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南米の不溶性食物繊維市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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南米の不溶性食物繊維 市場分析

南米の不溶性食物繊維市場は、2020-2025.
の予測期間中に9.3%のCAGRに達すると予測されています。
- 健康上の懸念の高まりと高品質の食品に対する需要は、主にこの地域の不溶性食物繊維市場を牽引しています。さらに、消費者の購買力の高まりと繊維摂取の利点に関する意識の高まりは、南アメリシン可溶性食物繊維市場をさらに牽引しています
- 不溶性食物繊維が豊富な食品は、その多くの用途と利点のためにより好ましい。消費者の生活水準の向上と健康的で栄養価の高い食品への嗜好も、南米の不溶性食物繊維市場を牽引しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性食品・飲料の需要の高まり

不溶性食物繊維市場は、主に強化および補充活動の増加によって牽引されており、あらゆる年齢層の消費者の間で食物繊維の消費を奨励しています。南米の消費者の半数以上が繊維の摂取量を増やそうとしています。これにより、製造業者は、クリスプ、パフ、フレークなどのより価値の高い製品を食物繊維とともに強化するようになりました。製造業者は、チコリ根、アスパラガス、ニンジン、エルサレムアーティチョーク、ジカマ、ネギ、全粒穀物などのさまざまな供給源からの繊維をますます活用して、高繊維含有量の強化食品と機能性食品産業に分類される繊維ベースのサプリメントを開発しています

ブラジルは最大の市場シェアを保持

ブラジルは南米で最も高い市場シェアを持ち、アルゼンチンとこの地域の他の国々がそれに続きます。健康上の懸念の高まりと高品質の食品に対する需要は、主にブラジルの不溶性食物繊維市場を牽引しています。さらに、消費者の購買力の高まりと繊維摂取の利点に対する意識の高まりは、ブラジルの不溶性食物繊維市場をさらに牽引しています

<h3>競争環境</h3><br />
南米の不溶性食物繊維市場は細分化されており、国内および多国籍のプレーヤーが多数市場シェアを競い合い、製品の革新が主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチであるという点で、本質的に非常に競争が激しいです。南米の不溶性食物繊維市場の主要プレーヤーには、Cargill Incorporated Ingredion Incorporated SunOpta Inc. J. Rettenmaier & Söhne Gmbh & Co. Kg Grain Processing Corporation.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の不溶性食物繊維 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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