南米の冷菓 市場分析
南米の冷菓市場は、予測期間中に7.4%のCAGRで成長すると予測されています 2020-2025.
- 南米では、冷菓市場は可処分所得の増加、新しいフレーバーの導入、衝動買いの増加、消費者の間での冷菓製品の巨大な需要によって牽引されています
- さらに、「天然」と「機能的」の主張を持つアイスクリームの需要の高まりは、大都市圏で力強い成長を示しています。メーカーは、これらの新興市場でデジタルプラットフォーム、モバイルアプリ、Twitterなどのソーシャルメディアプラットフォームを通じて効果的なマーケティング戦略を使用しており、消費を促進し、新しい顧客獲得を創出するために新しいフレーバーを導入しています
主な市場動向
ブラジル
における中小企業の積極的参画
競争上の優位性を獲得し、経済的な価格のアイスクリームに対する需要の高まりに対応するために、国レベルのプレーヤーは、風味、成分、サイズ、パッケージデザイン、およびマーケティングイニシアチブの面で製品を差別化しています。例えば、2018年には、ブラジルのアイスクリーム業界で約8000人のプレーヤーが活動しており、そのうち約7200人が零細企業と中小企業でした。中小企業は、ブラジルのアイスクリーム市場、特にアイスキャンディーの市場で大きな存在感を示しており、地元の顧客のニーズを満たす製品を生み出しています。このような競争の激しい市場のために、小規模プレーヤーは彼らの存在感を広げるために様々な戦略的動きを採用しています。例えば、Sorvetes Jundiá Indústria e Comércio Ltda と Sorveteria Creme Mel SA は徐々に浸透度を高めている
アルゼンチンは最も急成長している国< />
アルゼンチンの冷菓市場は成熟しており、幅広い選択肢を提供しています。国のアイスクリームの需要は消費者の欲求によって推進されているため、アイスクリーム会社は人々がこれらの欲求を達成するのを助ける製品を提供することによってこの傾向を利用しています。市場シェアを獲得するために、既存企業は新しい製品を導入することで製品ポートフォリオを変えています。例えば、今後数年間で人気があり続ける新しいトレンドは、ハイブリッド製品、すなわちアイスクリームをケーキ、クッキー、マシュマロなどと組み合わせたトレンドです。アルゼンチンで活動している主要なプライベートブランドのいくつかは、コト、カルフール、グレートバリュー、ジャンボなどです.
競争環境
企業は、研究開発(R&D)とマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持し、革新的で健康的な冷菓を提供するために流通チャネルを拡大しています。さらに、ユニリーバ、ネスレ、グルポ・ヌトレサ、アルコル、クレーム・メル・ソルヴェテスなどの主要企業のいくつかは、地域全体で幅広い冷菓を提供する多数のブランドを持つ最も活発な企業です。両社は、品質の向上、風味の面での製品の革新、包装に多額の費用を費やしてきました.
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
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- 過去のデータに基づく予測
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- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南米の冷菓 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)