南米の醸造酵素市場は、2020年から2025.
の予測期間中に4.08%のCAGRで成長すると予測されています
- 南米の醸造会社は、製品を低コストで利用できるようにすることで、利益を最大化し、より大きな消費者基盤を獲得するために、代替生産方法の開発に努めているため、主要プレーヤーは、国内市場で消費者の好みに合った新製品を開発するための革新を強調しています
- 市場は、生産に必要なインフラのコストが非常に高く、生産を継続するために安価な代替品に依存しており、酵素は温度、圧力、pHの最適条件下でのみ動作するなど、特定の制約に直面しています
主な市場動向
アミラーゼは著名な醸造酵素として出現
アルコール飲料の生産と高度な精神加工技術の開発とその受け入れは、市場の需要を促進すると予想されます。植物由来の酵素に対する製造業者の傾向が高まっているにもかかわらず、細菌および真菌ベースのアミラーゼである微生物由来アミラーゼが最大の市場シェアを保持している。この傾向は、植物ベースのアミラーゼと比較した場合の豊富で安価な入手可能性と、製剤中に提供されるより豊かな用途に起因する可能性があります
ブラジルは最大の市場シェアを保持
国の厳しい経済状況にもかかわらず、ブラジルは広大な消費者基盤と比較的改善された需要のために、地域の酵素市場で最大のシェアを保持しました。さらに、ブラジルは地域内に重要な直接販売チャネルを有しており、製造業者は消費者心理に直接アクセスする機会を提供しています。消費者心理と相まって、メーカーの製品は市場で人気を集めています
競争環境
南米の醸造酵素市場は細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、巨大な製品提供とより強い市場浸透に起因するSoufflet Group、Kerry Inc.、およびKoninklijke DSM N.V.です。アクティブな企業は、目新しさの価値を追求し、長期的に市場シェアを維持するために食品メーカーと長期契約を締結しています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)