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南米のヘアコンディショナー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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南米のヘアコンディショナー 市場分析

南米のヘアコンディショナー市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長すると予測されています.

●人々は石油系成分を含まず、落ち着いた香りがするオーガニックコンディショナーに惹かれます。あらゆる種類の気候条件で髪に利益をもたらすマルチメリットを持つコンディショナーは、より多くの注目を集めています
- ヘアケア製品に含まれる天然および有機成分の利点に関する消費者の意識の高まりは、ヘアコンディショナーの有効成分の需要を刺激しています。天然ヘアコンディショナーのトレンドは、多くの企業が消費者を引き付けるために活性な植物成分に焦点を当てた製品を発売するヘアケア製品で非常に活発です.

主な市場動向

ヘアケア製品の需要増加

ライフスタイルの変化や環境への暴露による脱毛の増加は、主にヘアケア製品市場の成長を牽引してきました。ソーシャルメディア、雑誌、テレビ広告を通じたヘアケア製品に対する意識の高まりは、消費者がさまざまなヘアケア製品を購入することを奨励しています。また、より少ない治療や植毛手術を伴う高コストにより、脱毛治療液の代わりに脱毛治療製品を使用する消費者の傾向が高まっていることが、シャンプーやコンディショナーなどの脱毛治療製品の販売を支えています。したがって、現在、消費者は髪や頭皮を保護し、白髪をカバーするだけでなく、見栄えの良い外観や審美的な魅力を高めるためにヘアケア製品を使用しています.

スーパーマーケット/ハイパーマーケットが大きなシェアを握

多種多様な嗜好に対応する巨大な小売スペースのために、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、ヘアコンディショナーを含むヘアケア製品の販売のための支配的なチャネルです。事業拡大、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの増加などの要因がこれらの小売フォーマットの売上に加わり、市場全体の成長に大きく貢献しています。さまざまなブランドが利用可能であることは、顧客が店舗への旅行を減らし、お金のためにより多くの価値を受け取りたいと考えているため、消費者の嗜好が高まる重要な要素であり、その結果、売上も増加しています。したがって、顧客は、魅力的な割引オファーやスキームを提供するため、そのような小売店から買い物をすることが有益であると感じています

競争環境

ヘアコンディショナー市場は非常に競争が激しく、国内外のさまざまなプレーヤーが存在します。市場の主要プレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな髪の懸念に対する消費者のニーズに応えることに焦点を当てています。世界のシャンプー市場の主要プレーヤーのいくつかは、ロレアルSA、ユニリーバPLC、プロクター&ギャンブルカンパニー、花王コーポレーションなどです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米のヘアコンディショナー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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