南米のエネルギーバー市場は、予測期間(2020~2025年)に5.23%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 低カロリーの健康食品、間食に対する消費者の嗜好、外出先での便利な包装を要求する健康とウェルネスのトレンドの高まりは、南米のエネルギーバー市場の成長を促進したさまざまな要因です.
- 南米のスナック消費パターンは、健康意識の高まりにより、高カロリーのスナックからタンパク質が豊富なスナックに移行しています。消費者は、主に忙しいライフスタイルと労働人口によって駆動されるスナックを好む。スナック中の高タンパク質の概念は、タンパク質の利点に関する消費者の意識が低いため、まだ未開発です.
- アルゼンチンとコロンビアのスーパーマーケット、ハイパーマーケットなどの流通チャネルの拡大は、エネルギーバーの成長をさらに加速させています。経済インフレは、エネルギーバーの遅いボリュームの成長をもたらしました。小売価格の伸びの増加は、主に通貨レートの変化によるものです。シリアルやビスケットとの競争は、市場の販売に影響を与えるさまざまな要因です
主な市場動向
有機エネルギーバーのための高い可能性
エネルギーバーは、体内のタンパク質、脂肪、炭水化物の要件を満たしており、市場内では、有機エネルギーバーの需要が高まっています。有機エネルギーバーの製造には、化学肥料や農薬が使用されていない農場から調達された原材料が含まれます。食品加工に使用される合成成分の有害な影響に関する意識が地域全体の消費者の間で高まっているため、有機食品に対する大きな需要があります。市場プレーヤーが提供する多種多様な製品と、小売マートやオンラインストアでの有機エネルギーバーの利用可能性は、南米の有機エネルギーバー市場の成長を促進しています。例えば、biO2やPuravidaなどのブランドは、ブラジルで有機エネルギーバーの製造と流通に専念しています.
ブラジルが地域<の市場をリード>
ブラジルのエネルギーバー市場は、主に健康志向者の増加とスポーツ栄養事業の成長市場によって牽引されています。シェイク、パウダー、プロテインバーなどのプロテインサプリメントは、主にブラジル人が理想的な体を追求したり、アンチエイジングなどの他の美的利益を得るために消費されます。乳清タンパク質をベース成分とするエネルギーバーは、ブラジルで主要な市場を持っています。
しかし、ブラジルのエネルギーバーの主な障壁は、製品の経済的要因であり、消費者もより大きな部分サイズと低価格を要求するため、より手頃な価格で、通常の消費者にとってより魅力的な価格を維持する必要があります
競争環境
南米のエネルギーバー市場は競争が激しく、ブラジル、コロンビア、アルゼンチンで事業を展開する地域ブランドが主に支配しています。市場の主要プレーヤーには、Probiotica Suplementos、Nutrata、General Mills Inc.、biO2 Organic Comercio de Alimentos Ltda、Integralmedica Supplementos Nutricionais Ltda、Simple Good Foods Co. (Quest Nutrition)、Puravida、Atlhetica Nutritionなどがあります.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)