南アフリカの食品フレーバーおよびエンハンサー市場分析
南アフリカの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に5.1%のCAGRで成長すると予測されています.
- グローバリゼーションと近代化は人々のライフスタイルを変え、それが食習慣を変え、フレーバーやエンハンサーの需要を高めました.
- 低脂肪、低塩分、低炭水化物食品の消費も、フレーバーやエンハンサーの消費を増やすための重要な原動力です。フレーバーは地域や国に固有であるため、メーカーは市場でパイのより大きなシェアを保持するために絶えず革新しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ナチュラルフレーバーに対する需要の高まり
健康食品の需要と合成フレーバーの消費に関連する意識のために、天然フレーバーの採用が生まれました。さらに、消費者の嗜好やライフスタイルの変化により、消費者の購買力の高まりは、食品中の天然フレーバーの需要を好んでいます。若い消費者は、ラベルを読み、成分の起源を見つけることに興味を持っているので、より自然で有機的なフレーバーへの傾向を推進しています。製造業者は、消費者が自然で持続可能な方法で調達されたものにプレミアム価格を支払う意思があることを認識して、より自然な処方とブランドを開発し続けています
飲料への応用拡大
飲料における食品フレーバー用途には、アルコール飲料、炭酸飲料、コーヒー&紅茶、エネルギードリンク、フレーバーウォーター、ジュースベースの飲料、およびスポーツドリンクが含まれる。機能性飲料とフレーバーの新しい革新は、飲料部門で機能している企業が人工フレーバーに関する安全性の懸念のために消費者に健康的であると認識されている天然で健康的な成分を使用しているため、健康志向の消費者を引き付けています。果物や野菜由来のフレーバーは飲料業界ではあまり活用されていないため、フルーツフレーバーを製品に統合することに関心のあるメーカーにはいくつかの機会があります。
<h3>競争環境</h3><br />
南アフリカの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、主要プレーヤーが市場で最大のシェアを保持していることで統合されています。両社が採用している主な戦略は、新製品の革新、合併、買収、パートナーシップ、拡大です。主要企業は、ジボダン、ファーメニッヒ、ケリー・グループ、インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス・インク、コニンクリケDSM N.V.などです
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南アフリカの食品フレーバーおよびエンハンサー調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ