南米の不溶性食物繊維市場は、2020-2025.
の予測期間中に9.3%のCAGRに達すると予測されています。
- 健康上の懸念の高まりと高品質の食品に対する需要は、主にこの地域の不溶性食物繊維市場を牽引しています。さらに、消費者の購買力の高まりと繊維摂取の利点に関する意識の高まりは、南アメリシン可溶性食物繊維市場をさらに牽引しています
- 不溶性食物繊維が豊富な食品は、その多くの用途と利点のためにより好ましい。消費者の生活水準の向上と健康的で栄養価の高い食品への嗜好も、南米の不溶性食物繊維市場を牽引しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性食品・飲料の需要の高まり
不溶性食物繊維市場は、主に強化および補充活動の増加によって牽引されており、あらゆる年齢層の消費者の間で食物繊維の消費を奨励しています。南米の消費者の半数以上が繊維の摂取量を増やそうとしています。これにより、製造業者は、クリスプ、パフ、フレークなどのより価値の高い製品を食物繊維とともに強化するようになりました。製造業者は、チコリ根、アスパラガス、ニンジン、エルサレムアーティチョーク、ジカマ、ネギ、全粒穀物などのさまざまな供給源からの繊維をますます活用して、高繊維含有量の強化食品と機能性食品産業に分類される繊維ベースのサプリメントを開発しています
ブラジルは最大の市場シェアを保持
ブラジルは南米で最も高い市場シェアを持ち、アルゼンチンとこの地域の他の国々がそれに続きます。健康上の懸念の高まりと高品質の食品に対する需要は、主にブラジルの不溶性食物繊維市場を牽引しています。さらに、消費者の購買力の高まりと繊維摂取の利点に対する意識の高まりは、ブラジルの不溶性食物繊維市場をさらに牽引しています
<h3>競争環境</h3><br />
南米の不溶性食物繊維市場は細分化されており、国内および多国籍のプレーヤーが多数市場シェアを競い合い、製品の革新が主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチであるという点で、本質的に非常に競争が激しいです。南米の不溶性食物繊維市場の主要プレーヤーには、Cargill Incorporated Ingredion Incorporated SunOpta Inc. J. Rettenmaier & Söhne Gmbh & Co. Kg Grain Processing Corporation.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)