<h3>市場概要</h3><br />
スープ市場は、予測期間(2019-2024)に2.9%のCAGRで成長しています。
- 製品品種の増加、健康とウェルネス製品の消費の増加、市場プレーヤーによる積極的なプロモーションは、予測期間中に世界のスープ市場の成長に貢献しています
- より健康的な食品に対する需要の増加は、世界市場で大きなシェアを占める北米のスープの需要を押し上げると予想されています
- キープレーヤーの高い市場支配力は、プロモーションやその他のマーケティング活動への高い支出にも起因しています。企業はまた、ブランド認知戦略に重点を置き、製品の味と品質を向上させることで、競争上の優位性を獲得します
- インスタントスープは、その準備の容易さのために予測期間中にスープ市場を支配すると予想されています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
スープの市場調査は、缶詰/保存、冷蔵、脱水、冷凍、インスタント、およびUHTとして入手可能です。包装によって、市場は缶詰、パウチなどにセグメント化されます。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどとしてセグメント化されています。その他の流通チャネルセグメントは、食料品店、独立系店舗、直販店、混合小売業者、自動販売および非食料品の専門家で構成されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
インスタントスープが世界のスープ市場を支配
インスタントスープの市場は、パケットスープ、ナチュラルでおいしいスープ、クイックスープ、ポーチスープなどの製品提供の増加により、成長する大きな可能性を秘めています。さらに、スナックアイテムとしてのインスタントスープに対する消費者の嗜好が高まっています。カップ麺スープなどのインスタントラーメンスープに対する消費者の嗜好も高まっている。スープに栄養価の高い食材を提供し、便利な食品に対する嗜好の高まりがインスタントスープ市場を牽引しています。このセグメントで事業を展開するさまざまな企業が、製品の発売を思いつき、製品提供を増やしています。例えば、ネスレは6種類のシングルサーブスープをインスタント形式で発売しました
世界のスープ産業にとって最大の市場である北米
この地域の自給自足の生産能力は、成熟した市場となっています。製品タイプ別では、缶詰スープセグメントが最大の市場シェアを占め、インスタントスープセグメントと脱水スープセグメントがそれに続きます。北米のスープ市場の成長を牽引する主な要因は、人々がすぐに使える食事を選ぶ米国やカナダなどの国々の人々のライフスタイルがますます忙しくなっていることです。より健康的な食品の選択肢としてのスープに対する認識の変化は、しばしば迅速な食事を好み、プレミアムで斬新なフレーバーの発売は、北米のスープ市場の成長を促進すると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
世界のスープ市場は、特に世界市場の約60%のシェアを占めるグローバルおよび地域のプレーヤーの強い存在感により、統合されています。ユニリーバとネスレSAは、調査対象の市場で活動する著名なプレーヤーの一部であり、大きな市場シェアを占めています。CSCブランドLPは、製品の発売の面で最も活発な企業の1つです。グローバル市場で企業が採用している主な戦略は、新製品の発売、契約/パートナーシップ、拡張、M&Aです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)