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南アフリカの自動車用炭素繊維複合材料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

南アフリカの自動車用炭素繊維複合材料 市場規模

南アフリカの自動車用炭素繊維市場は、2020年から2025年までの予測期間中に11%近くのCAGRを記録すると予想されています.

炭素繊維は軽量材料であり、自動車用途での性能向上のために設計できる高強度特性を有する

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南アフリカの自動車用炭素繊維複合材料 市場分析

南アフリカの自動車用炭素繊維市場は、2020年から2025年までの予測期間中に11%近くのCAGRを記録すると予想されています.

炭素繊維は軽量材料であり、自動車用途での性能向上のために設計できる高強度特性を有する。それらは構造的、機能的、または化粧品の特性の改善を提供する。自動車の軽量化、クリーン化、安全性、コスト効率を高めるために、大手炭素繊維サプライヤーは、自動車OEM、システムサプライヤー、および顧客のニーズと期待に応えています。BMW、アウディ、GM、ホンダ、ポールスターなどの多くの自動車会社は、炭素繊維素材メーカーと大量生産の契約を結び、低コストの炭素繊維製造をサポートするためにプロセスに投資しています

用途の中でも、外装セグメントは、価値と量の面で自動車用炭素繊維の市場をリードすることが期待されています。市場のこのセグメントの成長は、フェンダー、フード、バンパービーム、車両のデッキ蓋など、いくつかの外装部品を生産するメーカーからの需要の高まりに起因する可能性があります。炭素繊維の採用により、車両の耐久性が向上し、部品と車両のライフサイクルが長くなります。複合材料から製造された車両の外装部品も高い剛性を提供し、それによって事故の場合の乗員への損傷を最小限に抑えます

主な市場動向

自動車への炭素繊維の採用拡大による燃費向上

自動車は1世紀以上前から存在していますが、自動車の素材はほとんど同じままです。アルミニウムやマグネシウム合金から炭素繊維まで、先進的な素材が量産車に登場したのは、ここ数十年のことです。炭素繊維などの先端素材は、性能と安全性を維持しながら、現代の自動車の燃費を向上させるために不可欠です。軽量の物体を加速するのには重い物体よりも少ないエネルギーしか必要としないため、軽量材料は車両効率と燃費を向上させる大きな可能性を秘めています。車両重量を 10% 削減すると、燃費が 6% から 8% 向上します

BMWのi3モデルにカーボンファイバーを採用したことで、車両の重量が大幅に削減されました。i3モデルの年間販売台数は約3.1万台。BMWと炭素繊維生産パートナーのSGLグループは、i3とi8に採用されているCFRPのサプライチェーンの構築に10億ドル近くを費やした。Audiはまた、A8セダンのスペースフレームの後壁を生産するために炭素繊維を使用している。供給面から見ても、炭素繊維メーカーは生産能力を増強しており、自動車への炭素繊維の採用にさらに役立つでしょう

南アフリカの健全な成長率<予想/>
この地域で厳しい排出ガス基準と燃費基準が制定されたことで、BMW、フォルクスワーゲン、アウディなどの自動車メーカー南アフリカは、自動車の製造に炭素繊維複合材料を使用し始めています.

企業は、車両の総重量を大幅に削減できる炭素繊維製の新しい部品を発明しようとしています。炭素繊維強化プラスチック(CFRP)の用途は、特にフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどのハイパーカーメーカーで、自動車ボディの製造に広く採用されています.

企業が新しいパートナーシップを結び、自動車部品の製造のための新しい炭素繊維技術を立ち上げ、欧州市場における自動車用炭素繊維の成長を促進するため、炭素繊維の需要は予測期間中に増加すると予想されます。世界最大の自動車部品メーカーの1つであるフォルシアは、カーボンコンポジット協会の大手クラスターMAI Carbonに参加すると発表しました.

競争環境

南アフリカの自動車用炭素繊維市場は統合されています。トップ10のプレーヤーが市場シェアの大部分を占めています。炭素繊維市場の主要企業には、Hexcel株式会社、三菱化学カーボンファイバー・アンド・コンポジット株式会社、SGLカーボンSE、帝人株式会社、東レ株式会社などがあり、東レは2014年にZoltekを買収して以来、市場リーダーとなることが期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

南アフリカの自動車用炭素繊維複合材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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