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南米の農業機械市場

:成長、動向、予測(2020~2025年)

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市場概況

南米の農業機械市場は、予測期間(2020-2025)に4.7%のCAGRで成長すると予測されています。農業機械業界には、作物サイクルのあらゆる段階で提供する製品があります。怖がらせ、施肥、播種を組み合わせた機械は南アメリカで人気があります。鋤、ミネラル肥料アプリケーター、コンバインハーベスター、穀物脱穀機も大きな需要がありますが、この地域の比較的少数の裕福な農家によってのみ需要があります.

トラクターとコンバインハーベスターは依然として最も人気のある道具であり、多くの地域および地元の製造業者による製造と販売のエコシステムが十分に発達しています。効率の向上とは別に、農業における機械化は、この地域における精密農業慣行の増加によって推進されている

<h3>主要市場動向</h3><br />
収穫面積の増加

耕作中の農地が大幅に増加しています。同国の農業機械化は、能力増強、農業運営の適時性、投入資材の効率的な利用の目標を達成するために、伝統的な道具から洗練された機械に移行しました。また、トラクター、ポンプセット、脱穀機の割合は、農家が機械化の重要性をより認識しているため、限界および小規模保有のカテゴリーで高くなっていることが観察されています

トラクターが機械市場を支配< />
トラクターの使用は、国の農業機械化に重要な変化をもたらしました。動力源としてのトラクターの導入は、短期間で広い農業地域をカバーする可能性を提供します。列作物や園芸作物の大幅な増加により、トラクターの使用が増加しています。ブラジル農務省によると、農民の約70%が国内に500エーカー以上の土地を所有しています。手作業による耕作、収穫、その他の操作は、実行不可能で時間がかかることが判明しています。トラクターの売上で観察された成長は、農場機械化の出現の重要な指標です。トラクターは、さまざまな農業機械を取り付けることができる電源として機能する傾向があります。この共依存により、トラクターの購入は長年にわたって増加しています

<h3>競争環境</h3><br />
この産業は主に地元の機械製造業によって支配されており、ブラジルは機械ユニットの6番目に大きい輸出国です。市場の主要プレーヤーは、Deere & Company、Buhler Industries Inc.、Mahindra & Mahindra Ltd. Escorts Limited、AGCO Corporation、TAFE

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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