南米の朝食用シリアル市場は、予測期間(2020~2025年)に年平均成長率3.8%で成長しています
- 市場の成長は、主に消費者の食習慣の変化と西洋文化の影響によって推進されており、それ以上の準備をせずに消費の容易さを最適化する、簡単にアクセスできる食品に便利なソリューションを提供します
さらに、シリアルブランドは、消費者がこのカテゴリーに関与し続けるために、南米での消費を促進するための創造的な戦術を採用しています。そのような戦略の1つは、シリアルを朝食用食品から、スナックやデザートとして消費できる「いつでも」便利な食品に再配置することです.
- しかし、伝統的な朝食用食品に対する消費者の平等な傾向のために市場は停滞しており、それが市場の成長を抑制している
主な市場動向
すぐに食べられる朝食用シリアルの需要の高まり
すぐに食べられる朝食用シリアルは、消費者に提供する便利なソリューションにより、市場全体を支配しています。市場は主に、これらがさらなる調理なしで消費に適した加工穀物製剤であるため、忙しいライフスタイルを持つ消費者によって推進されています。全粒穀物ベースのすぐに食べられるシリアルは、これらの製品の微量栄養素の面での付加価値のために市場をリードしています。また、大手企業は、朝食用シリアルの売上を伸ばすために、有機成分と健康成分をブレンドしようとしています。さらに、製造業者はまた、朝食用シリアル製品の革新を生み出すために、キノアなどの伝統的に栽培された穀物を利用しています.
地域市場を牽引する小売チャンネルの拡大
コンビニエンスストアが40%の価値シェアで販売をリードし、スーパーマーケット/ハイパーマーケットがそれに続きます。オンライン小売販売は、市場で非常に小さなシェアを占めていますが、安定した速度で成長しています。朝食用シリアルのオーガニック、ナチュラル、健康に関する主張は、焼き菓子の潜在的な未来を提供します。さらに、小売流通チャネルの拡大は、農村部および階層II都市での売上増加のもう一つの要因です。しかし、職人によるフードサービスとの競争の激化により、様々な新鮮な朝食が、この地域のパッケージ化された朝食用シリアル市場の販売に影響を与えました.
競争環境
朝食用シリアルの南米市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内のプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配している主要企業には、Kellogg NA Co.、The Quaker Oats Company、Marico、Merchant Gourmetなどがあります><。
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)