お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南アフリカの化粧品およびパーソナルケア製品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

南アフリカの化粧品およびパーソナルケア製品 市場分析

南アフリカの化粧品およびパーソナルケア製品市場は、予測期間(2021-2026)に6.62%のCAGRで成長する>と予測されています<。
南アフリカの化粧品およびパーソナルケア市場は、COVID-19パンデミックによって深刻な打撃を受けました。特に、カラー化粧品やフレグランスは、南アフリカ政府によって「必須」と分類されなかったため、パンデミック中に大きな落ち込みを目撃しました。その結果、COVID-19のロックダウンの最中に、これらの企業やブランドはすべての生産を停止することを余儀なくされました。それにもかかわらず、個人衛生、スキンケア、ヘアケア、消臭剤、衛生用品の生産と小売は継続しましたが、厳格な健康と安全政策のために労働力と生産量の減少も市場への継続的な供給を妨げました

南アフリカの化粧品業界は、グルーミングへの関心の高まりと地域ブランドの存在感の高まりに支えられて、2018年に良好な成長を記録しました。現地通貨の弱体化と経済の不確実性の高まりは、依然として現地市場にとって大きな懸念事項です

さらに、多機能製品への嗜好に支えられた男性用グルーミング製品の需要の大幅な増加も、この地域の市場成長を牽引しています。さらに、ナチュラルおよびオーガニックのパーソナルケアおよび化粧品は、消費者の嗜好の増加を目撃しました。これらの製品は、高品質でプレミアムな製品で位置付けられ、消費者の広い範囲を引き付けます.

国内で事業を展開している主要企業には、LOréal SA、Estée Lauder Inc.、Procter & Gamble Co.などがあります。これらの企業は、製品の発売、買収など、さまざまな戦略を採用し、製品の販売のためのオンライン流通チャネルを推進しています

主な市場動向

スキンケア製品に対する消費者の意識の向上

南アフリカの消費者の生活水準の向上にますます焦点が当てられており、インターネットアクセスの急増に牽引され、レビュー期間中に国のインターネットユーザーの数は2倍以上に増加しています。ソーシャルメディアは、消費者が世界のファッションや美容のトレンドに傾倒するなど、さらなる牽引力を得ています。グルーミングの傾向は、南アフリカのスキンケア製品に対する各世帯の純支出の増加によってさらに支えられています。この支出の増加傾向により、消費者はスキンケアに費やすことで利益を得るだけでなく、魅力的な外観をキャリアの成功やプロフェッショナリズムとますます関連付けることができます

地元の消費者の購買力の高まりに支えられた消費者意識の高まりは、天然成分で作られたスキンケア製品の需要を牽引しており、それによって、クレンジングバー、ボディバーム、フェイシャルキットなどの幅広いスキンケア製品を生産するLulu &> Marulaのような地元の製造業者を生み出しています<。
アンチエイジング化粧品の需要増加

若々しい外観を維持したいという個人の強い願望は、南アフリカのスキンケア業界を支える大きな要因となっています。この傾向は、国内でアンチエイジング製品の需要を牽引しています。南アフリカで消費されるメイクアップ製品の約23%は天然化粧品とアンチエイジング製品であり、主に45〜54歳の年齢層によって推進されています。同国の急速な高齢化に伴い、60歳以上の人口の割合は、今後35年間で7.7%から15.4%に倍増すると予測されています。国の急速な高齢化人口統計は、しわ、シミ、乾燥肌、不均一な肌の色調、および髪の損傷を克服するアンチエイジング製品に対する堅調な需要をもたらし、化粧品業界に革新の余地を作り出しています。長いターンでは、より長い寿命は南アフリカの化粧品市場のための重要なブームにつながることができます.

競争環境

南アフリカの化粧品およびパーソナルケア製品市場は、ユニリーバが支配しており、プロクター・アンド・ギャンブル、エイボン、その他の主要プレーヤーが続いています。ユニリーバは、新製品の発売と新しい地域での牽引力を得ることに焦点を当てた積極的な拡大戦略の組み合わせにより、市場を支配し続けています。消費者が一定期間にわたって化粧品ブランドや美容製品に対する親和性を発達させるにつれて、ブランド価値は化粧品の販売を促進する上で大きな役割を果たします

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカの化粧品およびパーソナルケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn