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南米のコラーゲン市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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南米のコラーゲン 市場分析

南米のコラーゲン市場は、予測期間2020-2025.

- 栄養補助食品、食品添加物、飲料、肉製品など、さまざまな用途における主要成分としてのコラーゲンの需要の高まりは、コラーゲン市場を牽引しています
・海洋由来のコラーゲンペプチドは未使用の魚類部品を利用するためメーカーの間で普及しつつあり、これにより、環境の持続可能性を助長している。さらに、機能的な利点が強化されているため、消費者の牽引力を獲得し、最も急成長しているセグメントとなっています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
栄養補助食品中のコラーゲンの需要の高まり

コラーゲンペプチドは、消化しやすく冷溶性であるだけでなく、新しいコラーゲン線維の合成および再編成を誘発する高度に生理活性な形態のコラーゲンであり、それによって組織構造を支持するため、栄養補助食品にますます使用されている。コラーゲンサプリメントが世界を席巻する中、関節の健康を改善するなど、運動に伴う関節痛を抱えるアスリートも、症状を軽減するサプリメントの形で毎日コラーゲンを消費しています。これは、順番に、共同健康補助食品会社が自社製品にコラーゲンを組み込むことに影響を与え、それによって、市場の成長を後押しします。

ブラジルは調査された市場で最大の市場シェアを保持

ブラジルの消費者の美容に対する情熱は、栄養補助食品や化粧品などのさまざまな用途に対応するために、ゼラチンとコラーゲンペプチドを製造するための投資を増やすよう業界プレーヤーを動機付けています。ブラジルの消費者は、骨粗鬆症、骨の健康、関節の健康問題など、モビリティに関連する健康問題に直面しています。さらに、関節リウマチのために、国の年間死亡率は急速に上昇しています。したがって、コラーゲンペプチドベースのサプリメントは、予測期間中に重要な需要を目撃すると予想されます。

<h3>競争環境</h3><br />
この市場の成長は、機能性および加工食品および飲料産業の進歩によって推進されています。企業は、コラーゲン市場の成長を加速させるのに役立つ株式と負債を発行する開発を予測しています。調査対象となった市場の主要企業には、GelcoPEP、Rousselot、Gelita PB Leiner などが

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米のコラーゲン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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