい規制があります

主な市場動向

地域における機能性スナックの需要の高まり

機能性食品、特に機能性スナックセグメントは、特定の健康ポジショニングに沿った需要が高まっています。彼らは、通常の食品と比較して、消費者に付加価値を提供します。機能性を提供するシンプルでクリーンなラベルの成分で作られたポータブルスナックや栄養バーは、南米の消費者の間で人気があります。消費者は、手頃な価格、健康的な選択、そしてスナックに関してはおいしい味を求めています。大豆、レンズ豆、エンドウ豆、豆などの植物源からのタンパク質は、スナックやバーの製造において中心的な役割を果たしています。また、消費者がそれらをより栄養価が高く風味豊かで独特の食感で認識しているため、古代の穀物の需要は傾向にあります。味、利便性、多様性、価格、エネルギー、性能は、機能性スナックの最も重要な購入基準であり続けています

ベビーブーマー世代、ミレニアル世代、女性の間で需要の高まり
栄養補助食品市場を牽引している3つの重要な消費者人口統計セグメントは、ミレニアル世代、ベビーブーマー、女性です。ミレニアル世代は、現在の健康状態を最適化し、将来の健康状態の悪化を防ぐことを懸念しています。彼らは通常、カルシウム、繊維、ビタミン、ミネラルで強化された食品を消費し、より定期的で健康的な間食の傾向を牽引する責任もあります。ベビーブーマー世代は、老化に関連する状態を予防または緩和するのに役立つ製品を必要としています。彼らは通常、繊維、抗酸化物質、心臓に健康的な成分、ビタミンとミネラル、オメガ3脂肪酸、ビタミンD、カルシウム、全粒穀物が豊富な栄養補助食品を好みます。女性は、医療従事者からの勧告のために、食事セグメントでサプリメントや機能性食品を運転しています。女性用栄養補助食品の売上高は、人口統計学的セクターのかなりの部分を占めています。また、女性をターゲットにしたビタミンやサプリメント製品の広告は、通常、フィットネスとライフスタイルに焦点を当てています

競争環境

南米の栄養補助食品市場は本質的に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれており、大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用している戦略的アプローチです。南米地域を支配する主要企業には、Red Bull GmbH、PepsiCo Inc.、General Mills Inc.、Nestle SA、The Kellogg Company、Herbalife International of America Inc.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

南米の栄養補助食品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn