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サウンドバー市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

サウンドバー 市場規模

市場概要

サウンドバー市場は、2020年から2025年の予測期間中に8%のCAGRを記録すると予想されています

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サウンドバー 市場分析

市場概要

サウンドバー市場は、2020年から2025年の予測期間中に8%のCAGRを記録すると予想されています。クアルコム・インコーポレイテッドの2019年のレポートによると、顧客の78%にとって、音質はサウンドバーを購入するためのトップランクの購入ドライバーです。これは、予測期間におけるサウンドバーの成長を補完します。

- サウンドバー市場を牽引する主な要因の1つは、メディアの消費の変化、すなわちオフラインからオンラインへの変化です。NetflixやAmazon Primeなどのサブスクリプションベースのプラットフォームの普及が進むにつれて、サウンドバーは視聴者に強化された音質を提供するため、サウンドバーの成長を補完しています。
- 市場を牽引するもう一つの大きな要因の1つは、サウンドバーに音声支援技術が統合されていることです。例えば、2019年5月、ボーズはGoogle VoiceAssistantをサポートするサウンドバーを発売しました。Googleの音声アシスタントは、Bose Soundbar 500とBose Soundbar 700.
の自動ソフトウェアアップデートで入手できます。 - 同様に、SonosはSonos BeamサウンドバーのGoogleアシスタント統合も発表しました。したがって、異なる音声アシスタント間の相互運用性は、おそらく顧客がスマートホーム製品の柔軟性を望んでいるため、ベンダーにとって不可欠になりつつあります
- しかし、スタンドアロンスピーカーで低価格の可用性は、市場の成長を抑制する重要な要因になると予想されます.
レポートの範囲

サウンドバー市場は新興市場であり、新興技術と可処分所得の増加は、未開拓の新興経済国に多くの機会を提供する可能性があります。このレポートは、サウンドバーで利用可能なさまざまな種類のチャンネルに基づいて完全な分析を提供します。このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカなど、さまざまな地理的位置でもセグメント化されています。アクティブサウンドバーとパッシブサウンドバーもこの市場の範囲で考慮されています.

主な市場動向

強化された顧客閲覧体験が市場を牽引< />
- サウンドバーを使用する主な理由は、オーディオコンテンツをワイヤレスでストリーミングし、全体的なエクスペリエンスを向上させる機能です。さらに、Google、Amazonなどの音声アシスタントの統合は、消費者の体験を向上させています.
- さらに、コネクテッド通信機器を搭載したスマートホームの数が増えたことで、ホームシアターの市場が拡大し、サウンドバー市場も牽引しています。
- 例えば、2019年9月、Netgem(コネクテッドホーム企業)はシャープ株式会社と提携してスマートサウンドバーの第2世代を発売しました。これには、Alexa、4K HDR10、DVB-T2チューナーが内蔵されており、さまざまなOTTアプリにアクセスできます。また、ユーザーはSoundbox TV機能や、Alexaエコシステムと互換性のあるスマートホームデバイスを使用して、自宅でワイヤレスヘッドフォンやワイヤレススピーカーを制御できるようになりました。このようなサウンドバー技術の発展は、市場の需要を押し上げると期待されています
-さらに、Energy Starによると、サウンドバーの総出荷台数は、2018年の約800万台から2020年までに米国では855万台に増加すると予想されています。この出荷額の増加は、世界のサウンドバー市場にプラスの影響をもたらします。

インドは目覚ましい成長を見せ< />
- IBEFによると、インドのメディア消費は2012年から2018年の間に9%のCAGRで成長し、米国のほぼ9倍、中国の2倍であるため、インドはサウンドバー市場で目覚ましい成長を示すと予想されています。したがって、業界は世界平均よりもはるかに速い速度で成長すると予想されています
- さらに、インドは価格に敏感な市場です。したがって、ベンダーはインド市場で低価格のサウンドバーを発売しています。2019年9月、Xiomiは国内でMi Soundbarのブラックカラーバリアントを発売し、より高いレンジで同じ仕様を提供している他の競合他社と比較して安価なサウンドバーであると考えられています.
●また、インド放送視聴者調査協議会によると、インドにおけるテレビ普及率は2018年に66%に達し、インドでは視聴者1人当たりのテレビ視聴に費やされる平均時間は4時間6分です。したがって、この地域ではテレビ業界が拡大する大きな可能性があり、サウンドバーをテレビと組み合わせることで、サウンドと視聴体験が強化され、この地域の市場を牽引することが期待されています

競争環境

サウンドバー市場は、ポークオーディオ(DEIホールディングス)、サムスン電子、ボーズ株式会社、オンキヨー株式会社などのグローバルベンダーの存在により、本質的に競争が激しいです。市場は非常に価格に敏感ですが、企業は市場で新製品を発売することに焦点を当てています。最近の開発はほとんどありません:

- 2019年10月 - Roku PlayersとWalmart Inc.が提携し、WalmartのOnnブランドのエレクトロニクス製品でRoku Smart Soundbarの安価なバージョンをリリースしました。Rokuの製品のこれらのバージョンは、通常バージョンよりもわずかに低い仕様になると予想され、これらは他の小売業者の標準バージョンよりも約50米ドル少なくなります。 このパートナーシップにより、より多くの顧客がより安い料金で製品を購入することが期待されます。
- 2019年8月 - Blaupunkt GmbH(アウレリウスグループ)がインドでドルビーデジタルサウンドのサウンドバーを1つ発売し、AmazonやFlipkartなどのオンラインおよび電子商取引プラットフォーム、Cromaなどのレンガとモルタルの店舗で利用できます。この製品の発売は、インドでの同社のブランドの認知度を高め、地理的プレゼンスを強化します
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

サウンドバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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