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南アフリカの糖尿病デバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

南アフリカの糖尿病デバイス 市場規模

糖尿病治療機器は、糖尿病患者の血糖値の管理とモニタリングに効果的に使用されています

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南アフリカの糖尿病デバイス 市場分析

糖尿病治療機器は、糖尿病患者の血糖値の管理とモニタリングに効果的に使用されています。管理装置は患者によるインスリンの投与に限定されるが、モニタリング装置はグルコースレベルをチェックするために使用される。血糖値の継続的なモニタリングの必要性が高まっています。これは、血糖値の調節において患者を助けます.

主な市場動向

南アフリカにおける糖尿病の罹患率の増加

南アフリカでは、糖尿病は最も急速に成長している病気であり、国は糖尿病患者の数が多いです。糖尿病の有病率は南アフリカのすべての年齢層で増加しており、これは肥満人口の増加、不健康な食事と座りがちな生活様式に起因する可能性があります。成人における糖尿病の有病率は約9%である。糖尿病と肥満の有病率の上昇、糖尿病治療、医療費、技術の進歩に対する意識の高まりは、南アフリカの血糖モニタリングデバイスの市場をさらに牽引している要因はほとんどありません。若者は若い年齢で糖尿病を発症するリスクがあり、それは彼らの生活の質を低下させ、平均余命を短くし、そして社会の医療費を増加させます。したがって、糖尿病デバイスの需要は増加しており、その採用率は増加しています。したがって、この要因が市場を牽引しています.

継続的なグルコース監視装置は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます.

南アフリカの継続的なグルコース監視装置市場は、予測期間中に17.25%のCAGRを目撃すると予想されています。国際糖尿病連合(IDF)によると、南アフリカはアフリカ大陸の成人の間で糖尿病の割合が最も高いです。南アフリカの糖尿病人口は、2012年の203万人から2019年には261万人に増加し、2025年には308万人に達すると予想されています。同国からのCGMの総収益のうち、センサーズは2019年に最も高いシェアを占めました。継続的なグルコースモニタリング市場は、糖尿病に関する意識の高まりと、国の低流階級および中流階級の人口に蔓延している糖尿病の費用対効果の高い治療を促進するための有利な政府政策の策定により、成長すると予想されます。

競争環境

市場で競争するために製造業者によって推進される絶え間ない革新がありました。ノボノルディスクやメドトロニックなどの主要プレーヤーは、市場支配を確立するために合併や買収などの無機的な市場戦略に頼っていますが、これらの企業のR&D支出から明らかな有機的成長戦略も遵守しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカの糖尿病デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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