南米のベーカリー製品 市場分析
南米のベーカリー製品市場は、予測期間(2020-2025)に2.8%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 市場は、主にそれらに関連する利便性、アクセシビリティ、栄養プロファイルによって推進されています。さらに、都市化と世界的な労働人口の増加、外出消費の増加、インスタントで栄養価の高い製品に対する需要の増加の結果として、この傾向はベーカリー製品の継続的な増加に拍車をかけています。したがって、製造業者は、有機焼き菓子、より健康的な朝用品、および「フリーフロム」製品を発売し、消費者の忠誠心を維持することによって、この需要に応えています
- ケーキ、ペストリー、クロワッサンなどの贅沢なカテゴリーでは、この地域は職人から工業製品への移行を経験しており、この傾向は予測期間中に強化されると予想されます。この変化の継続により、この地域は小売ベーカリーの成長の強力なドライバーとして行動
- しかし、原材料価格の上昇と南米の新興経済国からの低カロリーで無糖の製品に対する需要の高まりにより、製造業者は市場シェアを獲得し維持するために品揃えを多様化しています
主な市場動向
モーニンググッズの需要の高まり
朝用品セグメントは、パンセグメントの減少に伴い、よりプラスの成長を示しています。このカテゴリの現在の思考と行動の主な推進力は、健康を中心に固定されています。パンケーキ、マドレーヌ、マフィン、冷凍朝用品、トースターペストリーなど消費者の購買行動は変化しており、消費者はその日の最初の食事に座っている時間が減るため、外出先での朝の商品をより好んでいます。プレミアムモーニンググッズのオプションに対する需要が高まっており、多くの場合、全粒粉または穀倉地帯で種をまきます。しかし、これらの製品は高い価格であるため、すべてがこれらを選ぶわけではありません。さらに、このセグメントの下での新しい強化および強化製品の頻繁な発売は、市場をさらに刺激しています。朝の商品セグメントにおける新しい発売のほぼ3分の2は、小売業者の自社ブランド製品でした.
専門店が急成長セグメントに
専門店は南米市場で最も速い成長を遂げています。これらには主に、カフェチェーン、キオスク、伝統的な貿易/ウェットマーケット、オフィス、一般消費者に製品を供給する職人のパン屋/小規模パン屋/ホームベースのパン屋が含まれます。絶え間ない製品革新は、専門小売業者にとって大きな課題です。職人のベーカリーで提供される製品タイプの多くは、絶対に新鮮で効率的な生産と在庫管理を最もよく享受していることを考えると、必見の課題です
競争環境
南米のベーカリー製品は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、PepsiCo Inc.、Europastry S.A.、Grupo Bimbo、Wickbold、Bagley Argentina SAなどが含まれます
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南米のベーカリー製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)