南アフリカのタイヤ市場は、タイヤの生産と輸出の増加と相まって、自動車販売とフリートサイズの増加により、2025年までに25億ドルを超えると予測されています
南アフリカのタイヤ市場は、タイヤの生産と輸出の増加と相まって、自動車販売とフリートサイズの増加により、2025年までに25億ドルを超えると予測されています。さらに、タイヤ輸入業者を通じた南アフリカのタイヤ市場における中国および予算タイヤの浸透の増加は、顧客により多くの選択肢を提供しており、予測期間中に市場にプラスの影響を与えると予想されます。南アフリカのタイヤ市場は、車両タイプ、ラジアル対バイアス、需要カテゴリ、地域に基づいてセグメント化できます。車種に基づいて、同国のタイヤ市場は乗用車、商用車、オフロード車、二輪車にセグメント化することができます。乗用車用タイヤセグメントは2019年に最大のセグメントであり、乗用車の生産と販売の増加と相まって、大規模な乗用車フリートを背景に、予測期間中にセグメントが支配的になると予想されています.
高い乗員と積載能力、安全運転、より良い燃料効率に対する消費者の嗜好の高まりは、同国のSUVや高級車の需要に拍車をかけており、その結果、国内でのラジアルタイヤの需要が高まっています。ラジアルタイヤとバイアスに基づいて、市場はラジアルタイヤとバイアスタイヤにセグメント化することができ、ラジアルタイヤセグメントが最大の市場シェアを占め、予測期間中も優位性を維持すると予想されます。消費者は、柔軟なサイドウォールや振動や抵抗の少なさによる燃料消費量の削減などの利点から、ラジアルタイヤを好みます。需要カテゴリー別では、交換用タイヤセグメントは、自動車保有台数の拡大と交換率の上昇により、同国のタイヤ市場で最大のシェアを獲得しました。
地域分析の面では、市場はハウテン、クワズールー・ナタール、西ケープ、東ケープ、自由州、ムプマランガ、北西、リンポポ、北ケープにセグメント化されています。ハウテン地域は、主にこの地域の乗用車の大規模な既存の艦隊のために、国のタイヤ市場で最大のシェアを占めています。自動車メーカーの主要な製造拠点の1つであるこの地域には、BMW、フォード、日産の3つの自動車OEM生産施設があります。自動車製造の集中は、今後数年間で南アフリカのハウテン地方のタイヤ市場を後押しすると予想されています.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< />
研究の目的:
• 南アフリカのタイヤ市場規模を分析・予測する
• 南アフリカのタイヤ市場を、車種、ラジアルとバイアス、需要カテゴリ、地域に基づいて分類し、予測する
• 南アフリカのタイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• 南アフリカのタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 南アフリカのタイヤ市場の価格分析を実施する.
• 南アフリカのタイヤ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
南アフリカのタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、ブリヂストン南アフリカ(Pty)リミテッド、コンチネンタルタイヤSA(Pty)リミテッド、グッドイヤー南アフリカ(Pty)リミテッド、住友ゴム南アフリカ(Pty)リミテッドなどがあります。国内で販売されている他の著名なタイヤブランドには、ネクセン、横浜、錦湖、アポロなどが含まれます
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは地域全体の大手メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、南アフリカのタイヤ市場で事業を展開するすべての主要プレーヤーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、南アフリカのタイヤ市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• タイヤメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• タイヤ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、タイヤメーカー、サプライヤー、流通業者、その他の利害関係者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この報告書は、利害関係者が投資戦略を立て、新興市場の機会を活用することを可能にするでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、南アフリカのタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、放射状対バイアスタイプ別:
o ラジアル
o バイアス
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 商用車
o オフロード車
o 二輪車
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換
• 国別市場:
o ハウテン
o クワズールー・ナタール
o 西ケープ
o 東ケープ
o 自由州< />
o ムプマランガ
o 北西
o リンポポ
o 北ケープ
競争環境
会社概要:南アフリカのタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)