南米の脂肪代替品市場分析
南米の脂肪代替品市場は、予測期間(2020-2025)に1.8%のCAGRで成長すると予測されています.
- 化学的には、脂肪代替物は脂肪、タンパク質、または炭水化物に似ています。消費者の健康問題に対する意識の高まりは、食生活を変え、脂肪の摂取量を減らしています。したがって、これらの理由により、脂肪代替品は大きな市場機会を持っています。現在、脂肪置換体は、高脂肪摂取が肥満につながり、癌、高血中コレステロール、または冠状動脈性心疾患を引き起こす可能性があるため、社会にとって恩恵です。さらに、低カロリーおよび低脂肪食に対する需要の高まりは、脂肪代替物市場の主要な成長要因の1つとして特定されている。これらの代替食品オプションを選択することで、健康志向の消費者は基本的な食品選択パターンを維持し、低脂肪食に容易に従うことができます
<h3>主要市場動向</h3><br />
炭水化物ベースの脂肪代替品に対する需要の高まり
炭水化物ベースの脂肪代替品は、食感、水分、粘度を保持し、口当たりを提供し、米国FDA認定のGRAS物質としての地位のために市場をリードし続けています。セルロース(アビセルセルロースゲル、メトセル® TM、ソルカフロック®)は、乳製品、ソース、冷菓、サラダドレッシングの脂肪の一部または全部を置き換えることができます。セルロースの細かく粉砕された微粒子は、脂肪に似た滑らかさと流動特性を持つ非カロリーネットワークを提供します。グアーガム、ローカストビーン、キサンタンガム、アラビアガム、ペクチン、カラギーナンなどの繊維ベースの製品には、カロリーがほとんどありません。それらは増粘またはゲル化効果を提供し、食品内のクリーミーな食感を促進する。例えば、ガム、ケルコゲル、ケルトロール、スレンディドは、低カロリーおよび無脂肪サラダドレッシングに使用することができる。また、加工肉やデザートなどの調合食品の脂肪含有量を減らすためにも使用できます.
アルゼンチンは最大の市場シェアを保持
アルゼンチンでは、食品全般、特に食品添加物に対する意識の高まりは、現在、ますます多くの消費者が消費前にさまざまな食品成分を十分に考慮していることを示しています。さらに、保健団体や保健機関からの励ましのおかげで、消費者は低脂肪の食品や飲料を選択しています。さまざまな脂肪代替品が利用可能になったことで、アルゼンチンでは多くの低脂肪または無脂肪製品がますます利用可能になっています。焼き菓子や菓子の食感強化、安定化、乳化のための脂肪代替品の利用の増加は、この地域の市場成長を促進しています。栄養健康食品への投資は、アルゼンチンの脂肪代替品の需要を押し上げると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
南米の脂肪代替品市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱えて本質的に競争が激しい。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Gelita、Fiberstar Inc.、Beneo GmbH、AAK AB、Biovelop ABなどが含まれます
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南米の脂肪代替品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ