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南米の微生物食培養市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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南米の微生物食培養 市場分析

南米の微生物食培養市場は、予測期間2020-2025.br /<の間に3.1%のCAGRで成長すると予測さ>
- 市場は主に、発酵食品および機能性食品に対する消費者需要の高まりと、ヨーグルト、チーズ、バター、発酵飲料などの産業における幅広い用途によって牽引されています。食品産業における微生物食培養に対する大きな需要は、敏感な成分の分解なしに製品の全体的な品質および貯蔵寿命を改善するその機能特性のために、その需要をさらに強化することが期待されている
- さらに、加工における技術的進歩の増加と新しい成分提供の頻繁な製品発売は、この地域の微生物食培養市場の成長を促進すると期待されています

主な市場動向

食品・飲料業界におけるスターターカルチャーの需要の高まり

食品および飲料産業におけるスターター培養の使用は、貯蔵寿命、保存、および感覚的品質をはるかに超える貴重な特性のために、近年発酵食品の消費が大幅に増加しているため、大幅に増加しています。細菌性食品培養物は、ヨーグルト、チーズなどの乳製品の製造におけるスターター培養物として、またペパロニ、乾燥ハム、サラミなどの肉製品にも使用されます。酵母食文化は、ビールやワインを焼いたり醸造したりする過程で使用されます。金型の食文化は、様々なチーズや大豆製品の製造に人気があります。したがって、人々の健康意識の高まりと発酵食品に対する嗜好の高まりに伴い、食文化市場は予測期間中に価値と量の面でプラスの成長が見込まれています

アルゼンチンは、この地域で最も急成長している市場を持つと予想されています

アルゼンチンは南米市場で最も速い成長を遂げると予想されています。同国における微生物食文化に対する大きな需要は、人間の食生活パターンの変化と健康的な習慣の採用に起因する可能性があります。さらに、加工食品やすぐに食べられる製品に対する需要の高まりは、微生物食品培養物が乳製品、ベーカリー、飲料、肉製品などの様々な発酵食品に使用されているため、同国の微生物食培養市場をさらに牽引しています。さらに、機能性食品およびプロバイオティクス食品サプリメントに対する消費者の需要の高まりは、市場の成長を促進すると予想されます。微生物食培養の添加は、その自然性に影響を与えることなく、製品の全体的な品質を向上させます。したがって、健康志向の消費者は、国内で機能性食品とプロバイオティクス食品の需要を牽引しています

競争環境

南米の微生物食培養市場は、国内および多国籍企業が市場シェアを競い合う多数の本質的に競争的です。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Koninklijke DSM NV、Corbion NV、Lallemand Inc><.、Chr. Hansen Holding ASなどがあります。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の微生物食培養 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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