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南米の醸造酵素市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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南米の醸造酵素 市場分析

南米の醸造酵素市場は、2020年から2025.
の予測期間中に4.08%のCAGRで成長すると予測されています
- 南米の醸造会社は、製品を低コストで利用できるようにすることで、利益を最大化し、より大きな消費者基盤を獲得するために、代替生産方法の開発に努めているため、主要プレーヤーは、国内市場で消費者の好みに合った新製品を開発するための革新を強調しています
- 市場は、生産に必要なインフラのコストが非常に高く、生産を継続するために安価な代替品に依存しており、酵素は温度、圧力、pHの最適条件下でのみ動作するなど、特定の制約に直面しています

主な市場動向

アミラーゼは著名な醸造酵素として出現

アルコール飲料の生産と高度な精神加工技術の開発とその受け入れは、市場の需要を促進すると予想されます。植物由来の酵素に対する製造業者の傾向が高まっているにもかかわらず、細菌および真菌ベースのアミラーゼである微生物由来アミラーゼが最大の市場シェアを保持している。この傾向は、植物ベースのアミラーゼと比較した場合の豊富で安価な入手可能性と、製剤中に提供されるより豊かな用途に起因する可能性があります

ブラジルは最大の市場シェアを保持

国の厳しい経済状況にもかかわらず、ブラジルは広大な消費者基盤と比較的改善された需要のために、地域の酵素市場で最大のシェアを保持しました。さらに、ブラジルは地域内に重要な直接販売チャネルを有しており、製造業者は消費者心理に直接アクセスする機会を提供しています。消費者心理と相まって、メーカーの製品は市場で人気を集めています

競争環境

南米の醸造酵素市場は細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、巨大な製品提供とより強い市場浸透に起因するSoufflet Group、Kerry Inc.、およびKoninklijke DSM N.V.です。アクティブな企業は、目新しさの価値を追求し、長期的に市場シェアを維持するために食品メーカーと長期契約を締結しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の醸造酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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