南アフリカの化粧品およびパーソナルケア製品 市場分析
å—アフリカã®åŒ–ç²§å“ãŠã‚ˆã³ãƒ‘ーソナルケア製å“å¸‚å ´ã¯ã€äºˆæ¸¬æœŸé–“(2021-2026)ã«6.62%ã®CAGRã§æˆé•·ã™ã‚‹>ã¨äºˆæ¸¬ã•れã¦ã„ã¾ã™<。
å—アフリカã®åŒ–ç²§å“ãŠã‚ˆã³ãƒ‘ãƒ¼ã‚½ãƒŠãƒ«ã‚±ã‚¢å¸‚å ´ã¯ã€COVID-19パンデミックã«ã‚ˆã£ã¦æ·±åˆ»ãªæ‰“撃をå—ã‘ã¾ã—ãŸã€‚特ã«ã€ã‚«ãƒ©ãƒ¼åŒ–ç²§å“やフレグランスã¯ã€å—アフリカ政府ã«ã‚ˆã£ã¦ã€Œå¿…é ˆã€ã¨åˆ†é¡žã•れãªã‹ã£ãŸãŸã‚ã€ãƒ‘ンデミックä¸ã«å¤§ããªè½ã¡è¾¼ã¿ã‚’目撃ã—ã¾ã—ãŸã€‚ãã®çµæžœã€COVID-19ã®ãƒãƒƒã‚¯ãƒ€ã‚¦ãƒ³ã®æœ€ä¸ã«ã€ã“れらã®ä¼æ¥ã‚„ブランドã¯ã™ã¹ã¦ã®ç”Ÿç”£ã‚’åœæ¢ã™ã‚‹ã“ã¨ã‚’余儀ãªãã•れã¾ã—ãŸã€‚ãれã«ã‚‚ã‹ã‹ã‚らãšã€å€‹äººè¡›ç”Ÿã€ã‚¹ã‚ンケアã€ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢ã€æ¶ˆè‡å‰¤ã€è¡›ç”Ÿç”¨å“ã®ç”Ÿç”£ã¨å°å£²ã¯ç¶™ç¶šã—ã¾ã—ãŸãŒã€åŽ³æ ¼ãªå¥åº·ã¨å®‰å…¨æ”¿ç–ã®ãŸã‚ã«åŠ´åƒåŠ›ã¨ç”Ÿç”£é‡ã®æ¸›å°‘ã‚‚å¸‚å ´ã¸ã®ç¶™ç¶šçš„ãªä¾›çµ¦ã‚’妨ã’ã¾ã—ãŸ
å—アフリカã®åŒ–ç²§å“æ¥ç•Œã¯ã€ã‚°ãƒ«ãƒ¼ãƒŸãƒ³ã‚°ã¸ã®é–¢å¿ƒã®é«˜ã¾ã‚Šã¨åœ°åŸŸãƒ–ランドã®å˜åœ¨æ„Ÿã®é«˜ã¾ã‚Šã«æ”¯ãˆã‚‰ã‚Œã¦ã€2018å¹´ã«è‰¯å¥½ãªæˆé•·ã‚’記録ã—ã¾ã—ãŸã€‚ç¾åœ°é€šè²¨ã®å¼±ä½“化ã¨çµŒæ¸ˆã®ä¸ç¢ºå®Ÿæ€§ã®é«˜ã¾ã‚Šã¯ã€ä¾ç„¶ã¨ã—ã¦ç¾åœ°å¸‚å ´ã«ã¨ã£ã¦å¤§ããªæ‡¸å¿µäº‹é …ã§ã™
ã•らã«ã€å¤šæ©Ÿèƒ½è£½å“ã¸ã®å—œå¥½ã«æ”¯ãˆã‚‰ã‚ŒãŸç”·æ€§ç”¨ã‚°ãƒ«ãƒ¼ãƒŸãƒ³ã‚°è£½å“ã®éœ€è¦ã®å¤§å¹…ãªå¢—åŠ ã‚‚ã€ã“ã®åœ°åŸŸã®å¸‚å ´æˆé•·ã‚’牽引ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•らã«ã€ãƒŠãƒãƒ¥ãƒ©ãƒ«ãŠã‚ˆã³ã‚ªãƒ¼ã‚¬ãƒ‹ãƒƒã‚¯ã®ãƒ‘ーソナルケアãŠã‚ˆã³åŒ–ç²§å“ã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ã®å—œå¥½ã®å¢—åŠ ã‚’ç›®æ’ƒã—ã¾ã—ãŸã€‚ã“れらã®è£½å“ã¯ã€é«˜å“質ã§ãƒ—レミアムãªè£½å“ã§ä½ç½®ä»˜ã‘ã‚‰ã‚Œã€æ¶ˆè²»è€…ã®åºƒã„範囲を引ã付ã‘ã¾ã™.
国内ã§äº‹æ¥ã‚’展開ã—ã¦ã„る主è¦ä¼æ¥ã«ã¯ã€LOréal SAã€Estée Lauder Inc.ã€Procter & Gamble Co.ãªã©ãŒã‚りã¾ã™ã€‚ã“れらã®ä¼æ¥ã¯ã€è£½å“ã®ç™ºå£²ã€è²·åŽãªã©ã€ã•ã¾ã–ã¾ãªæˆ¦ç•¥ã‚’採用ã—ã€è£½å“ã®è²©å£²ã®ãŸã‚ã®ã‚ªãƒ³ãƒ©ã‚¤ãƒ³æµé€šãƒãƒ£ãƒãƒ«ã‚’推進ã—ã¦ã„ã¾ã™
主ãªå¸‚å ´å‹•å‘
スã‚ンケア製å“ã«å¯¾ã™ã‚‹æ¶ˆè²»è€…ã®æ„è˜ã®å‘上
å—ã‚¢ãƒ•ãƒªã‚«ã®æ¶ˆè²»è€…ã®ç”Ÿæ´»æ°´æº–ã®å‘上ã«ã¾ã™ã¾ã™ç„¦ç‚¹ãŒå½“ã¦ã‚‰ã‚Œã¦ãŠã‚Šã€ã‚¤ãƒ³ã‚¿ãƒ¼ãƒãƒƒãƒˆã‚¢ã‚¯ã‚»ã‚¹ã®æ€¥å¢—ã«ç‰½å¼•ã•れã€ãƒ¬ãƒ“ュー期間ä¸ã«å›½ã®ã‚¤ãƒ³ã‚¿ãƒ¼ãƒãƒƒãƒˆãƒ¦ãƒ¼ã‚¶ãƒ¼ã®æ•°ã¯2å€ä»¥ä¸Šã«å¢—åŠ ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ソーシャルメディアã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ãŒä¸–界ã®ãƒ•ァッションや美容ã®ãƒˆãƒ¬ãƒ³ãƒ‰ã«å‚¾å€’ã™ã‚‹ãªã©ã€ã•らãªã‚‹ç‰½å¼•力を得ã¦ã„ã¾ã™ã€‚グルーミングã®å‚¾å‘ã¯ã€å—アフリカã®ã‚¹ã‚ンケア製å“ã«å¯¾ã™ã‚‹å„世帯ã®ç´”支出ã®å¢—åŠ ã«ã‚ˆã£ã¦ã•ã‚‰ã«æ”¯ãˆã‚‰ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã“ã®æ”¯å‡ºã®å¢—åŠ å‚¾å‘ã«ã‚ˆã‚Šã€æ¶ˆè²»è€…ã¯ã‚¹ã‚ンケアã«è²»ã‚„ã™ã“ã¨ã§åˆ©ç›Šã‚’å¾—ã‚‹ã ã‘ã§ãªãã€é…力的ãªå¤–観をã‚ãƒ£ãƒªã‚¢ã®æˆåŠŸã‚„ãƒ—ãƒãƒ•ェッショナリズムã¨ã¾ã™ã¾ã™é–¢é€£ä»˜ã‘ã‚‹ã“ã¨ãŒã§ãã¾ã™
åœ°å…ƒã®æ¶ˆè²»è€…ã®è³¼è²·åŠ›ã®é«˜ã¾ã‚Šã«æ”¯ãˆã‚‰ã‚ŒãŸæ¶ˆè²»è€…æ„è˜ã®é«˜ã¾ã‚Šã¯ã€å¤©ç„¶æˆåˆ†ã§ä½œã‚‰ã‚ŒãŸã‚¹ã‚ンケア製å“ã®éœ€è¦ã‚’牽引ã—ã¦ãŠã‚Šã€ãれã«ã‚ˆã£ã¦ã€ã‚¯ãƒ¬ãƒ³ã‚¸ãƒ³ã‚°ãƒãƒ¼ã€ãƒœãƒ‡ã‚£ãƒãƒ¼ãƒ ã€ãƒ•ェイシャルã‚ットãªã©ã®å¹…広ã„スã‚ンケア製å“を生産ã™ã‚‹Lulu &> Marulaã®ã‚ˆã†ãªåœ°å…ƒã®è£½é€ æ¥è€…を生ã¿å‡ºã—ã¦ã„ã¾ã™<。
アンãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°åŒ–ç²§å“ã®éœ€è¦å¢—åŠ
若々ã—ã„å¤–è¦³ã‚’ç¶æŒã—ãŸã„ã¨ã„ã†å€‹äººã®å¼·ã„願望ã¯ã€å—アフリカã®ã‚¹ã‚ンケアæ¥ç•Œã‚’支ãˆã‚‹å¤§ããªè¦å› ã¨ãªã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã“ã®å‚¾å‘ã¯ã€å›½å†…ã§ã‚¢ãƒ³ãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°è£½å“ã®éœ€è¦ã‚’牽引ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚å—ã‚¢ãƒ•ãƒªã‚«ã§æ¶ˆè²»ã•れるメイクアップ製å“ã®ç´„23%ã¯å¤©ç„¶åŒ–ç²§å“ã¨ã‚¢ãƒ³ãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°è£½å“ã§ã‚りã€ä¸»ã«45〜54æ³ã®å¹´é½¢å±¤ã«ã‚ˆã£ã¦æŽ¨é€²ã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚åŒå›½ã®æ€¥é€Ÿãªé«˜é½¢åŒ–ã«ä¼´ã„ã€60æ³ä»¥ä¸Šã®äººå£ã®å‰²åˆã¯ã€ä»Šå¾Œ35å¹´é–“ã§7.7%ã‹ã‚‰15.4%ã«å€å¢—ã™ã‚‹ã¨äºˆæ¸¬ã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚å›½ã®æ€¥é€Ÿãªé«˜é½¢åŒ–人å£çµ±è¨ˆã¯ã€ã—ã‚ã€ã‚·ãƒŸã€ä¹¾ç‡¥è‚Œã€ä¸å‡ä¸€ãªè‚Œã®è‰²èª¿ã€ãŠã‚ˆã³é«ªã®æå‚·ã‚’å…‹æœã™ã‚‹ã‚¢ãƒ³ãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°è£½å“ã«å¯¾ã™ã‚‹å …調ãªéœ€è¦ã‚’ã‚‚ãŸã‚‰ã—ã€åŒ–ç²§å“æ¥ç•Œã«é©æ–°ã®ä½™åœ°ã‚’作り出ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚é•·ã„ターンã§ã¯ã€ã‚ˆã‚Šé•·ã„寿命ã¯å—アフリカã®åŒ–ç²§å“å¸‚å ´ã®ãŸã‚ã®é‡è¦ãªãƒ–ームã«ã¤ãªãŒã‚‹ã“ã¨ãŒã§ãã¾ã™.
競争環境
å—アフリカã®åŒ–ç²§å“ãŠã‚ˆã³ãƒ‘ーソナルケア製å“å¸‚å ´ã¯ã€ãƒ¦ãƒ‹ãƒªãƒ¼ãƒãŒæ”¯é…ã—ã¦ãŠã‚Šã€ãƒ—ãƒã‚¯ã‚¿ãƒ¼ãƒ»ã‚¢ãƒ³ãƒ‰ãƒ»ã‚®ãƒ£ãƒ³ãƒ–ルã€ã‚¨ã‚¤ãƒœãƒ³ã€ãã®ä»–ã®ä¸»è¦ãƒ—レーヤーãŒç¶šã„ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ユニリーãƒã¯ã€æ–°è£½å“ã®ç™ºå£²ã¨æ–°ã—ã„地域ã§ã®ç‰½å¼•力を得るã“ã¨ã«ç„¦ç‚¹ã‚’当ã¦ãŸç©æ¥µçš„ãªæ‹¡å¤§æˆ¦ç•¥ã®çµ„ã¿åˆã‚ã›ã«ã‚ˆã‚Šã€å¸‚å ´ã‚’æ”¯é…ã—ç¶šã‘ã¦ã„ã¾ã™ã€‚消費者ãŒä¸€å®šæœŸé–“ã«ã‚ãŸã£ã¦åŒ–ç²§å“ブランドや美容製å“ã«å¯¾ã™ã‚‹è¦ªå’Œæ€§ã‚’発é”ã•ã›ã‚‹ã«ã¤ã‚Œã¦ã€ãƒ–ランド価値ã¯åŒ–ç²§å“ã®è²©å£²ã‚’促進ã™ã‚‹ä¸Šã§å¤§ããªå½¹å‰²ã‚’æžœãŸã—ã¾ã™
ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã‚’購入ã™ã‚‹ç†ç”±:
Excel å½¢å¼ã®å¸‚å ´äºˆæ¸¬ (ME) シート
3ヶ月ã®ã‚¢ãƒŠãƒªã‚¹ãƒˆã‚µãƒãƒ¼ãƒˆ
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南アフリカの化粧品およびパーソナルケア製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)