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南米の食品フレーバー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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南米の食品フレーバー 市場分析

南米の食品フレーバー市場は、予測期間2020-2025.
の間に6.8%のCAGRを記録すると予想されています
- 技術の進歩に伴い、利便性とすぐに食べられる食事、健康、ウェルネス食品に対する需要の高まりは、南米のフレーバー市場の成長を促進すると予想されています
- この地域の人件費の低さは、企業が新しいベンチャーの設立を促し、それによってフレーバー市場の成長を促進すると期待されています
- 南米の食品フレーバー市場における広範な流通チャネルの容易さは、企業の地位を強化し、強化されたフレーバーの開発のために、革新的な技術への投資のための巨大な範囲を提供しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然成分の需要の高まり

かなりの数の消費者が、天然由来の食材を幅広く提供するクリーンラベル商品の購入に関心を寄せており、天然食品フレーバーの需要が高まっています。天然香料に対する需要の高まりに対応するため、メーカーは人工香料を含まない製品を提供し、徐々に天然成分に移行しています。エキゾチックな風味やエスニックな風味の食品への継続的な関心は、天然のフレーバーブレンドの需要を牽引する重要な要素の1つです。近年、ベンゾフェノン、エチルアクリレート、ピリジン、スチレンなどの人工香料が発癌物質として同定されているため、世界市場で天然香料に置き換えられています

RTE食品の需要の高まり

世代のペースの速いライフスタイルのために、消費者は、インスタントスープ、ソース、麺類、焼き菓子、その他の調理済み食品を含む便利な食品にますます傾いています。しかし、快適な食品に頼る必要があるにもかかわらず、消費者は風味に妥協することを躊躇しています。正確には若い年齢層は、味覚芽のために、さまざまな料理の伝統を常に発見しようとする主要な消費者基盤です。さらに、インスタントラーメン、アイスクリーム、スープなどのRTE製品は、フレーバーに基づいて実験される最も脆弱な食品料理のほんの一部です

<h3>競争環境</h3><br />
南米の食品フレーバー市場は競争が激しい。ケリー・グループ、カーギル・インク、BASFは、市場に存在する主要なキープレーヤーです。大手企業は、クリーンラベルやオーガニックフレーバーの範囲を導入し、未開拓市場での市場浸透率を高めるために地元のプレーヤーを買収して提携するなどの戦略を採用しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の食品フレーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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