南米のCNGおよびLPG車 市場分析
南米のCNGおよびLPG車市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予測されています
- 大気汚染の増加による大気質の低下、国際市場における原油価格の高変動により、代替燃料車の需要は世界中で増加しています
- 市場は主に、CNGおよびLPG燃料車の使用により、ディーゼルおよびガソリンなどの従来の燃料と比較して環境中の炭素排出を制御できること、従来の燃料車両の自動車への転換のための財政援助を提供することによる地域の政府によるCNGおよびLPG車両の促進などの要因によって推進される。 また、自動車ガソリンスタンドなどのインフラへの支出の増加は、この地域のCNGおよびLPG車両の需要を引き付けています
●しかし、この地域におけるエタノール燃料ベースの車両のようなフレキシ燃料車の台頭は、南米地域でのCNGおよびLPV燃料ベースの車両の成長に影響を与えています。例えば、2019年にブラジルのエタノール消費量は328億リットル(86億ガロン)に達し、前年比10.5%増
主な市場動向
低燃料費が成長を牽引
液化石油ガスと圧縮天然ガスの燃料コストが低く、車両の1キロメートルあたりの運転コストが削減されるため、より多くの車両ユーザー、特にタクシーフリートオペレーターが従来の燃料車両を自動車ガスベースの車両に変換することが奨励されています。たとえば、2018年11月の最初の3週間で、CNGの立方メートルの価格はガソリン1リットルよりも平均35pc安いです.
NGVはガソリンやディーゼルと比較して最大50%安いため、消費者の直接的な節約は重要かつ即時であり、より多くの需要を引き付けています。さらに、燃焼中に汚染粒子が環境に放出されず、世界中の人々の健康に利益をもたらすため、すべての化石燃料の中で最もクリーンです
車は通常、ガソリンのリットルよりもCNGの立方メートルでさらに移動することができます。アルゼンチン政府は、グリーンでクリーンな燃料車への運転と化石燃料の輸入削減を目的として、同国での圧縮天然ガスおよび液化天然ガス車の輸入に関する禁止規則を取り消しました。そしてその後、その地域のCNGビヒクルの転化率は高い割合で成長している。コンバージョン数は、2017年の約23000件から2018年第1四半期には30%増加して約30000件となりました
ボリビア、南米地域<>市場を支配
南米地域では、ボリビアが他の国よりも市場を支配しています。国内の古い従来の燃料ベースの車両の転換率は、運用コストが低く、天然ガス埋蔵量が豊富なため上昇しています
国はまた、地域で天然ガスの最大の輸出国です。2018年7月、CNGの1立方メートル(m3)のコストはBs 1.66(USD 24セント)であり、これはBs 4.22(USD 61セント)のコストを持つガソリンの1.13リットルにほぼ相当するため><、この炭化水素の使用はユーザーにとってコスト削減を表します。
圧縮天然ガスもクリーンな燃料であり、エンジンのオイルの汚染を低減し、耐用年数を延ばします。天然ガスベースの車両群は、高い成長率で国内で増加しています。例えば、2019年のCNGベースの車両のフリートサイズは約40万台と推定され、2005年の4万台から10倍に増加しました。これは、ボリビアの車両群全体の25%を占め、約200の給油所があります.
競争環境
南米のCNGおよびLPG車両市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。南米のCNGおよびLPG車両市場の著名な企業のいくつかは、TAガステクノロジー、フィアット、エンカバ、カミンズ、BRCガス機器などです
- 2019年2月、UberはLandi Renzo Brasilと独占的コラボレーション契約を締結し、ブラジル全土のUberパートナーが所有する車を、Landi Renzo.
が提供する燃料ソリューションでガソリンから天然ガスに変換する。
- 2019年3月、メキシコの都市フアレス市政府は、公安事務局(SSPM)艦隊のために400の新しいパトロールユニットをリースし、そのうちの80(20%)はCNG.
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南米のCNGおよびLPG車 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)