南米の食品添加物市場分析
南米の食品添加物市場は、予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると予測されています 2020-2025.
- 市場は主に、防腐剤、風味増強剤、乳化剤、甘味料、着色剤、および他の多くの機能などの異なる機能のための食品および飲料産業におけるその幅広い用途によって牽引されている。また、添加物が大量に使用される利便性と包装食品に対する需要の高まりは、市場の成長をさらに加速させています
・しかし、加工食品に直接使用される添加物や食品包装製品などの食品接触物質に対するFDAのような厳しい環境規制は、市場の成長を妨げると予想されます。例えば、ブラジルにおける防腐剤およびその他の食品添加物の使用に関して、政令#2092/1991の第2条は、「製造、分画、保存、輸送、販売、または暴露されるすべての食品、調味料、飲料、またはその原材料および食品添加物は、CAA要件を遵守しなければならない。つまり、これらのいずれかがインポートされると、CAA 要件が適用されます。
<h3>主要市場動向</h3><br />
地域における天然食品フレーバー&エンハンサーの需要の高まり
アルゼンチンやブラジルなどのラテンアメリカ諸国は、肥満との戦いで行動を起こしており、いくつかの国が人工香料の消費を抑制するように設計された政策を制定しており、食事中の不必要なカロリーを蓄積しています。マルティニークラム浸漬パイナップル、グアテマラコーヒーピュアアラビカ、ドゥルセデレッシュアルゼンチンレシピ、ブラジルオレンジシャーベット、スパイスなどのフレーバーは、南米諸国、特にブラジルで高い嗜好を持ち、英国などのヨーロッパ諸国にも輸出されています。両社は、人工成分を天然成分カテゴリーの拡張機能に置き換え、食品および飲料カテゴリーの果物や天然甘味料などの天然香料、許容可能な成分の本質に置き換えています。例えば、2014年、ジボダンはピーナッツコレクションを立ち上げましたが、これはピーナッツフレーバーの新しい方向性に対する業界の需要に牽引されました.
ブラジル、地域市場で大きなシェアを握< />
潜在的な消費者市場を持つ大規模な人口基盤のために、ブラジルは南米地域で食品添加物の有利な市場であり続けています。さらに、国は新製品の発売と革新の面で大きな発展を経験しています。大手企業は、市場浸透率を高めるために事業拡大戦略を立てており、同国の生産施設を補完するために投資しています。さらに、ブラジルの人口の天然成分への傾向が高まっていることを見て、市場の主要企業は、製品をはるかに信頼性が高く好感の持てるカテゴリーにアップグレードするための調達ツールと技術に資本を投資しています。ブラジルの市場全体の企業は、クリーンラベルの消費者主導のイニシアチブに従っており、予測期間中に食品添加物市場の企業の運命を決定すると予想される自社製品の信頼性感を構築するために、人口を対象とした意識向上プログラムやセミナーのスポンサーに資本を投資しています
<h3>競争環境</h3><br />
南米の食品添加物市場は、多数の地域および国内プレーヤーの存在により、本質的に細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。同国の市場を支配する主要企業には、カーギル・インコーポレーテッド、ジボダン、コルビオンNV、ファーメニッヒSA、味の素株式会社、パルスゴールA/Sなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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南米の食品添加物調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ