南米の食品着色料 市場分析
南米の食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に3.9%のCAGRで成長すると予測されています.
南米諸国では、グローバリゼーションによる都市化の進展やライフスタイルの変化を目の当たりにしており、利便性や包装食品の需要が高まっています。
- 南米は、その高度に未開拓の市場のために、食品着色料の成長のより大きな範囲を提供します。
- 消費者の天然代替品に対する嗜好、クリーンラベル製品の需要、特にブラジルやアルゼンチンなどの比較的発展した地域での厳しい規制は、食品着色料市場の成長のハードルとして機能しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
天然食品着色料の需要増加
食品業界で使用される新しい天然着色剤の開発に多くの関心が寄せられており、これは明らかにより天然物に対する消費者の強い需要によるものです。天然物の有機的な特性と相まって、自然な色の健康増進特性もまた、同じものに対する魅力を高めています。現在、食品業界は商業レベルで自然な色を生産しています。食品業界で広く使用されている自然な色は、キャラメル、カロテノイド、アントシアニン、カルミンです。ブラジルは本質的に農業と食品ベースの経済であり、食糧生産の増加、そしてその結果、食品加工部門の増加は食品着色料市場を積極的に牽引すると予想されます。天然着色剤の環境にやさしい特徴と健康上の利点は、有利な政府規制と相まって、天然食品着色料セグメントの成長をさらに強化することが期待されています
飲料における利用の拡大
フレーバードリンク、栄養ドリンク、ソフトドリンクなどの飲料における食品色の適用の増加は、食品着色剤市場を牽引しています。CSD(炭酸清涼飲料)およびノンアルコール飲料セグメントでは、明るく鮮やかで珍しい色が、「極端な」風味を探している若い世代を引き付けるために使用されます。アルコール飲料の強くて珍しい色は消費者にアピールしています。飲料に使用できるナチュラルカラーセグメントには多くの新しい開発があります。たとえば、飲料中のイエロー#6の適切な天然代替品を見つけることは、風味のオフノート、不安定さ、および単純な成分ラベル要件のために困難でした。しかし今、Sensient Pure-S Orange™はイエロー#6に完璧にマッチしています。スポーツドリンク、ジュース、ウォーターエンハンサー、CSDなどの透明な飲料に深いオレンジ色の色合いを提供します.
<h3>競争環境</h3><br />
南米の食品着色料市場は細分化されており、Chr Hansen、Sensient Technologies Corporation、BASF SE、Koninklijke DSM N.V.、Givaudanなどのプレーヤーによって支配されていますこれらの企業は、海外市場のメーカーを買収または合併することにより、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は最も好ましい成長戦略であり、続いて食品着色料市場での新製品開発が続きます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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南米の食品着色料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)