南米の食品安定剤 市場分析
南米の食品安定剤市場は、予測期間(2020-2025)に5.54%のCAGRを目撃すると予想されています.
- 市場は主に、長期間にわたって一貫性を維持するために安定剤を組み込んだ加工食品の需要を膨らませた地域の消費者の健康意識の高まりによって牽引されています
- 天然セグメントは、合成安定剤の過剰または頻繁な消費のために発症する可能性のあるいくつかの疾患に関する意識の高まりにより、顕著なシェアを保持しています.
・この地域の酪農セクターの進歩は、急速な工業化と社会の進歩により、技術に支えられて継続的な成長を示すことが期待されています
主な市場動向
ベーカリーおよび菓子部門は、市場の成長を促進する可能性が高い
菓子およびベーカリー製品メーカーによる特殊でカスタマイズされたブレンドに対する嗜好の高まりは、この地域での食品安定剤の需要を牽引しています。また、製菓・ベーカリー業界における天然成分の需要は、合成成分の過剰摂取による弊害に対する意識の浸透により増加しています。このカテゴリーの機能性食品に対する需要の急成長は、日用消費財産業の原料購買行動に影響を与えており、国内の天然安定剤の需要を牽引すると予想されています
ブラジルは食品安定剤の最大の市場
ブラジルは南米最大の経済国であり、南米で最も高い人口、最大のGDP、そして最も多くの貿易を持っています。したがって、原料メーカーが咲き誇る地元産業に製品を提供し、ブラジル市場で強力な消費者基盤を確立する良い機会を提供します。さらに、パーム油(ピーナッツバターの安定剤である)の広範な国内メーカーは、市場の成長をさらに促進します。同国の食肉代替産業のスピードは、国内で確立された加工肉部門とともに、潜在的な主要なセグメントでもあります。したがって、地元住民と貿易要件の両方の需要に応えるために、国内の全体的な産業シナリオを評価するために、食品安定剤市場は予測期間中に大幅な成長を目撃する可能性が高い
競争環境
南米の食品安定剤市場は、地域のさまざまな国にグローバルおよび地域のプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。世界の巨人は、さまざまな食品用途やその他の産業用途に対する需要の高まりに対応するために、この地域の流通ネットワークを強化することで事業を拡大しています。さらに、アルゼンチンとコロンビアは、各国の進化する社会とともに、業界にとって大きなチャンスとなっています。この市場の主要プレーヤーには、Cargill Incorporated、Archer Daniels Midland Company、DuPont、Ingredion Inc.、Advanced Organic Materials S.A.
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南米の食品安定剤 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)