南米のヘアコンディショナー市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長すると予測されています.
●人々は石油系成分を含まず、落ち着いた香りがするオーガニックコンディショナーに惹かれます。あらゆる種類の気候条件で髪に利益をもたらすマルチメリットを持つコンディショナーは、より多くの注目を集めています
- ヘアケア製品に含まれる天然および有機成分の利点に関する消費者の意識の高まりは、ヘアコンディショナーの有効成分の需要を刺激しています。天然ヘアコンディショナーのトレンドは、多くの企業が消費者を引き付けるために活性な植物成分に焦点を当てた製品を発売するヘアケア製品で非常に活発です.
主な市場動向
ヘアケア製品の需要増加
ライフスタイルの変化や環境への暴露による脱毛の増加は、主にヘアケア製品市場の成長を牽引してきました。ソーシャルメディア、雑誌、テレビ広告を通じたヘアケア製品に対する意識の高まりは、消費者がさまざまなヘアケア製品を購入することを奨励しています。また、より少ない治療や植毛手術を伴う高コストにより、脱毛治療液の代わりに脱毛治療製品を使用する消費者の傾向が高まっていることが、シャンプーやコンディショナーなどの脱毛治療製品の販売を支えています。したがって、現在、消費者は髪や頭皮を保護し、白髪をカバーするだけでなく、見栄えの良い外観や審美的な魅力を高めるためにヘアケア製品を使用しています.
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが大きなシェアを握
多種多様な嗜好に対応する巨大な小売スペースのために、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、ヘアコンディショナーを含むヘアケア製品の販売のための支配的なチャネルです。事業拡大、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの増加などの要因がこれらの小売フォーマットの売上に加わり、市場全体の成長に大きく貢献しています。さまざまなブランドが利用可能であることは、顧客が店舗への旅行を減らし、お金のためにより多くの価値を受け取りたいと考えているため、消費者の嗜好が高まる重要な要素であり、その結果、売上も増加しています。したがって、顧客は、魅力的な割引オファーやスキームを提供するため、そのような小売店から買い物をすることが有益であると感じています
競争環境
ヘアコンディショナー市場は非常に競争が激しく、国内外のさまざまなプレーヤーが存在します。市場の主要プレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな髪の懸念に対する消費者のニーズに応えることに焦点を当てています。世界のシャンプー市場の主要プレーヤーのいくつかは、ロレアルSA、ユニリーバPLC、プロクター&ギャンブルカンパニー、花王コーポレーションなどです
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)