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南アフリカのタイヤ市場 車両タイプ別 (乗用車 商用車 OTR 二輪車) ラジアル vs バイアス別 (ラジアル & バイアス) 需要カテゴリー別 (OEM & 交換品) 地域別 競争 予測 & 機会別 2025年

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南アフリカのタイヤ 市場規模

南アフリカのタイヤ市場は、タイヤの生産と輸出の増加と相まって、自動車販売とフリートサイズの増加により、2025年までに25億ドルを超えると予測されています

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南アフリカのタイヤ 市場分析

南アフリカのタイヤ市場は、タイヤの生産と輸出の増加と相まって、自動車販売とフリートサイズの増加により、2025年までに25億ドルを超えると予測されています。さらに、タイヤ輸入業者を通じた南アフリカのタイヤ市場における中国および予算タイヤの浸透の増加は、顧客により多くの選択肢を提供しており、予測期間中に市場にプラスの影響を与えると予想されます。南アフリカのタイヤ市場は、車両タイプ、ラジアル対バイアス、需要カテゴリ、地域に基づいてセグメント化できます。車種に基づいて、同国のタイヤ市場は乗用車、商用車、オフロード車、二輪車にセグメント化することができます。乗用車用タイヤセグメントは2019年に最大のセグメントであり、乗用車の生産と販売の増加と相まって、大規模な乗用車フリートを背景に、予測期間中にセグメントが支配的になると予想されています.

高い乗員と積載能力、安全運転、より良い燃料効率に対する消費者の嗜好の高まりは、同国のSUVや高級車の需要に拍車をかけており、その結果、国内でのラジアルタイヤの需要が高まっています。ラジアルタイヤとバイアスに基づいて、市場はラジアルタイヤとバイアスタイヤにセグメント化することができ、ラジアルタイヤセグメントが最大の市場シェアを占め、予測期間中も優位性を維持すると予想されます。消費者は、柔軟なサイドウォールや振動や抵抗の少なさによる燃料消費量の削減などの利点から、ラジアルタイヤを好みます。需要カテゴリー別では、交換用タイヤセグメントは、自動車保有台数の拡大と交換率の上昇により、同国のタイヤ市場で最大のシェアを獲得しました。

地域分析の面では、市場はハウテン、クワズールー・ナタール、西ケープ、東ケープ、自由州、ムプマランガ、北西、リンポポ、北ケープにセグメント化されています。ハウテン地域は、主にこの地域の乗用車の大規模な既存の艦隊のために、国のタイヤ市場で最大のシェアを占めています。自動車メーカーの主要な製造拠点の1つであるこの地域には、BMW、フォード、日産の3つの自動車OEM生産施設があります。自動車製造の集中は、今後数年間で南アフリカのハウテン地方のタイヤ市場を後押しすると予想されています.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
• 南アフリカのタイヤ市場規模を分析・予測する
• 南アフリカのタイヤ市場を、車種、ラジアルとバイアス、需要カテゴリ、地域に基づいて分類し、予測する
• 南アフリカのタイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• 南アフリカのタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 南アフリカのタイヤ市場の価格分析を実施する.
• 南アフリカのタイヤ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
南アフリカのタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、ブリヂストン南アフリカ(Pty)リミテッド、コンチネンタルタイヤSA(Pty)リミテッド、グッドイヤー南アフリカ(Pty)リミテッド、住友ゴム南アフリカ(Pty)リミテッドなどがあります。国内で販売されている他の著名なタイヤブランドには、ネクセン、横浜、錦湖、アポロなどが含まれます
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは地域全体の大手メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、南アフリカのタイヤ市場で事業を展開するすべての主要プレーヤーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、南アフリカのタイヤ市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• タイヤメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• タイヤ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、タイヤメーカー、サプライヤー、流通業者、その他の利害関係者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この報告書は、利害関係者が投資戦略を立て、新興市場の機会を活用することを可能にするでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、南アフリカのタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、放射状対バイアスタイプ別:
o ラジアル
o バイアス

• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 商用車
o オフロード車
o 二輪車

•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換

• 国別市場:
o ハウテン
o クワズールー・ナタール
o 西ケープ
o 東ケープ
o 自由州< /> o ムプマランガ
o 北西
o リンポポ
o 北ケープ
競争環境
会社概要:南アフリカのタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

南アフリカのタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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