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南アフリカの食品ハイドロコロイド市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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南アフリカの食品ハイドロコロイド 市場分析

南アフリカの食品ハイドロコロイド市場は、予測期間(2020-2025)に3.8%のCAGRで成長すると予想されています.

成長する食品産業は、全体的な食品小売部門とともに、ハイドロコロイドの増粘剤セグメントの成長に大きな役割を果たしています。これとは別に、高密度のすぐに食べられる製品を好む消費者の嗜好の変化は、セグメントの全体的な成長を牽引するもう一つの重要な要素です

ハイドロコロイドの製品革新は、一人当たりの消費量の増加により、主に国のベーカリーおよび菓子セグメントに焦点を当てています。ゼラチンは広く使用されていますが、ビーガンとコーシャのラベルを要求する消費者は、企業が需要を満たすために天然由来の原材料を見ることを可能にします

<h3>主要市場動向</h3><br />
さまざまな機能による幅広いアプリケーション

-ソースは熱いプロセスで調製され、適切なハイドロコロイドを使用することは南アフリカの食品加工業界の重要な要素です。飲料用途のガムでは、アラビアガムはフレーバー飲料の乳化目的で使用されています
-キサンタン、グアー、およびローカストビーンガムは、パンおよびケーキミックスに所望の粘度を提供し、塊の形成を最小限に抑えます。菓子やベーカリー製品に対するアフリカの消費者の需要のために、これらの機能は食品製造業者にとって大きな利点であることが証明されています
- したがって、同国の食品小売売上高の増加は、ハイドロコロイドの市場を強く牽引しています。食品用途とは別に、ハイドロコロイドは、医薬品、パーソナルケア(保湿クリーム)、およびシェールオイル水圧破砕プロセスでの使用を見いだしています.

キサンタンガムの適用は、より速いペースで増加している

- サラダドレッシング、ソース、無脂乳、乳製品、焼き菓子および冷凍食品を含む幅広い用途で乳化剤としてキサンタンガムの使用を増やすことは、食品および飲料業界の成長と相まって、市場の成長を強化すると予想されます.
- キサンタンガムは、幅広い食品用途においてグアーガムの低価格代替品として浮上しており、前者に対する高い需要をもたらしている。健康上の懸念とコストの上昇により、キャンディー会社はゼラチンの使用が制限されており、製菓セグメント全体でキサンタンガムの適用が大幅に増加しています

<h3>競争環境</h3><br />
市場は、いくつかのプレーヤーの存在のために、非常に競争が激しいです。さらに、DuPont de Nemours Inc.やCargill Incorporatedなどの企業は、市場で大きな株式を保有しています。大手企業の戦略は、加工食品の味、食感、栄養プロファイルに対処し、最終消費者製品の貯蔵寿命を延ばす革新的なソリューションの開発に焦点を当てています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカの食品ハイドロコロイド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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