世界のサワードウ市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRで成長しています><。
- この市場は、主に消費者の間で健康上の利点と組み合わせたパンの種類に対する需要の高まりによって推進されています。また、グルテンフリーのサワードウ製品と発酵食品に対する需要の高まりは、サワードウ市場の成長を後押ししています.
- 地理的には、ヨーロッパ、それに続く北米が、グルテンフリーのベーカリーおよび菓子製品の需要の増加と健康食品の高消費により、サワードウ市場で大きなシェアを占めており、アジア太平洋地域は、さまざまな種類の焼き菓子製品の需要の増加と超豊富での原材料の入手可能性により、市場での最速の成長を目撃するために登録されています.
- しかし、通常の焼き菓子と比較してサワードウ製品の価格が高いことや、製品の貯蔵寿命が短いなどの要因が市場の成長を抑制しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
グルテンフリーサワードウ製品に対する需要の高まり
世界中でグルテン不耐症が高まっていることによるグルテンフリー製品の人気の急上昇は、サワードウ産業を後押ししています。NSF Internationalの2015年の調査によると、消費者はグルテン胃腸アレルギー、グルテン皮膚アレルギー、セリアック病、健康志向の食事など、米国でさまざまな理由でグルテンフリーの食事療法に従っています。これらの中で、グルテン胃腸アレルギーに罹患している消費者が最大のグループであることが判明し、セリアック病およびグルテン皮膚アレルギーの人々が続く。また、メイヨークリニックによると、310万人のアメリカ人がグルテンフリーの食事に移行しており、そのうちの72%がグルテンを避けているセリアック病のない人々(PWAG)に分類されています。グルテンフリー消費の傾向に加わるために、セリアック病の診断なしにグルテンを捨てる人々のグループもあります.
欧州は予測期間中に大幅な成長を目撃< />
ドイツ、フランス、イタリア、スペインなどのヨーロッパ地域の国々が市場を牽引しており、ドイツ人は伝統的に小麦、スペルト、ライ麦粉で構成されたサワードウパンを消費することが知られていたため、ドイツが最大の市場として残ると予想されています。また、この地域でのプライベートラベルサワードウの売上増加が市場の成長を促進しました
<h3>競争環境</h3><br />
サワードウ市場は本質的に非常に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競い合い、製品の革新は主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチです。さらに、合併、拡大、買収、他社とのパートナーシップは、会社の存在感を高め、市場を後押しするための共通の戦略です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)