お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スープ市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スープ 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
スープ市場は、予測期間(2019-2024)に2.9%のCAGRで成長しています。

- 製品品種の増加、健康とウェルネス製品の消費の増加、市場プレーヤーによる積極的なプロモーションは、予測期間中に世界のスープ市場の成長に貢献しています
- より健康的な食品に対する需要の増加は、世界市場で大きなシェアを占める北米のスープの需要を押し上げると予想されています
- キープレーヤーの高い市場支配力は、プロモーションやその他のマーケティング活動への高い支出にも起因しています。企業はまた、ブランド認知戦略に重点を置き、製品の味と品質を向上させることで、競争上の優位性を獲得します
- インスタントスープは、その準備の容易さのために予測期間中にスープ市場を支配すると予想されています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
スープの市場調査は、缶詰/保存、冷蔵、脱水、冷凍、インスタント、およびUHTとして入手可能です。包装によって、市場は缶詰、パウチなどにセグメント化されます。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどとしてセグメント化されています。その他の流通チャネルセグメントは、食料品店、独立系店舗、直販店、混合小売業者、自動販売および非食料品の専門家で構成されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
インスタントスープが世界のスープ市場を支配

インスタントスープの市場は、パケットスープ、ナチュラルでおいしいスープ、クイックスープ、ポーチスープなどの製品提供の増加により、成長する大きな可能性を秘めています。さらに、スナックアイテムとしてのインスタントスープに対する消費者の嗜好が高まっています。カップ麺スープなどのインスタントラーメンスープに対する消費者の嗜好も高まっている。スープに栄養価の高い食材を提供し、便利な食品に対する嗜好の高まりがインスタントスープ市場を牽引しています。このセグメントで事業を展開するさまざまな企業が、製品の発売を思いつき、製品提供を増やしています。例えば、ネスレは6種類のシングルサーブスープをインスタント形式で発売しました

世界のスープ産業にとって最大の市場である北米

この地域の自給自足の生産能力は、成熟した市場となっています。製品タイプ別では、缶詰スープセグメントが最大の市場シェアを占め、インスタントスープセグメントと脱水スープセグメントがそれに続きます。北米のスープ市場の成長を牽引する主な要因は、人々がすぐに使える食事を選ぶ米国やカナダなどの国々の人々のライフスタイルがますます忙しくなっていることです。より健康的な食品の選択肢としてのスープに対する認識の変化は、しばしば迅速な食事を好み、プレミアムで斬新なフレーバーの発売は、北米のスープ市場の成長を促進すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のスープ市場は、特に世界市場の約60%のシェアを占めるグローバルおよび地域のプレーヤーの強い存在感により、統合されています。ユニリーバとネスレSAは、調査対象の市場で活動する著名なプレーヤーの一部であり、大きな市場シェアを占めています。CSCブランドLPは、製品の発売の面で最も活発な企業の1つです。グローバル市場で企業が採用している主な戦略は、新製品の発売、契約/パートナーシップ、拡張、M&Aです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スープ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn